つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームはやっぱり面白い


自転車のカゴに空き缶が入ってました。
まなみです、こんばんわ~(ノ゜0゜)ノ≡┻━┻
 
えー、前回の日記へのコメントのレスで書きましたが、
"親が NintendoDS & やわらか頭塾買った"ので、やってみました。
・・・やっぱりわたしが一番頭やらかいです(ぇ
っていうか、あの、、
わたし以外の家族がゲーム慣れしてないだけなんですよね。。w
タッチするだけの簡単な操作の NintendoDS。
もちろん、説明書なんて見てませんし~。
家族も見ないでやってるけど、それなのにやり方聞かないでよ。。
 
ん~・・・(考えを変えてみる
 
わたしが一番ゲームできる&好きと認められてる(?)証拠かな^^;
↑の事、ちょっと後で聞いてみようかな。
 
で、その"やわらか頭塾"っていうのをやってみた成果ですが。
記憶の項目が一番イイです。
ココ見てくれてる現場の人に物申す!
「ウソつけー」
とか言われそうですけど、一応ゲームですから。。
 
余談:今、家族が DS の取り合いしてます(´-`)
 コレを機に、わたしの気持ちを少しでもわかってほしいと思いたいです。


たまにはヴァナの事を書こうかな。
 
復帰したらメインを赤で続けるか、ナイトにしようか迷ってました。
自分で決めたらいいんだろうけど、迷ってました
でも昨日のくろさん・あいさんと一緒にスキル上げで"赤の証"が出(ちゃっ)たので、赤を上げていこうかと決めました。
 
ナイトは赤が70超えたらやろうかな、、、そこまでやってるかが疑問。。w
ぶっちゃけちゃったところ、ナイトの AF を着てみたいだけです(*'-')
ヴァナをそういう風に楽しむのもアリでしょ?
PS2 返ってくるまであと一週間弱。
来週でカフェからヴァナ入るのが最後になるかな~。
なったらいいなぁ~^^
 
今回は SS ・・・を載せようと思ったのですが、あいにくサイズが合わないので文だけ;
スポンサーサイト
  1. 2005/07/23(土) 00:55:03|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<風邪ひいたっぽい。。 | ホーム | 一度は考えてみたかったシリーズ。>>

コメント

DSの取り合いですかw うまくいけば復帰できるかもしれませんね^^
復帰できたら・・・迷っているようなら侍をオススメします(*'-') 俺毎回人に勧めてるような気がする;; WS撃ちまくってヒャッホイしたい方はどおぞw
(最近ずっとロマサガMSのサントラ聞いてますw エレキギターの音かっこえぇ~(*´Д`*) 
  1. 2005/07/23(土) 11:30:26 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

ゲーム好きの気持ちが理解できたなら
PS2返してあげてくれよ…とぼそり。

侍はいいですなw
刀好きだし、一人連携大暴れも可能w

……暗黒騎士やろうよ~(´・ω・`)
暗黒AFかっこいいよ~黒いよ~……;;

ナイトは…オレと遊べw
  1. 2005/07/24(日) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

>ふぉうるさん
侍ですがすいません、攻撃間隔長くてちょっと。。
一つWS覚えた途端、放置してます(*'-';
 
>けいちゃん
>ゲーム好きの何たら
それ言ってみたよw
「でもすぐ止められるもん」
って言われて、すぐ止めちゃった^^;
 
暗黒違うでしょ?腹黒なんでしょ?w
ナイトはけいちゃんと遊ぶよ(*´∇`*)
  1. 2005/07/24(日) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/36-58fc2799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

