つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"キンキキッズ"の意味は、"変態少年達"らしい


なんだろ~毎日のこの気候の変わりようは。。
昨日は暑すぎて汗くさくなるし、今日は雨降って涼しかったし。
昨日とおとといは特に暑くて、自転車のサドルが暑くて暑くて、ホントに6月かな?と思いましたよ。
でも、昨日の夜一回だけ通り雨降ったからか、その後から少しずつ涼しくなったわけで。
・・・って、天気の話してもしょうがないw
 
昨日、仕事終わる間際に、先輩の携帯が鳴ってたので誰からなのか見ちゃいました。
というか見えちゃいました(*'-')
今思えば見なきゃよかったですよ。。
 
見たら、愛称っぽい名前だったのですが、その通りで"あだ名"だったわけですね。
で、わたしのあだ名も決められてしまいました。。。
その名も、
 
でこ
 
たしかにおでこだしてますよ、だからってそれしかないのかな。。
まぁ、名前にちゃん付け、さん付けに慣れてるから愛称できるのはちょっと新鮮でいいけど(いいのかな
学生の時、本か何かで読んだのですけど、おでこ出してると何かがよくなるそうです。
何がよくなるんだっけ。。w
 
どうでもいいけど、"でこ"と呼ばないでください(´-ω-;
逝きたければどうぞ
今日、呼ぶ人いなかったから呼ばれなさそうかな。
 
そしてそして、昨日もちょっと凹むようなうれしいような出来事が。
いつかの日記に出てきた A さんの歳を知らなかったシステム関係の人が、ついでにわたしの歳を当てる事に。
さてさて、今までの人生で関わった人に実際の年より上・もしくは同じと思われたことありませんでした。
そして、今回もだったけど、まさか
 
18歳 と言われるなんて。。
中身知ってて幼いと思われるのも結構きついけど、初めて会った人にこんなにも歳を下に見られると、うれしさよりも凹みます。。
声高なのが原因かな~。
果たしてどおかな~。
20050630001722.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/06/30(木) 00:22:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<だ○たひ○るネタ | ホーム | 自分を見つめなおしてみる>>

コメント

でk…いやえっと何も言ってません(;゜ロ゜)
…そして年下限定で見られるだけいいじゃんよ。
入社すぐの時(もちろん20歳)、挨拶したら
客「この仕事何年やってます?」
オレ「…まだ1週間です^^;」内心凹んだorz
髪短くしたら若返るし、仕事中は老けるし、
人と話すれば「年齢詐称」と言われる……
オレの推定年齢20~50歳らしいね;
上か下かどっちかはっきりしてくれorz
  1. 2005/06/30(木) 04:26:24 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

で○・・・な、なにもいってないよ((((゚Д゚;))))
俺も見た目以上に若く見られますね~まぁ俺の場合身長のせいなんでしょうが…
美容院を変えただけで高校生なのに「中学生かな?」といわれます…
札幌にきてからも専門学生なのに「高校生かな?」とわいれました…まぁ別にいいんだけどね(´ω`)

そうそう、俺もあだ名ってあまり無いんですよね。前は名前のみ、今は○○っち呼ばれたりもしますが…ある意味羨ましいよ。
たとえ○こでも('A`)
  1. 2005/06/30(木) 08:40:58 |
  2. URL |
  3. フィズたん #-
  4. [ 編集]

でk・・・ゲフンゲフン 何も言ってないよ(;゚Д゚)
でも、あだ名はうらやましいねぇ~オイラの場合年上にもさん付けで呼ばれてるし(´-ω-`)
年下に見られるのもうらやましい(*´∇`*)
オイラの場合高校生の時から白木屋カオパスだったからil||li _| ̄|○ il||li
最近ようやっと、年相応に見られるようになったけどw(茶髪&ピアスで馬鹿っぽい格好だから???)
  1. 2005/06/30(木) 16:24:04 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

でこ・・・あ、今の俺が言ったわけじゃないから(*'-')
う~む そのあだ名っておもいっきり見た目だよねw 俺のあだ名も名前と全く関係ないあだ名だし 結膜炎うつされたときも学校に眼帯していったら友達から「BLEACH」に出てくる眼帯をしたキャラの「けんぱち」っていうあだ名を付けられました('Д') それ以外気分に合わせて「○○○」とか「けんぱち」とか「けんちゃん」とか・・・もお俺の名前忘れられてますから~てかこれマジですから~せっぷくぅ~~~(´・ω・`)
  1. 2005/06/30(木) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

(´-ω-)・・・
 
年下に見られても、年上に見られてもどっちもびみょ~みたいですねぇ。
けいちゃんの20~50の間っていうのは、、、、、ノーコメントで(*'-')b
ふぃずさんは子供顔φ(. .)
ぽんきちさんは歳相応、でも昔は老けてた、っとφ(. .)
でもって、ふぉうるさんは危ないけど方向音痴な剣八さんφ(. .)
"BLEACH"読んでるので知ってますw
 
さてと、夜お笑い日記かこ~っと(*´ー`)
  1. 2005/07/01(金) 10:25:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

昔は少し若めに見られてた気配ありますが最近実年齢言うと『もうおっさんやん。もっと若いと思ってた。』・・・えと・・・おっさんですよ。で?いったいいくつに見えてたんです^^;
  1. 2005/07/18(月) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/28-7d13adad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

