つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はやろうかな


現場移ってから、早くも一ヶ月が経とうとしていますぅ。
早くも音を上げておりますぅ。

人間関係っていうか、、「会社!」って感じの部署っていうか。。
上司とか「会社の人」ってやぁーね。。
疲れる。

先週末、久々の5連勤もあってか、相当疲れました。
「疲れた」って言うの、すっごい久々な気がしました。
もしかしたら、前のネ○ラの現場以来カモ。

あの時も色々苦悩したっけなぁ。
みんなどうしてるかなぁ、、って数ヶ月に一度は会ってるけど。
会いたくない人もちらほらいるけど。。w

そんな旧ネ○ラメンバーの一人である、○口さんはとうとう結婚したんだか、するんだかだそーです。
結婚願望がとてつもなく強いヤツ(!?)だからね~、収まるトコに収まって良かったんじゃないかと。

んま、わたしにはどーーーーーーーでもイイ事です。

そんな事よりも、武○沢さんが良くなる事を思ってた方がマシです。



さてとさてと、興味ない人にはどーでもイイ事ですが。
今日、待ちに待った格闘ゲームの「鉄拳6」がゲームセンターにて解禁されました。

昨日、ちょろっと寄ったゲームセンターに、「11月26日開幕!」みたいな事書いてあったんで、今日、早速見に行ってました。

ゲームセンターに着いたら、大勢、、とは言わないけど、さすがに十数人ギャラリーがおりましたョ。
そんな中に加わって見てました。
新しいのって、最初はずっと見てるだけなのよね。

画面を覗いてみると、すっごーい美麗なのョ!
ちょーきれー!なにコレ!

「鉄拳6です」と言われたらそれまでですが。

このゲームは家庭用に移植するなら、絶対 PS3 じゃないと無理ですわね。
っていうか、鉄拳6を PS3 で出せば、PS3 はもっと売れるんじゃないかな~。(めっちゃ偏見やけど)
でも PS3 よりも、先にパソコン買おっかな。。w
来年買う予定です。
今使ってるのは、弟に売る(´ω`*)

Wii もほしー。

キャリアにキャリアアップしたし、お金も貯まりやすくなるから、少しずつ買っていこー。
とか言いつつ、、まずは一人暮らし始めたいネ。

とか言いつつ、、一人暮らし始めたらお金は貯まらないか。。w


久々だし、もうちょっと書こう。

ちょろっと前にニュースを見てました。
北海道や東北地方で大雪が降ってるのは「早いなぁ」くらいに感じた程度だったけど、
九州ではアレですって~?つららとか氷が張っちゃってるんですってぇ?
関東より寒いんじゃないかしらぁ。

小島よしおは、冬もぱんつ一丁なのかしらぁ。

↑のせいで、小学校の時居た【一年中半袖半ズボン】だった子が頭から離れなくなったョ。
その子の顔は鮮明に覚えているのに、来週やる中学の同窓会メンバーの顔が思い出せないョ。
「卒アル見れば?」と言われそうだけど、中途半端な二年生の時の同窓会らしいです。

(*'-') 昨日知ったのョ

二年生の時の自分のクラスメイトなんて覚えてないw
けど、参加するけど。


さてさて、長々書いてみましたが、結局言いたいのは、、

【アノ子を好きになっちゃったカモ。】

と言う事デス。

絶対、コレはまずいんです(´-`;)

スポンサーサイト
  1. 2007/11/26(月) 23:50:15|
  2. リアル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<【なき】間違い | ホーム | よっこいしょーいち>>

コメント

ズバリッ

ちょっとお留守をしてる間に‥
いろいろありましたねぇ~
でも‥
きっとあの子だよなぁ~( ̄▽ ̄)Vフフフ
  1. 2007/11/29(木) 13:02:38 |
  2. URL |
  3. fine #-
  4. [ 編集]

> fine さん、、めっ('Д')!
最近コメントないから、見てないだろうとたかをくくってたのにぃ。。
ココのアドレス変えようかな(*゜―゜)やり方知らないけど

あねご様にも読まれたよーで、、絡みづらいわーw
  1. 2007/11/29(木) 16:41:16 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/266-737800e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて
  1. 2007/11/27(火) 19:57:34 |
  2. 時給百円未満

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

