つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうど半分


☆ 昨日・今日とテレビを見て
亀田家の謝罪がヤラセだろーが、小沢代表が辞めようが辞めまいが、どーでもいーです。
ウミニシズメロォ!! (メ▼皿▼)ノ⌒○┼<


さて(コホンっ
システムに異動して、四日ばかし経ちました。

感想としては、思ってた仕事内容と違うからびみょ~。
とは言え、やらなきゃならん!ので、がんばっていきます。
少しでも「ヤダ。」って思うと頭痛がしてくるので、そう思えないほどに早く忙しくならないかしら、と思ってます。

んー、、前の現場に居たら、自分の事も現場のことも、何も改善されなかっただろうしね。
前の現場を気にして比較してもどうしようもないしね。

そのうち「異動して良かった。」と思えるよーに、できる事をやってやりますね~。

今度(11/16 ~ 12/15)の交番ですが、とりあえずは 12/1 の中学の同窓会のために公休の希望を出しました。
他に休みたい日は、、日曜日全部なんだよね、、テニスしたいし。。

でも、あいにくシステムは日曜日もお構いなし。
お正月以外、年中無休(?)営業してるワケですね。
だから、テニスに行けない可能性が。。汗

決まった日に行けないとなると、他の日に振り替えが出来るわけなんですけど、あんまり他の日に替えたくないなぁ。
だってコーチも替わるワケじゃない。
あんまりそういうのって良くないかなぁ、ってちっさな悩みがw

まぁとりあえず、今度の交番が出たら早いうちにスポーツセンターに Tell しないと。。



☆ 日曜日のカラオケ屋にて自己撮影
20071106232958.jpg

髪の毛が伸びました(/ω\)


先週土曜日の夜に、急に「カラオケ行きたい病・歌いたい病」が発症し、しょうがないから台車ばばぁにメール(*・・)б ぽちっと

メール送ってから一時間後、、断られました。。
ソウダヨネ シゴトジャア ショウガナイヨネ。(なに)

そこで、カラオケ行きたそーな友達リストをチェック。

・・・たぶん、この方はダメだろう、、ん~、、この方は。。

休日が不定期のお友達にメールしてみました。
メールした時間が遅かったし、眠かったので返信を確認できずに就寝。
期待せずに(´ω`)

翌朝、つまり日曜日に起きてみるとメールが着てました。
意外と、特に行けそーになくはない、、のかな?と思えるびみょ~なメールだったので、
テニスの前に「行けるん?」と返信。

テニス終わってから携帯チェック♪
この日はタイミング良くお休みだったよーで行ける、ということなので、時間と場所指定。

そして合流( ・ω・)人(・ω・ )
整えたお髭に見とれつつ、カラオケ屋へ。

一発目は覚えたての「メーデー」♪
入ってた♪

途中までは調子良く歌えたんだけど、最後のほーの、サビからサビへ移るトコで失敗(ノД`)
勉強不足でした(ノД`)
聞いていたと思われるお友達もガッカリだったと思います(ノД`)

わたしが(中途半端な歌を)歌い終えた後、お友達も負けじと BUMP を歌いました?!
前に一緒にカラオケした時は調子悪かったのかな?
あ、、アレは花粉の時期だったからかな。。w

今回は良かったョ(´ー+`) (上から目線)

BUMP!BUMP!と、次々に BUMP をウザイほどにお互い歌い、カラオケ始めて一時間半が経過した頃、、
しびれを切らした(?)わたしは大塚愛に走る。。w

最初は「ポンポン」
ずーーーーーーっと、
(*'0') < ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん
(*'0') < ponponponponponponponponponponponponponpon

皆様も、是非覚えてカラオケに行った時には歌いましょう。

それ以降、大塚愛ばっかり。
歌った事がなくて歌ってみたい歌(?)をいくつも歌い、歌えるか歌えないか自己判断してましたw
ある意味、事故だよね。

そんな感じにカラオケを楽しみ、あるかどうかもわからないストレスを発散させましたぃょぅ。

☆ 今回歌った曲数(歌手別)
・GLAY ・・・ 3 曲
・BUMP ・・・ 8 曲
・大塚愛 ・・・・12 曲
・絢香 ・・・・・ 1 曲

スポンサーサイト
  1. 2007/11/07(水) 00:13:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<過去は過去でも大事な過去 | ホーム | 結局はソコが好き>>

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  1. 2007/11/08(木) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

髭ハ、ミナイデ(汗

今回は良かった…のかな?w久々に会って、緊張してたから、自分じゃわからなかったw
まなちゃんも大塚愛いっぱい歌って絶好調だったね!wGLAYとバンプ足しても大塚愛の方が多いなんて…w
楽しかった~♪また行こうね!
  1. 2007/11/10(土) 00:57:32 |
  2. URL |
  3. く○ん #-
  4. [ 編集]

> ○~ちゃん
緊張するほどに久々だったんだね^^;
会うのも久々だったね。。

上から目線的にはよかったョ(*´ω`)

またカラオケ行こうぞぇ~ヽ(´―`)ノ
  1. 2007/11/10(土) 10:01:45 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/261-2101bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

