つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だ○たひ○るネタ


こばんわ~!どうやら七月ですね!そうですね!元気にいきましょー!
ではさっそく誰かに言ったとおり、今回はネタ日記でいきます(´-ω-)
"だ○たひ○る"を知ってる人も知らない人もどうぞ~。(何を
 
まずはこのネタからぱくります。
・どうでもいい事・
ど~でもい~いですよ~♪
 ☆柔ちゃんの、、子供
ど~でもい~いですよ~♪
 ☆上司の今までの仕事とかあれこれ。家族構成とかも
ど~でもい~いですよ~♪
 ☆友達数人で集まっているのに、一人だけ一人用ゲームしてる人
ど~でもい~いですよ~♪
 ☆書こうと思っていた日記内容と、実際書いた日記内容が全く違う事
ど~でもい~いですよ~♪
 ☆今書いてる事
 
気分がノってきたので、歌を歌います(*´-`)
・わたしだけ?シリーズ・
わたしだけでしょうか
 ☆コンビニに立ち読みする為だけに入ると、何か買わなきゃいけないような衝動に駆られる
わたしだけでしょうか
 ☆自転車で信号待ちしてる人がいっぱいいると、信号無視できない空気になる
わたしだけでしょうか
 ☆逆に、自分が信号待ちしてるのに、誰かが信号無視すると自分も無視したくなる
わたしだけでしょうか
 ☆声が小さいと言われたから大きい声を出したら、、聞いてくれてなかった
わたしだけでしょうか
 ☆仕事中とか、誰かの足音がする度に振り向いてしまう
わたしだけでしょうか
 ☆飼い犬を抱こうとすると、家族の中でわたしだけが飼い犬に"ウーーッ"って言われる
 
以上ナリ(*'-')b
 
あ、あと一個ありました!
 
ど~でもい~いですよ~♪
 ☆仕事で使っていたメモ帳が、今回のネタのメモ帳になってた事(/ω\)
 
トドメに鉄拳風に・・・
こんなお弁当はイヤだ。
っていうか、ビックリだ。
っていうか、ちゃんと作れ。

20050702002327.jpg
スポンサーサイト
  1. 2005/07/02(土) 00:26:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最低な一日(毎日?) | ホーム | "キンキキッズ"の意味は、"変態少年達"らしい>>

コメント

あ~、ホント柔ちゃんの子供どうでもいいわw

わたしだけでしょうかシリーズは
オレには当てはまらなかったぞ(´∀`)b

パイの実…弁当に入れるなよ;
ごまかせてないよ; むしろ昼時凹むよorz
しかもこれ歌だ!?Σヽ(゜Д゜; )ノ
…「どんぐりころころ」で当てはめるのか?
すごい…すごいよパイの実;
  1. 2005/07/02(土) 04:28:33 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

>当てはまらなかった
ホントに"わたしだけ"のネタになったっぽいですね、うれしいようなうれしくないようなf^-^;
 
パイの実の唱歌は、確かに何かの歌に合わせてあるそうなんですけど、、何だったかを忘れました。
"どんぐりころころ"でもよさそうですねw
  1. 2005/07/03(日) 13:54:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

私だけシリーズ
足音で振り向く・・・解る!!
人の気配とか足音で絶対振り向いてしまいます
パイの実唱歌
・・・・・・入れるくらいなら一品不足にしてくれぃ;
  1. 2005/07/18(月) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/29-2fb7f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

