つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最低な一日(毎日?)


今朝、寝坊しました。
しかもいつもなら家を出ていなければいけない時間に。。。
で、窓開けたら大雨。。。
 
この雨の中行くのかぁ、、ヤダなぁ;
でもみんな仕事とか行ってるしね!
うん、行こう!
と思いリビングへお茶を飲みに。
 
仕事じゃなかったみたいで親いました。
そして親の第一声。
「おっせぇんだよ、起きんの!ほんっとお前起きれないのはおかしいよ。普通じゃないんじゃないの!?」
ここでもうやる気無くし、ストレスがぐーんと溜まりました。
仕事行く前に煎れてもらったお茶を飲まずに捨てました。
 
寝起きはかなり機嫌悪いのです。。
 
外出後、雨を気にせずにはいられないけど、自転車で駅まで移動。
いつもなら、その駅から決まった時間に来るヤ○ト専用のバスに乗って行くのですが、さすがにお昼の時間帯では出てないのです。
そういう時は市バス、、まぁつまり普通にお金払って乗るバスに乗っていくのですが。。。
バス停着いたその時に、丁度バスが出てた模様(T-T)
タクシーもあるから乗ろうか迷ったけれど、バス代の5倍もするのと、毎日あんまり外でお金使わないように、数千円しか持ってないのでバスを待つことに。
 
でも、、20分待ち(T-T)
 
とりあえず、そういう時の為でもある"義経"を読んで待つことに。
読んでいるとあっ!っという間にバス来て、ここは何とか良くも悪くも乗り切る。
 
仕事場着いて、早速先週の事で怒られる。。
伝票無駄にしちゃった事でした。
木曜日に自分でしまったはずの伝票を、土曜日に使う時、どこにやったかを忘れたのが原因で、また同じ伝票を書いたのです。。
でも、素直に謝れなかった。。
ごめんなさい。
あの時はご飯も食べてなかったし、体調悪くてイライラしてました。
とまぁ、そんな事言っても単なる私的理由なわけで。
 
その後は普通に仕事を進め、ある植物の検品をした直後、体調が悪化。
その植物から異臭がして、頭痛がひどくなりました。。
どんな臭いかっていうと、昔原っぱで遊んでいた時、その原っぱにいっぱいいた青虫っぽい臭いでした。
きっと、わたしにしかわかりません(´-`)
 
まぁその後は最低な日って感じでもなく普通でしたけどね。
 
・・・と思ったけど、やっぱり家帰ってから親に今朝の事をまた言われました。。orz
しかも同じような事を言われ、またストレスが(-_-#
寝坊した自分が悪いのだけど、いつもより早く起きたり新聞読んだりしてた時にほめてもらったためしがありません。
さすがにその事を言い返すわたし。
そしたら、、
 
親「甘い。甘すぎ。
私「どうせ PS2 返してくれる気ないんでしょ!」
親「そんなことないよ/grin」
もうダメ。。
楽しい事なんて考えなきゃいいのだろうけど、そんなの無理。
何を楽しみに生きていればいいのだろう。
 
こんな暗い毎日。。ふふふ。。(T-T)
スポンサーサイト
  1. 2005/07/04(月) 23:48:46|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<がんばっても(?)報われず | ホーム | だ○たひ○るネタ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/05(火) 00:41:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

色々重なるとどうにもなぁ…;
こればっかりは何とも…
てか蒸し返されるのってオレは嫌いなのだが。
怒る時に怒れ。一回で終われ。
でなければ何も言うな。がオレの信条。
…ところでPS2返す気あんのかな?;
段々不安になってきたぞこっちも…。
  1. 2005/07/05(火) 03:57:19 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

朝から大変だったみたいですね^^;
まなさんの親に失礼ですが・・・朝言ったことをまた夜言うっていうのはどおかなぁ~と思う(すんません;;) 時間に遅れたのは確かに悪いけど娘を怒る暇があるのなら起こせと・・・こういう考えは甘いのかもしれませんが;; 
PS2>>>返すつもりがないように思える・・・
自分のお金で買っちゃえば?高いけど^^;
  1. 2005/07/05(火) 12:08:32 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

悪いことは重なるもんだね・・・(´・ω・`)ガンガレ
オイラも朝は弱いです。いつもギリギリまで寝てて、っていうか、低血圧なので体動かすまでが大変ww寝起きも最悪で家族が寄り付きませんwww
・・・そこまで行けば親もあきらめるかと(違
PS2は・・・買ったほうが絶対に早いだろうけど、また取り上げられるヤカン・・・
やっぱ、親とじっくりゆっくり和解していくのが得策かも・・・親は一生親なんだし。
  1. 2005/07/05(火) 17:23:44 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

嫌な事って続くんですよね(´・ω・`)マケルナ
俺も朝弱いのですが、一人暮らしをはじめたことは本当にダメになり、遅刻ぎりぎりになることもしばしば…
でも一度遅刻して以来20分前には学校にいるようにしてます。いや、一度遅刻すれといってるわけじゃないよ^^;
とりあえず、いつもは早く起きて新聞読んでるんならそれを崩さずいけばいつかはPS2も返してもらえると信じるしかないのかな。
親もすごい人でなければ分かってくれると思うしね(T_T)
お早い帰還お待ちしております*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・ヽ('∇')ノ・゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

  1. 2005/07/05(火) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. フィズたん #-
  4. [ 編集]

がんばります(´・ω・`) 負けません(´・ω・`)
みなさん、ありがと~!
 
誰だって朝は弱いですよね、、うん。
若い(?)うちは朝弱くて、親くらいな歳になると夜が弱くなるそうな。。
みんな気合で起きてるんだよね!(ぇ
 
今親に言われた事書いたら長くなったので、今日の日記に書きます。。;;
  1. 2005/07/05(火) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

寝起きから機嫌がいいなんて・・・無理でしょ^^;
寝ることは人生の楽しみの一つ(え?大袈裟?)だし起きることはそれを邪魔される訳だし・・・まぁ早寝早起き目指してがんばれー。
  1. 2005/07/18(月) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/30-471989d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

