つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一難さって、また一難?


風邪治りましたが、少しだけノドと鼻水が風邪っぽいです(ちょっと汚い話だけど)
まぁ、ダルイ・頭痛はよくなりましたけどね^^

で、風邪中自宅で寝過ぎたせいか、背中が痛いです;
もう「びきーっ!」って感じなのです;
バスケットで言えば、選手生命か?!と思うほどかなw;
(漫画「スラムダンク」より)

まぁきっとたぶん寝過ぎが原因でしょう。。
しばらくすれば良くなる、、はずだよねw

さて話変わって、今後ここの日記ではリアルの事のみ書こうかと思っています、というかもうリアルのみの日記になってますw
ヴァナの日記はLSHPの方で書きますね~。
そんなこんなで、いきなり忙しくなったヨw
  1. 2005/03/22(火) 20:12:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<実は、3/24は… / 背中が; | ホーム | HPのSS集について>>

コメント

のどは風邪で最も早く来る部分だと思います(たぶんねw) お仕事も大事ですか、お体を大事にしてくださいね^^ くれぐれもムリは禁物っすよぉ~ 俺も多分今月いっぱいはPTしないだろうし・・・まだ風邪治ったばかりだからね^^;
  1. 2005/03/23(水) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

無理しないでね~(>_<)
私も風ひきかけなので気をつけますw
またりある話も楽しみにしてますねん
  1. 2005/03/23(水) 12:28:28 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

風邪・・・・治ってねぇYOそれ(´_ゝ`)
寝すぎで背中痛い--->腰じゃぁないよね?
腰だとちゃんと病院に行くことを進めます。
放置しとくと私みたいに万年腰痛持ちになります・・・これはかなりきついです。ちなみに私は仕事で重いもの持ちすぎてが原因(*´ω`)
  1. 2005/03/23(水) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

まずは、、腰じゃないなりよ~
みなさんも風邪以外の身体も気をつけてくださいね~ヽ(´-`)ノ
  1. 2005/03/23(水) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/3-3cdc6a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

