つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々書いたのに;


ああああ~~~;
今、30分かけて書いた日記が消えた~;
ので、簡潔的に日記を再編集;;
 
まずは義経!
今日の一ノ谷のシーンは凄かったです
ずっと鳥肌たっていましたよ(/ω\)
義経カッコよすぎ!そのうちボロ出るけど
 
-------------------------------------------------------------
 
最近、趣味のピアノをまたちょこちょこ弾いてます
まぁ以前に弾いていた曲を弾いてて、今から新しい曲やるっていうのはできてないんですけどね^^;
とは言いつつ、手が動く限りピアノは弾いていたいものです
 
で、高校二年からピアノを弾き始めてから好きになったジャンルが"Jazz"
ある日 Jazz コーナーに置いてあった"上原ひろみ"さんの CD を買ってからというもの、Jazz に興味をもちました
その"上原ひろみ"さんのホームページあるので、ご紹介いたします↓
http://www.yamaha-mf.or.jp/art/official/hiromiuehara/
20050710215213.jpg

 
あと、Jazz が"主"となっている映画も見つけたのでこちらもご紹介させていただきます
「海の上のピアニスト」っていうんです
「戦場の・・・」じゃないですからねw
20050710215423.jpg

 
え~っと、
・宇多田ヒカルの「first love」
・椎名林檎の「本能」
今後、上記の歌を一生カラオケでは唄わない事を誓います(T-T)
  1. 2005/07/10(日) 22:00:23|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<中身の無い日記 | ホーム | がんばっても(?)報われず>>

コメント

ふむw スライドショー見てみたw
……好きかもw (*´Д`*)b

ジャズってムーディーなのもあるし
アップテンポなのもあるからいいねw

新宿とかでストリートミュージシャンが
ジャズやってると止まってしばらく見てました (*´Д`*)

ピアノは無いけど、ウッドベースにドラム…
楽しそうに弾いてるのを見るとこっちまで楽しくなった^^

戦場…もとい「海の上のピアニスト」は見てないなぁ…面白いなら見ようかなw

カラオケで女性曲歌えませんww
上記2曲…オレも歌える自信ない;;
でも、椎名林檎は「幸福論(悦楽編)」なら歌うw
早い歌詞を噛まずに歌えるかの勝負だな(`・ω・´)←勝負かいw
  1. 2005/07/11(月) 03:21:27 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

世界共通、音楽・楽器はイイものだと思います
人それぞれ好みのジャンルはあるにせよ、音楽が嫌いって人もあんまりいないんじゃないかな~
いたら、ごめんね(*'-';
 
「海の上のピアニスト」って知ってる人、今まで知ってる人いなかったです
「戦場の・・・」なら全員知ってましたけどね^^;
オススメだから、見て欲しいのです!
気に入らなかったらごめんなさい
・・・謝ってばっかり A(・_・;
  1. 2005/07/11(月) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

とりあえず今日は足跡のこし。
8月から少しでも復帰できることを楽しみにしてるよー。またゆっくり読んでコメントしまっする。
って結構読んだんだけどねww
  1. 2005/07/12(火) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. 内藤 #-
  4. [ 編集]

音楽っていいですよね(*´∇`*)
おいらはもっぱらロック・ポップスばっかりだけどw
JAZZは毎年家の近所で行われる「南郷サマージャズフェスティバル 」なら見に行くことくらい・・・
EGOーWRAPPIN’ってジャズに入るのかしら?エゴなら良く聞いてる(*´∇`*)
カラオケしばらく行って無いから行きたいヽ(´-`)ノ
TMRとかB'zとか元キーで歌ってたんだけど、もう歌えなくなってるヤカンww
  1. 2005/07/12(火) 09:40:33 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

南郷・・・・宮崎の南郷!????
宮崎人????
でも・・・
宮崎の南郷はそんなイベントやってたっけ????違いそうだな・・・
続報待つ!!www
宮崎県民の内藤ですたっ!!
  1. 2005/07/12(火) 13:09:50 |
  2. URL |
  3. 内藤 #-
  4. [ 編集]

つ【続報です】
南郷は、青森県の南郷です。
このサマージャズフェスティバル、ジャズファンには結構有名らしく、全国から見に来ます。
過去に日野テルマサとかも来て演奏してました。
オイラにはよく分からない世界ですが・・・(´Д`lli)ゞ
14~21過ぎまでのイベントなのでビール片手にマッタリJAZZ・・・オイラの場合お酒メインですが(/-\*)

宮崎の南郷とは姉妹都市だったような・・・と、記憶違いだったらごめんなさいOrz
  1. 2005/07/12(火) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

内藤さん>
もうほとんど見たんですか?!w
宿題を差し上げます
読んだ全ての日記にコメントするべし(*'-')b
 
ぽんきちさん>
原曲キーにしないと唄えないのも若干あるけど、B'zとかT.M.Rってめちゃくちゃ高いですよね!すご^^;
あ、でも今は唄えないんですよねφ(. .)
 
二つとも冗談ですので悪しからず^^;
  1. 2005/07/13(水) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

まなさんー日記一寄与みーいました^^ごめんねぜんぜんのぞけなくて(‥;)
でもまなさんの親様のてごわさに は
脱帽かも。。_(++)/ダメダ.....
絶対離れた方がいいと思うけど。。むずいかな^^;友達とルームなんれどうかしら?それはそれで大変かな。。でも楽しいぞ
とにかくまなさんめげずにがんば!復帰待ってますよん
そして。。ジャズね!wあんま聞かないけどかっこいいよね!バーとかで聞くと(>_<)
  1. 2005/07/13(水) 01:19:37 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

なんか変になってる((((((^_^;)
一寄与みー=一気読み
ルームなんれ=ルームシェアー
のことです!あしからず(>_<)
  1. 2005/07/13(水) 01:24:37 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

お久ですねー、さらさん( ´-ω-)ノ
今回は誤字とか直したようで、、ふっふっふ
いつも変だから気にしませんけどね、、ふっふっふ
 
で、それは誰に似たの。。。(くどいw
どーでもいいけど、外寒いんですけど(´-ω-;)
  1. 2005/07/13(水) 10:13:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントあるからきたが…毎日きてるんだぞヽ(`Д´)ノ
コメント書かないだけで見てるんだからねヽ(`Д´)ノ
ソレぐらいわかってヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/07/13(水) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. フィズたん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

たまにはわたしもコメントを・・


って、書くことない事にきずくわたし・・

・・・毎回、楽しく読ませて頂いてます・・・^^;



PS,やっぱりNHKが好きw
(歴史物が多いからw)
  1. 2005/07/13(水) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. びゅーね #-
  4. [ 編集]

あう ぽんきちさん青森でしたか。
こりゃまた遠いww
夏はビールがうまい!!
そっちのお酒はおいしそうですなー
こちらは焼酎(芋)メインですw
  1. 2005/07/18(月) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/32-4762a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

