つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きんむぎ新年


そういえば明けましておめでとうございます。

いやぁ~、、ここんトコ毎日ヴァナで遊んでまして。
はっはっはー('▽')

昨日、3日からお仕事開始でした。
連休はというと、12月30日~1月2日までの四日間。
あっとゆーまでした。

何したっけ。
・29日・
仕事終わって、久々にヴァナでレベル上げしてぇ。
お酒のんでぇ。
で、寝たのが夜中3時くらいでしたね~。

・30日・
Excel に書き留めてあるお小遣い帳にはけっこーな額の浪費が記録されているのだけど、
何をしてこんなに使ったのか覚えてません(ー ー;)
夜はまたヴァナしてぇ。
お酒のんでぇ。
で、寝たのがよなk。。(以下略

・31日・
昼間は借りてあった DVD「東京フレンズ」の3~5(最終)話をみてぇ。
夜、日記書いたでしょ~。
書いてる途中に、ちらちらテレビの【とったどーおじさん】をみてぇ。
CMになると同時に【ガキの使い】みてぇ。
↑は長時間だし、コレは撮るしかないっ!
と思って【ガキの使い】はビデオ録画して、【とったどーおじさん】をリアルタイムでみてぇ。

で、お酒のんでぇ。。w


うん、、いつも年末はこんな感じ。。



年末、カッターを貸した派遣さんがそのまま四国に帰郷してしまったので、昨日、新しくカッターを買ったのです。
決して、けっっっっっして駄洒落のつもりではありません。

さて、今年入ってからを。

・1月1日・
年越しを、、トイレで迎えました。
各テレビ局のカウントダウンを見る事なく。

まー、、「地球にいなかった」トカくだらない事を言わないだけマシと思ってください。
年越しを海中で迎えた【とったどーおじさん】のがスゴイと思います。

さてさて、12月31日の23時半過ぎから、靴音が響いてきました。
うちの近くには神社がありまして、ソコにみんな向かって行ったのでしょー。
しかしながら、けっこーな数の靴音が長い時間してまして、きっと並ばなきゃお参りできないだろーと思い込み、
並ぶのがキライなわたしは、
「明日の朝初詣に(一人で)行こう。」
とそのままテレビを見て、少しした後に寝ました。

静かな夜の靴音ってスゴイ響くね。
ブーツの靴音がお好きなマニアックなわたしです。
自分が買ったブーツの靴音も好きです。

こつこつこつ。。。。。。

1日の昼間、そんなに人がいないであろー神社に行ってみました。

Σ('ω' ノ)ノ
いっぱい人がいる!?
お参りするために、こんなにも列を作っていたとわ。
ってぐらいです。

諦めてあっさり帰りました。

並ぶの好きよね~、日本人て。
去年は、こんなことなかったんだけどなぁ。
その時の事は、一年前の日記に書いてあったハズ。
思い出さなくてイイ思い出(コメント主)まで思い出しますが。。

夜、再び神社に行ってみると、人っ子一人いない状態でした。
ソレもちょっと寂しかったり。。
とりあえず、5円玉をほーり投げて、、からんからん。。

ま「(内心)えーと、、んー、何願えばイイんだろう。。」

ま「(内心)とりあえず、健康で!」

初めてカモ、具体的に願いごとがなかったのは。
きっと fine さんは
「ステキな男性と巡りあえますよーに×∞(*'人')☆キラキラ」
と願ったことでしょう。

そんな事ないよね、、はは、、まさかね、、はは。。


とりあえず、今回の年越し年明けは、何事もなく、って感じでした。
皆様はどーでしたか?
体調崩されている方が多いよーですが、健康が一番!身体が資本!
ですので、どうか良くなってください。

【今年こそ】改め、【今年は】よろしくお願いします♪

P.S
最近、ようやく BUMP のアルバムの曲を聴きだしました。
「ハンマーソングと痛みの塔」と「才悩人応援歌」がお気に入り♪
今までずっと、大塚愛の「ポケット」を聴いていました。
コレは歌えなさそう^^;

Q
【聞く】と【聴く】の違い、わかりますか。


スポンサーサイト
  1. 2008/01/05(土) 01:16:57|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昼間はハロー○ーク | ホーム | ひらひらひら♪>>

コメント

あけおめ~&ことよろ~

元旦を風邪でつぶしたフロさんです

新年一発目から病気ってことは今年は体に気を付けろという暗示なのかもしれませぬな・・・(;´Д`)

まぁなにはともあれ今年も元気にあそぼー
  1. 2008/01/05(土) 06:57:33 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> ふろさん
あけおめ、ことよろぉヽ('▽')/
早く復帰しろぉヽ('▽')/

ありゃ、風邪ひいてましたか。お大事にしてくださいね~。
んで、また遊びまっしょい!
  1. 2008/01/05(土) 12:54:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あけおめです。
今日のお手伝いありがとうございましたー。
いつの間にか75になってたんですね。 加えておめでとうです(^_^)

わたしもインフルエンザで何もない正月になってしまいましたけど、お互い色んな意味でがんばりましょう~
  1. 2008/01/07(月) 00:25:51 |
  2. URL |
  3. ざんぎゅ #-
  4. [ 編集]

> ざんぎゅさん
あけおめーでっす。
昨日は楽しかったです。弱体が入らない具合トカ・。・;
もっと遊びたいから、またいつでも拉致ってくださいなぁ。
今年もがんばろぉヽ('▽')/
  1. 2008/01/07(月) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/272-3fd7cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

