つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今忙しいので後にしてください】


なんか、久々に日記書こうと思ったら、ブログの仕様が変わってたの~。
ま、特に気にならない事ですが。

えーと、前回意味深な事を一言だけ書いてみたんだけど、その意味はというと、

仕事探そう、と。

あさっての水曜日は公休なので、ハローワーク行ってきます。
そんな水曜日はすごく楽しみなワケなのですがぁ。
「ハローワーク行くのが」じゃなくて、他の理由です。

楽天で、ブーツ買いました。
ロングな感じの。

写真を見せてしまうとつまらないので、出さない事にしましょお。
(・・・少人数には見せたけどさ。。w

ブーツなんて買った事も履いた事もないので、
サイズが合うか、とてつもなく気になるんですけど、
ま、大ジョブでしょ(*'-')

とりあえず、いつものサイズより 0.5cm ちっさいのを選んでみました。
実際に、靴屋でブーツという種類のブーツを履いてみたら、「いつものサイズ」がおっきかったのでね~。
きっと、購入したブーツもそうに違いないっ!

初めてのブーツで、わくわくしてるトコに、
「サイズ合わなーい;」
なんて事にならない事を祈るのみ(ー ー;)



んま、タイトル通りなのですが、忙しくなってきました。
つまりは余裕が無くなってきた、と。

どんなに仕事が大変だろうと、「忙しくはない」わたしですし、
そう思われてるわたしですが、初めての「繁忙期」というヤツを体験してみて少し「忙しい」です。
少し、ね。

作業のおばちゃん達や、前の現場の方々とは楽しく会話しちょります。
仕事ちぅにね。。w
わたしが在籍している「システム」の中では、異動当初となんら変わらず、溶け込めてません。
浮いてる、んじゃないかな。

FF の、レビテトではありません。
浮かれているワケでもありません。
浮かれる理由もありません。

むしろ、、沈んでる最中です。
BUMP の「メーデー」みたいに、人の心に潜れるなら潜ってみたいなぁ(´-`)

まだまだ恋愛など出来ませんね、したら他が疎かになる。
自分の事で「忙しい」から。

んー、、どうやらわたしの言葉は深すぎるよーなので、わかりやすく言いましょう。

お金を得たい。
なんの為って、将来の自分に投資ですよ。
恋人居れば楽しいだろうし、独りでは得るモノが出来ないモノを得る事が出来るでしょぉ。
お金より大切なモノがあるけど、お金が得にくいのにも関わらず暮らしは豊かにならないこのご時世。
恋人つくって将来子供を儲けても、養えなきゃしょうがないしね。。
自分が情け無くなるしね。。

・・・。

あーー!!夜は考えすぎていけない!!

とにかく、イマはお金稼がないと。
とにかく、今は出費を減らさないと。
とにかく、「ポケット」覚えないと。

焦らない程度にがんばります^^;;

スポンサーサイト
  1. 2007/12/11(火) 00:52:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひらひらひら♪ | ホーム | Amabile>>

コメント

とにかく、「ポケット」覚えてね、と。
(・∞・)シ☆
  1. 2007/12/11(火) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. (oはωるo) #-
  4. [ 編集]

> はるくん
わかったョ!

私信:今仕事終わりました。
  1. 2007/12/11(火) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/269-d8de2478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

