つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間はハロー○ーク


年末年始の休みが明けてから、明日月曜日まで連勤でございます。
年末の仕事量の多さに比べると、やはり楽です。
やる事や出来る事がわかってきたしね、やりやすくなってます。

んがっ、人はやっぱヤダw
めんどくさい人ばっかだーよ。
私的にはね、私的には。

次のお休みは8日の火曜日でありまして、テニスに行こうかと。
先月12月は、「無理」と思って、全休しました。
予想通り、仕事疲れ気疲れで、休日はすんごいまぁったりしてました。
テニスもお休みしてよかったですぉ。
きっとテニスしてたら、体力的なモノが保ちませんでしたね~。

火曜日のテニスは20時からなんだけど、、疲れて良く寝れる事でしょ~ね~。
いやちがうなぁ。
筋肉痛で次の日の仕事がきつくなる予感(*'-')


さて、続きは FF11(ヴァナ)の事を書いておきます。
興味ない方、読んでもわからないと思いますので悪しからず~。



去年、LS のかおすさんとぴかさんが Lv72 のジョブの Lv 上げをしてるのを見ました。
「わたしの赤 Lv74 で便乗したいなぁ(*'-')」
と思ってたら、逆にお誘いをありがたい事にいただきまして、もちろん便乗。

かおすさんが【獣サポ白】。ぴかさんが【青サポ獣】でした。
あともう一人ひゅむの方がいまして、【獣サポ白】でした。
かおすさん or ぴかさんのフレかしら。

で、狩場に着いてみると、「ペットぶつけるから、見てて」と。。

むり。。w

何もしないで経験値稼ごうなんて、、そんな事できるわけなぁいヽ(`Д´)ノ
武器スキルも上げたいしぃヽ(`Д´)ノ

かおすさん「獲物はインプです。」

はい、後ろにいます。
近づきたくありません。
静寂キライです。

かおすさん「人が多いから、トンボやっとこっか^^;」

はいはい、後ろにいます。
近づきたくありません。
ストンスキンめんどくさいです。


そんな感じで、遠くから弱体打ってたまにみんなにリフレあげて、補助して、って感じでした。
弱体一発するだけでタゲ来てしぼーを二度やりましたが、
それ以降はヘイト注意して、順調に Lv75 までの約1万5千を稼ぎ、てゆーか稼いでもらい?;
2007 年に、赤がようやく Lv 75 になりましたヽ('▽')/

その後もみんなが Lv75 になるまでお付き合いさせていただき、メリポが1と半分たまったトコでそのパーティは解散。

ヴァナを四年近くやってるワケですが、カンストしたジョブがコレで一つ出来たワケですね~。
時間かかりすぎ。。w
他ジョブに浮気しすぎが原因ですネ(´ω`)
んー、そうでもないと自分では思うんですけどね~。
やってる時間は多いカモだけど、ソロが多いから Lv が上がらないんですよ~。

ナイトはまだ 58 だし、その他に上げてるジョブもありませんでしたし。
インしてなぁんにもせずにぽけ~っとして、ヴァナ日付が変わるのを待ち、
月が出るのを待ち、出た月を眺めてるだけって時もありましたねー。
・・・けっこーありました。。w
なんか落ち着くのですよ~。月とか、音楽とかで。

さてそんなヴァナの日々を過ごしていたワケですが、今回の年末年始のお休みを利用して、獣使いを始めました。
だいぶ前に何となくやってたので、最初は Lv 3 。
始めて約一週間ほど経ちますが、今は Lv 17 。。w

いやいやいやいや!
上げるの早いとかじゃないってば。
上がるのが早いんだってば。
女帝の効果もあるってば。

確かに Lv 16 (Next 3800)の時に、女帝使って 40 分で切れた(「経験値 3000 げっつ」って事。)
けど、低レベルは上がるの早いよぉ。
ついこないだ、「サンタ服&帽子&靴」だったのに、今じゃ「ボーン装備+1」です。

ま~、、わたしの Lv の上げ方&狩り方がイイのが、上がるのが早い大元の理由かな(*'-')

獣で「おなつよ~」を操って「つよ~」にぶつけるのをよく聞くけど、
「丁度」を「楽」たまに「丁度」にぶつけて自キャラで一緒に叩くとすぐ倒せるから、
それをず~~~っと繰り返してれば、前者のやり方よりも効率良く稼げる、、と思う。
戦利品も増えて、お金もたまりやすいです。

今まで獣以外でもこんな感じでやってます。
すなわち「楽」「丁度」を乱獲ですw
獣ではやり方変えた方がイイのかな、って思ってたけど、変えない方がイイや。
わたしのスタイルはこのままです~。

そうそう、ちょこちょこお金がたまったので、調度品買って自国モグハウスをいじりました。
ただ、、あんまり収納にアイテム入れたくないから、「収納+2以上」はあんまりいらないのですよ。
そう思ったら、今まであった「タルタルデスク」×2 が要らないと思って排除しました。
そしたら、けっこー殺風景になりまして。。
まーいっか!w

うちのモグハウスに来たければ、来ればぁ?
ず、ずっとソロが寂しいから言ってるんじゃないんだからねっ!!

(ノД`) 寂しくなんて。。


話戻しますけど、
今日という日は、【ファランクスII】を覚えていれば、もっと楽だったかなぁと思いました。
メリポやりたいなぁ。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/07(月) 01:34:52|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<汚れたのは世界?自分?どっちも? | ホーム | きんむぎ新年>>

コメント

あけおめっす!
いやはやヴァナにリアルに充実してますねぇ!僕も見習いたいもんです(/_\;)もうヴァナも仕事も引退しましたが人生も引退しそうです(うそw
またご縁があったら遊びましょう!
  1. 2008/01/08(火) 03:44:59 |
  2. URL |
  3. くいん #-
  4. [ 編集]

> く~ちゃん
あっけおっめぇヽ('▽')/
元気ー?って、引退したのかぁ両方共(ー ー;)
人生苦あり楽ありとは言っても、本人が苦を苦と捉えるか、楽を楽と捉えるか。
だと思う。
人生はがんばって!w
  1. 2008/01/08(火) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶり

こんばんは、お元気ですか?ガルカやってたMoruoです。
今もイフ鯖なんですよね。
最近は、違うキャラで遊んでおります。

ブログはミクシィでやってます。
獣りんはぼくにむかなそう^^

PT好きだから。

ではまた。
  1. 2008/02/11(月) 00:51:51 |
  2. URL |
  3. モル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/273-97790c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

