つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中身の無い日記


今週はなんとなく毎日疲れますm(_ _)m
何でだろ、、いつもと変わらずたいした仕事してるわけでもないのに(´-ω-)アハ
こんなんじゃ、契約社員になったあと心身共にもつのかな不安でございます・・・
あと一ヶ月後に契約社員になったら、今までより早く起きなきゃだし、それに伴って夜も早く寝なきゃどすぇ~
でも、ヴァナに入る時間も限られていいかもかな
 
まぁがんばるだけですけどね!
 
さてさて、七月に入ってから数日経つのに、最近は曇り空で朝・夜は寒い埼玉です
過ごしやすいのはいいんだけど、"夏!"って感じがしませんね^^;
あんまり夏が好きなわけでもないけど、気分的に、、ねw
 
冬寒ければ上着とか着まくればいいけど、
夏はいくら脱ごうが汗出るだろうし、そういう意味では冬の方がいいかな
 
食べ物は夏の方がいいかな~
スイカ・メロン・アイス、、少し過ぎれば桃!桃大好きです!
ビールは別に何とも思わないかなー(聞いてない
そういえば何かお菓子を食べるなら、ケーキとかよりもアイス食べる方が太りにくいそうですョ
わたしには関係ないけどね
 
今「堂本剛の正直しんどい」観てます(*'-')
今回の↑に出演してた、YOU さん
好きです(/ω\)
キャラがイイ(/ω\)
一見ほわわ~んとした感じなのに、実際は毒舌はくし面白いですよね^^
そんな人になりたいです(/ω\)
 
話は変わって、拘束労働時間やばいので明日は早めに仕事終わらせる予定だから、その分早めにヴァナ入って遊びまする
毎週ヴァナに入れる日を楽しみに仕事してるかもです
ゲーム好きじゃない人とかからすれば、"バッカじゃないの"と思うかもだけど、ヴァナがわたしの「生きがい」みたいな感じでございます
そういう人には"ほっといて"と言います(´-ω-)b
 
毎回日記書く度に撮る今回の写真は、わたしの部屋にあるカレンダーです
うちのまろんよりも癒されます(/ω\)
20050714003318.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/07/14(木) 00:34:04|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<困りほうけ | ホーム | 色々書いたのに;>>

コメント

さいきん「正直しんどい」って構成変わった?
何か人数増えたような…そんな気がします。

YOUさんは「ごっつ」の時から好きw
何故かFairchildの「探してるのにぃ」が
mp3化されてオレのPCの中に…ww

あ…夕食後のデザートにスイカ食べようって
思ってたのに忘れてた…orz
  1. 2005/07/14(木) 06:07:16 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

そうそう、最近一人と一日デートするとかの日が少ないですよね
数人で"暇つぶしゲーム"とかで大人数いたり、この前はスポーツゲームスペシャルだったり
楽しいからいいけどね^^
 
あ、来週はMEGUMIとデートらしいですよw
昨日、スイカぷっちょ 食べた。。
30分以内に完食。。w
  1. 2005/07/15(金) 13:45:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

果物は昔凄く好きでした。
いや・・・今でも好きなんですがね・・・
一人暮らしするとね・・・
やたら『高い』ってのが解り・・・それまで毎日食べてたのが週の半分になり・・・週末のみになり
と減っていきました
正直しんどいはたまに見ます。というか宮崎は何曜日の何時にやってるのかしりませぬw
でもおもしろいですよね。
コーギーいいねー 足が短いところとか自分ににてt・・・orz
  1. 2005/07/18(月) 21:38:38 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/33-01448bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

