つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっこいしょーいち


昨日、トリック劇場版2を見てました。
その影響のタイトルとなりましたが、タイトルに意味はありません。

今日の帰り道、何となく立ち寄った本屋さん。
突然「あっ!簿記やんなきゃ!」と思ったのです。

よさげな参考書をちょいす。
その参考書を持って本屋さんをぶらぶらしてたら、またまた突然「あっ!数独やりたい!」と思ったのです。

二年前にも同じ考えが急に浮かび購入したはイイものの、全く手を出さなかった数独の雑誌。
その時買った雑誌は、数独を解いて答えを書いたハガキを出せば、抽選で現金がもらえるモノでした。
今回買った雑誌もその時買った(けどやんなかった)雑誌と同じ雑誌。

ふふ、、本気モードで解いていって、ハガキ出しまくって、現金げっつだぁーヽ(`Д´)ノォー

仕事終わったらすぐ帰宅して数独やる 25 歳ってどうよ。。

も、、もちろん簿記もやるぉww



決戦の日曜日。
BUMP のツアーチケット発売日でした。

10 時から発売開始という事で 10 時ちょうどに電話をかけると、、

「こちらは最近必死のドコモです。
 お客様のおかけになった電話番号は、ひっじょーに繋がりにくくなってますので、諦めてください。」

何度電話してもコレ↑。

この日は日曜日と言う事で、テニスが 10 時 30 分からありました。
家から 15 分くらいかかる & 着替えに数分を要しますので、10 時 10 分には出てないと遅刻です。

でも、BUMP のチケットを諦めきれないので、電話をかけ続けました。
しばらくかけ続け「もう売り切れてるかな。」と思ってネットを開いてみると、
【×】のしるしがΣ(-.-;)

「もう諦めよう」と家を出たのが、10 時 11 分。

ハイ、チコクシマシタ。

昨日は特にハードなテニスでした。
走りっぱなしだし、急いでたから飲み物も用意してなかったの~。
でもまぁ、ラリー続いたり、よさげなストロークが何本も打てたから楽しかったよ~う♪

テニスが終わってから、諦め切れてない BUMP のチケットがオークションに出て無いか携帯で調べてみました。
見たらあるある。

一枚 3 万トカ 4 万トカダッタョ。。

アホか ( ̄  ̄*)ノ⌒・

そんなワケで完全に諦めました。。;


で、今日も凹んでたんですがぁぁああああ!!!!!

来月に、BUMP のアルバム出るよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2007/11/20(火) 00:00:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はやろうかな | ホーム | 高○さんよりひどぃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/265-c071ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

