つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メーデー入ってなかったし!


ふ~ぅ。。
なんや憂鬱やわ。。

箇条書きに少し書いていきますぉ。

・11 月 16 日から、キャリアになれるようです。
・先週、営業さんからご達しがあり、11 月から【システム】というパソコン使う部署に異動してほしいと言われました。
 → 悩んだ末、異動する事にしました。
・悩みっていうのは、今の現場の不安要素が多すぎて。。
 今夜の夜ご飯もノドを通らなくて、、つまり食べてません。。
 
お腹へったぁ。。

まぢで最近、イイ事ないなぁ。。
「悪い事」があるワケではないのだけどねぇ。。

憂鬱です。。

カラオケで「花の名」歌いました。
音程低すぎ、、でもイイね。

「東京賛歌」もカラオケに入ってなかったなー、、歌いたかったなー。

  1. 2007/10/29(月) 23:31:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結局はソコが好き | ホーム | 写真であれこれ Vol.2>>

コメント

まずはキャリアになれるんだね^^ おめでと~\(^-^)/
よかったよかった^^

ラジオの人生相談じゃないけど

『答えが出る悩みは大いに悩みましょう
        答えの出ない悩みは忘れましょう』

生きるという事・生きていく意味とかの悩みは大いに考えましょう
それは魂の鍛練になるのでいいことだと思います。
でも先行きの不安に対する悩みは答えを切り開いて行かないといけないから
悩まないで実行あるのみで頑張ってヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ご飯はちゃんと食べてねw

まなさんの 大塚愛のポケット 聞きたいな~^^
  1. 2007/10/31(水) 20:24:14 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
ありがとーございます(´ω`)
キャリアになるので、辞めないでまだココに留まります。

考えてもしょうがない事ばっかり考えてるからとりあえずやってみてる最近、、のハズ。
がんばりまうす。

大塚愛のポケット?何ですのソレ?(´-`;)
  1. 2007/11/02(金) 12:26:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

キャリアおめでとー

うちも早く就職きめないと・・・
  1. 2007/11/03(土) 11:35:54 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> ふろさん
あっら?!プーですか。汗
でもなんかうらやましい(*゜―゜)

就活がんばっす!!
  1. 2007/11/03(土) 12:07:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/259-373ee4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

