つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中まで大塚愛


宮崎に行った事はまぁ置いといて、昨日の事書きましょうかぁ~。

幕張まで行ってきました。
そう、バンプのライブ!!です。
初のバンプライブとゆーことで、かなり意気込んでました。
初めて知ったライブ情報、初めて当選した先行予約でしたしね~。

・・・今回以前にもライブやってたのを知らなかったんですけどねw

さてさて、そんな初めてのバンプでしたが、早速はぷにんぐ。

午後に入ってから、突風とも呼べるであろう強風が。。
布団を干してたので、焦って取り込む。それは問題なし。

取り込んで、そろそろいこーと思って、おもむろにどの時間の電車で行こうかと検索してたら、
「強風の為、運転見合わせ」の文字がちらほら。。
幕張まで行く電車、京葉線も見合わせ。。

そりゃそうだね、、海ちょー近いし。

でも、「なんとかなるだろー」と思って家を出発。

川○駅まで行くと、ちょうど京浜東北線が動き出したトコ?だったみたい。
乗って、東京駅まで何のことなく到着。
「見合わせてるって聞いたけど、いけるんちゃうかなぁ。」

しかーし、京葉線のトコに着くと人がいっぱい。
見合わせどころか、止まってました(--;)運休の文字も。。

突っ立って居てもしょーがないから、絶対動く!って思って止まってた電車の中へ。
一緒にライブ行くお友達のが先へ進んでたけど、やっぱり電車動いていなくて、若干諦め気味。。;

ちょと長くなったので続きへ。



お友達に、
「(ライブに)間に合わなくても、絶対行くお!!」
とメール。

ちなみに、開演は 18 時 30 分から。
東京駅に着いたのは、16 時 30 分頃。
まだ時間あるし、動くのを祈ってました。

寝ながら(*'-') (ぉい
いや~、、寝ちゃったぉ、一時間くらい(/ω\)

起きたら、18 時少し前。Σ(--;) ぉ!?
ココで幕張に電話。

ま「あの~、ばんぷのライブの時間ですけどぉ、予定通りやるんですか。」
幕「はい、特に変更の連絡はございません。」
ま「そ、そーなんですかぁ、、電車止まってるのはご存知ですよね^^;」
幕「はい、、申し訳ありませんが、今のところ予定通り開演となっております。。」
ま「そうですかぁ、、わかりました、ありがとございました。」

予定通りだってョ、、何人予定通りに来れるんだろう。。

行けない人(自分?)も、バンプも可愛そうな日になるカモと心配でした。。

そんな電話を終えるか終えないか、の時でした!
運行再開の放送が?!(´▽`*)

しかしながら、それでも予定通りの開演時刻には間に合わない;
手遅れかぁ、でも途中からでも行く!会いに行くよぉ~!

で、幕張に着いたのが 19 時 15 分くらい。
お友達は 20 分くらい待ってたかな、、寒い中ごめんね。。;
合流して、即幕張へ。

何このさむさトカ。。
何この風トカ。。

周りを見渡すと、走ってる人たちがちらほら。
みんなバンプだなー、これ。
ところどころに係員ぽい人たちも発見しました。
もー遅くなってるんだから急ぐぉ!と思ってダッシュ!

お友達置き去りで。。(こら

係「走らないでくださーい。」
 間違いなくうちの事だ(´ω`;)
はい、ストップ。。

お友達が追いついてきて、(歩いて?
友「開演 19 時 30 分からみたいだよ!」
ま「あ、まぢかー!よかった、ほっとした。。;」

とかいって、その時すでに19 時 20 分くらいでしたがw

もうちょっとこー、ちゃんと対応してよね、係員さん!!
言ってよ!w
開演時間変更って知ってたら走らないし!w

ほっとしたうちらは、早く観たいってゆーか、早く暖まりたいので中へ。
中の係員さん達も対応悪し。。
係員さんもそーだけど、案内板作ってほしい、、一個くらいは;
わかんないで進むのもアレなので、場所を聞いて進行。

中入るとすごい人。
うちらの場所はどこかなー、と思って着いてみると、一番前のブロックでした。
一番、、前。。?

初めてのバンプで、一番前!
いやいやいやいや、テンションあがってましたョ?
顔とか体では表現しない(出来ない)けど、かなり!!

ブロックに着いてちょっとすると照明ばーんっと落ちて「きゃーー」(わたしじゃない
バンプきた~~!(*´▽`*)!

一発目、「メーデー」

この時点で泣きました、実わw (実話
生で会えて、生で聞けて、すっごいうれしかったんだぁ。


演った曲はアルバムが主でしたけど、ほかにもイイの聞けたよー♪

・ハルジオン
・K
・ガラスのブルース

全体的に言うとすごい良かったし楽しかったんだけど、バンプはライブハウスで聞いた方がイイと思った。
逆に、ライブハウスで聞きたい。
まぁ、私的な感想なので、流してくださいな~。
聞けただけでも良かったよかった。

話を戻して、
ライブが終わって、グッズを買いに。
ココでも電車の影響があったよーで、すっごーい人だかり。
すっごーい風強くて冷たくて寒いのに、みんなすごいね。
ちゃまの言葉通りw

そこで買ったモノと言えば、リストバンドと缶バッジとストラップ。
全部開封して、もう使ってます(*'-')

帰りの電車、先にお友達が降りてばいちゃ。
そこからずっと i-Pod でバンプを聴いて帰りましたとさ。

i-Pod の電池、この日一日で無くなりましたww

寒い中お疲れ様でした、またいこーね^^

スポンサーサイト
  1. 2008/02/25(月) 00:22:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きゅーりはパパよ | ホーム | 割り切れるようになりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/280-95c9d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

