fc2ブログ

つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

ひらひらひら♪


あはは~、ちょー久々。
今年の最後くらい書きますョ、っと。

・・・って言っても何を書けばいいかな。。

重い(仕事)話書いてもつまらないしね~、どうしよっか?

恋愛??

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ

ってか、無理。


そんなことよりも、来年が楽しみです♪



今月 2007 年 12 月は、師走って感じでしたね~。
疲れたョ?

出勤時間が元々 10 時~でよかったぁ。
退社時間がほとんどの日、22 時でした。
たまーに 21 時で、ソレがうれしかったなぁ~。

(おかげで意外と稼げたョ

とは言いつつ、飛行機代かかったから、いつもの給料と変わらなくなったよ~。
とも言いつつ、PS2 の修理代で 2 万吹っ飛んだから、むしろへtt。。;

他には、ブーツ買ったり、ライブのチケット二枚分払ったり、BUMP のアルバムでしょ~。

あと~、、はぅ!!
1 日に、同窓会あったんだ。
ソレで 1 万とんで~。

そーそー、その同窓会ね。
「中学の同窓会」って思ってたんだけどね。
「小学の同窓会」だったのよね~。
よくあるよね~、思い違いって言うの?

( ´-`) o0 そういえば、、

中学の同窓会ということは、仲良かった友達(過去形)が来るかなぁと思って、

ま「あの人くる~?」

八「あの人は違うクラスだったでしょ?」

あれ??
卒アル見ても、友達は確かに同じクラス。
もしかしたら、違う学年の時の同窓会なのかな~と思ったまま当日になりまして。

飲み屋さんの外の黒板には、当日予約している団体名が書いてありました。

「○△□小学校 6 年 × 組 同窓会」

あはは。

お後がよろしいよーで(*_ _)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
↑コレ、携帯から見ると見づらいけどカンベンでw

≪今年のまとめ≫
今年はいくつかの別れがありました。
友達や、好きだった(のか?)人との別れや、パートタイマーとの別れ。(?)

あと、過去の自分との別れ(*'-')

ま~そんなワケないですね~。
過去があっての今の自分、未来の自分ですから。

恋愛が大事ならがんばって。
わたしにはそこまで必要ないっす。

恋愛してると楽しいし、思っても無い自分の力や自信ともなるけど、
ソレは他人に頼った自分の力だと思うから、自分自身の力じゃない。

実績も恋愛と同じと思うな~。
過去の実績が今の自分の力?
違うっしょ~。
今やってる事がソレとも違うと思うなぁ。

自分に自信を持つって、字の如く「自分を信じる事」じゃん?
何があっても自分を、自分のやってる事思ってる事全て信じる。
ソレが出来るよーになる事、コレがわたしの人生の目標。

恋愛はマヨネーズみたいなもん。
あったらあったでとても旨くてイイ。
無くても、質素な素材自体の旨さがある。

自分で言っといてなんだけど、わたしは野菜トカですか?(*'-';)


≪〆≫
今年もあほ~な話や、ふか~い意味不明な話や、憤り。
さらには、不満・不平・愚痴を聞いてくださって、読んでくださって、
ありがとうございましたm(_ _)m

もう今年も残り数時間となりましたが、良いお年をお過ごしください。

ココは、わたしが生きてる限り続きますので、来年とは言わず、(ぇ
ずっとよろしくお願いしますネ^^^

スポンサーサイト



  1. 2007/12/31(月) 19:02:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<きんむぎ新年 | ホーム | 【今忙しいので後にしてください】>>

コメント

一年間ブログの管理&日記更新お疲れ様でした^^

まなさんの日記には色々考えされられるものがありました。
自問自答しながら一生懸命生きてるんだな~って思います。
自信とは心の強さだと思うのでこれからも頑張って下さいね。

12月は出費が多くなったみたいですね^^;

来年もよろしくお願いします^^ノノ おいらも来年が楽しみ(*^-^*)

  1. 2007/12/31(月) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/271-90f573d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する