つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一度は考えてみたかったシリーズ。


しんさんのコメントを読むためでもあったけれど、今までの日記を振り返って読んでみました。
ブログじゃなくて、ノートに日記書いていた時のを読むと、あ~そういう時もあったっけ、等など昔を思い返せて楽しいです^^
ブログ(PCで)じゃなくても、ノートがあるし、書ける時に書いてみてはどうかな?
内容は何でもいいんですよね。
 
ぐだぐだな日記とか、
ヴァナの事、リアルの事、テレビの事。
書く事は何でもあるけれど、さすがに毎日書くことは難しいですよね。
っていうか、書く事が毎日あっても覚えてない・書くヒマがないかもですね^^;
わたしの場合、覚えてません。
でも前回の日記で、おとといの事を書きましたけどね。。w
 
こんな前置きしたけれど、別にネタがなかったわけじゃないですよ(*'-';


8 月へのカウントダウンが早まらないかと思っている今日この頃。
そこで!まなみの一度は考えてみたかった!
" PS2 が返ってきたらどうなるか"
を、考えてみました。

 
case 1 : 平日はやらせてもらえず、仕事が休みの日も親がいる時の 2 時間まで、と決められてしまう。
 
case 2 : 途中までやっていたドラクエVIIIを再開し、はまってヴァナに入らなくなる。
 
case 3 : 間違えて 鉄拳 5 を買ってしまい、以下略。
 
case 4 : 以前のように、帰宅後自分の部屋へ入ると親が PS2 で麻雀ゲームをしていた風景がよみがえる。
 
case 5 : またヴァナにはまってしまい、再び数週間後に PS2 が親の手によって隠される。
または捨てられる。

 (さすがにこんな事にはしませんけどね。
 
extra case I : PS2 が返ってこない。
 
extra case II : 実は PS2 がすでに捨てられていた。
 
考えすぎたかも。。w
PS2 返ってきたら堕ちる時間を設定するので、堕ちる時間になっても引き止めないでくださいね(/ω\)


写真:夏ばてまろん(´・ω・`)
20050721000149.jpg
スポンサーサイト
  1. 2005/07/21(木) 00:06:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゲームはやっぱり面白い | ホーム | 困りほうけ>>

コメント

Case6:バージョンアップ地獄にはまり数時間禁断症状と戦う…orz
…これを忘れちゃいかんですよおねぇさんw
オレは…今51%…
もぉ3時間はたったかな…orz
PS2かGC久々につけようか本気で悩む…が、
ブレーカー落ちが恐くて出来ない;;
  1. 2005/07/21(木) 02:35:08 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

マナさんの親も結構言ってるわりにゲームしてるんですね^^; オフゲーにはまる・・・と言うよりオフゲーやってると見せかけてFFXIにログイ~~~~ンなんてことはダメですか 奥さん(´・ω・`)
オフゲーをやるなら「ドラッグオンドラグーン」シリーズをオススメしまっすw ものすごくストレス解消になりますよ^^ 剣で切る→血が吹き出る→(1の場合)地面に血がつく 見たいな感じですw かなりグロイけど面白い 本当にそおいう行動に走らnこらなnをすrやmろはなs(以下略  
  1. 2005/07/21(木) 10:17:44 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

アラビア語と格闘中のさらです (。・_・。)ノ
まなさん・・・もうどんな状況でもいい!帰ってきて(;_;)
PS2すてられていたなんてなしっ
絶対なしでお願いしますm(_ _)m
けいちゃん>ありがとう~~原因わかったけどどうしようもないのねっbンんなこんな。。どうやってレスしてるのかと
orz
  1. 2005/07/22(金) 00:40:03 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

ん~、回避ってかなんというか…
顔文字とかで化ける文字があるようだ;
常用の記号はOKでも、キリル文字(д,з,фなど)で引っかかってるのかもな;
つまりは…(゜Д゜#)とかは文字化け起こす可能性があるってことかな;
MACとWinって互換性ないから困るよねorz
  1. 2005/07/22(金) 10:13:36 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

>けいちゃん
そうだった、、Ver.Upがあったんだ。。
その為に一日モデム使えなくなりそ;
 
>ふぉうるさん
親が最近NintendoDSと"やわらか頭塾"買ってきましたw
今やってみたけど、結構面白いですよ^^
親は、休日はパチンコ行ったり(70%は勝つみたい)、たまにゲームの麻雀したりしてた事もありましたけど、たまにですよ。
お酒は毎日飲んでますけどね。。w
グロイゲームかぁ、、バイオくらいしかやったことないかも(*'-')
・・・って、現実と非現実世界を見極めるぐらいできますからーw
 
>さらさん
復帰したら一緒に遊んだりしゃべったりしましょうね^^
カフェから入ってる時よりも話す時間ないかもだけど^^;
PS2が捨てられてませんよーに(´人`)
 
>MACとWin
MACいじった事ないからわたしにはさっぱり。。w
PC自体もあんまりわかんないしね(*'-')
  1. 2005/07/22(金) 14:46:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

こんにちわ~
わんこカワイイね~(*´∇`*)
夏ばてするんだ、犬も・・・知らなかった(´・ω・`)
うちの馬鹿犬はそんな気配まったくないっすw
Mac使いの方、問題は解決しましたでしょうか?していないなら、参考までに読んでみてください。
おいらもMac使いです。(両方使ってますが)
文字化け・・・OSのバージョンはいくつですか?
OSX以降であれば、ブラウザは何を使ってますか?IE(Internet Explorer)つかってて文字化けなら、文字(フォント)のせいですが、他のブラウザを使ってるなら、IEを使うのをお勧めします。
OS9(クラシック)で、ブラウザがIEを使っていないのでしたら、IEをお勧めします。IEを使ってて文字化けするなら、やはりフォントの問題です。
通常使っているウィンドウ・他のアプリ立ち上げの時にアラビア文字が出るようでしたら、フォントか機能拡張が壊れている可能性がありますので、OSの再インストールをお勧めします。
  1. 2005/07/25(月) 09:48:32 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/35-5fff6eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

