つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅーりはパパよ


最近ね~、ちゃんと起きれません。。
ヴァナのせいでもないな~。
親のせいかな~。

なわけない、自分のせいだ。

と思って昨日は早く寝たのに、今日も家を出る少し前に起床。。
なぜ。。;

そういえば最近、夢を見ないなぁ~。
「夢を見る」って事は眠りが浅い証拠らしいですね~。
二度寝するとけっこーな確率で見るけど、この頃は見てない。
夢を覚えてないだけかなーって思ったけど、全く見てない。

別に見たいわけじゃないんだけどねw

逆に、「夢を見ない」=眠りが深い とゆー事になるワケなんですよね、きっと。
調べたワケじゃないので、コレ書いたら調べてみまする。

眠りが深い = 疲れてる のかなぁ。
コレも調べたワケじゃないのd、、(省略

家を出るホント少し前に起きるのが続いてまして、親に怒られました。(まぁ当然
・こんな事書くなんて、
・怒られるなんて、
子供だね、と恥じらいもありますがあえて書くのがわたし。



今日、帰宅すると、早速がみがみがみがみ。。

まろんが「くぅ~ん」と鳴き続ける中、
わたしは「うん」とも「すん」とも言わず、親の言ってる事を無視してました。

でも、受け取った言葉が頭に入ってきて自分なりに整理していたので、正確には聞かない振りです。

その言葉 々 が心(胃?)に染みて、横っ腹が痛くなってきました。
痛くなった場所、横っ腹って、胃のある場所かしら?

今、自分の部屋でブログ書いてますが、全然痛くないんです。。
ストレス?
親へのももちろんですが、自分がだめだめだ、ってへのストレスもあるカモ。

・・・こんな事書いてたら、ちょっと痛くなってきt。。。。

目覚まし時計だってかけてるし、携帯のもやってるのに、気持ちよく起きれない。
目覚まし時計で目が覚めるのですが、寝た気がしなくて、、二度寝してますです。。


さて、昨日も起きれなかったワケですが、髪のセット(大したモンじゃないけど)を完全に怠りました。
なぁんにもせずに会社へ。
寝ぼけまなこで。。

Σ(・ω・*) まなこ!? (なにw

そのまま昼食を食べ、トイレへ。
そのトイレの鏡に映った自分を見て凹み。(笑い?

なんか、、ナスがいるwww

ナスに付いてる「ヘタ」あるじゃなぁい?
アレみたいだった。。w

そんなナス頭で一日仕事してました。

そんなナス頭を一日ネタにしてたのは言うまでもないですっ!w


あ、思い出した事を追記。

先々週のテニスでの事。
すっごい久々のその曜日でのテニスでした。
いつもご一緒している、けど会話はした事無いご婦人方にこう言われました。

婦A「すっごい久々じゃなぁい!どうしてたの?」
ま「いえ、、会社(や人)に疲れてちょっと休養してました^^;」
婦B「え、、仕事してるの!?うっそ。。」
ま「え、、なんでですかw」
婦B「だって、、(シーズン的に
 受験だからだと思ってたー!!www」

 Σ( ̄□ ̄;)!!?

ま「え、、そんなに若くないですからw」

さらに追い討ち、、

婦C「高校生だと思ってた。。」

 Σ( ̄□ ̄;)!!?

C めっ。。

それからというもの、、そういう目(?)で見られてます。。

実際、そ、、そんなには若く見られないと思うんだけども。。

さらにさらに追い討ち、、
婦B「で、で、何歳なんですか?」
ま「今25で、来月26です。」

婦人一同
 Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!!

 うそだーーーーーー!!!!!wwwww

ホントです。
免許証持ってこようかと思いました。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/26(火) 23:36:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<むだな時間だった | ホーム | 途中まで大塚愛>>

コメント

こんばんは~ お疲れ様です^^

最近眠りが深いみたいだね~ 何か話では寝ている間大体90分ごとに
深い浅いを繰る返してるらしいからそれを目安に浅いときに起きれるように
寝ると丁度よく起きれるらしいよ~

それからバイオリズムも関係あるみたいだから調べてみると面白いかもw

おいらも歳言うと大体目を丸くされるけど(´・ω・`)>
20才位の時はご近所さんに中学生だと思われてたらしい(@_@)
歳を重ねて行くとドンドンシフトしていくよ('~')


  1. 2008/02/29(金) 00:37:57 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
レムとノンレムですね。
知ってるけど、気にせずに寝たい時寝る感じだなぁw
今夜から気にしてみますかね。

げいなさんは若いねぇ、ホント成人して間もないんじゃないかと思いましたぉww
・・・うちが言うなって?w
  1. 2008/02/29(金) 12:27:53 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あちしもデス(-o-;

なぁ~んか起きれん今日この頃‥。
胃にポリープがあったから取って貰いましたッo(T□T)o
超ぉぉ~健康優良児体型なアタシなのに…あっちこっち悪いトコだらけょ~っっっ┐(´~`;)┌
  1. 2008/03/02(日) 13:29:41 |
  2. URL |
  3. fine #-
  4. [ 編集]

> fine さん
歳とれば早く起きるよーになるのにねぇ。
歳とれば身体に悪いトコくらいできますぉ。
気付いた時に対処できて良かったですネ☆
  1. 2008/03/03(月) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/281-83193a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

