つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高○さんよりひどぃ


「ひまな時間は必要か?」と聞かれたら、
考えるひまも無く「要らない」と答えるだろう。

わたしが考えるに、たぶん楽しいトカ充実してる時に「ひまが要らない」と言う、言えるのではないかと思えます。

無意識にがんばってれば、充実してるんだね。

今のわたし?
充実してて、楽しいョ。

そっちもかな?



昨日・今日と、連休でした。
三ヶ月ぶりの連休でした。。w

あっという間でした^^;

☆ 昨日(一日目) ☆
(*´¬`) ぼっけぇ~

午後に市役所行って、【住民票】をとってきました。
キャリア社員になるための必須書類の一つですので。

その後、てきとーにふらふらして終了。


☆ 今日(二日目) ☆
朝起きて、隣の部屋で寝てる弟をよそに、BUMP と大塚愛の歌を熱唱(*'0')♪~

午後、5 年前に通っていた専門学校へ。

・・・もう 5 年前、、なんだね。。
この 5 年間、、無駄な時間ばかり過ごしてたなぁ。。;
ほぼ ウツ、またはニート、または引きこもりでした。

さてさて、5 年ぶりの専門学校。
大して変わってなかったなぁ。
学校周辺も変わってなかったなぁ、【フィリピン人が多い】トカw

専門学校には何しに来たか?
こちらもキャリア社員になるための必須書類の【卒業証明書】を取りに、です。
電車乗って専門着いて、証明書を受け取って、即電車乗って帰りました。
専門周辺をてきとーにうろつくよりも、もっと他の事をしたかったのです。

うちの最寄駅に着いた後、停めておいた自転車にまたがり、戸○市方面へ。
会社にとうちゃっくぅ。(ぉ

キャリアのための(略)が全部揃ったので、提出しにきました。
会社に着いたのが 16 時前。
会社を出たのが 19 時半くらいでした。

えぇ、、前の現場が気になってお手伝いしてましたぉ。
派遣さんと 60 歳の矢○さんがいまして、矢○さんが「18 時で上がりたい」と。。
だから、19 時までが勤務時間の派遣さんのタイムシートを FAX しておいてくれ、と。。
 19 時以降に FAX しなきゃいけないので。

アホか?
仕事放棄か?

昨日の金八先生には悪いけど「死んでしまえ」と思った。。

なんでソコまでわたしが思ったか?
今月わたしが別の部署へ異動する際、わたしは迷っていました。

果たして、前○さん(と矢○さん)だけでやれるのか。

わたしがいる時にでも前○さんは大変なのに、もっと大変になってしまうだろう。
元々頼れない矢○さんなんかは、やりたい時にやって、いつの間にかどっかに姿をくらませる。
ソレがそのままにならないだろうか。

そんな「まさかこうはならないだろ^^;」ってな予想が的中したからヤなもんよね。。

異動前に、矢○さんに言われた事がありました。
「大ジョブ!こっちの事は気にせず(二人で)がんばるから安心して行って来い!」

(´Д`) けっ

前○さんの仕事が一個増えたよね。
【矢○さんの面倒を看る】

「前の現場に、はよぉ人入れてあげてください」と、わたしから言うのも間違ってるかな?
言っても筋違いにならないなら、言いたい。
ってか、言ってイイ?

今後、前の現場にわたしが行くと、更に矢○さんも他の作業員もわたしを頼ると思う。
【自分が出来るヤツ】とか思ってるワケではないんだけどさぁ。
ただ、別の部署に異動してるわたしが、一度とは言えタイムシートの FAX を送信する事を嫌々ではあるが引き受けてしまった。
だから「またやってくれるカモ?」と思われてるカモなぁ。

前○さんや他の作業員には申し訳ないが、【矢○さんが居る時】はもうそっちへは行かない事にするね。

とりあえず、抱えすぎないようにして。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/16(金) 23:44:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よっこいしょーいち | ホーム | 寂しい(;ω;)構って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/264-e0289466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

