つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真であれこれ Vol.2



20071022224941.jpg

はい、ど~もぉ、まりもっこりです(*´ω`)ノ

だいぶ前に撮ったコレなのだけど、いい加減出してみました。
コレ見るたんびにわろてまぅ。。w

先週末、気付いたら首の後ろに、こんな傷跡が。
20071022225043.jpg

「猫にひっかかれたよーに見える」
と豪語されましたが、どうやら、お風呂で体洗う時にこすりすぎたんとちゃうかなー、と思われ。
もしかしたら、夜寝てる時に無意識に自分で引っかいたんとちゃうか?とも思うけど、ソレはないやろなぁ。

コレ撮ってもらった時は痛かったし、傷の箇所に熱を持ってたんだけど、もうそれらはひいてるのでもう大ジョブ。

なーんか最近、傷が絶えない今日この頃。。



ほんっとたまーに、景色も写真に撮ってます。
うちの会社からだと、とてもキレイな夕日とか富士山とか撮れるので、二枚ばかしあっぷっぷー。

20071022225050.jpg

コレは、荒川沿いの東方面。
どやろ?うまくとれてへん?

お次はこちら。

20071022225057.jpg

夕日です。
撮った前日は雨やったのに、この日には晴れまくりで、空気が澄んでいたのかなぁ。
毎日こんな夕日だったらイイかもだけど、逆に見なくなるやろな~。
ホラ、毎回同じ風景だと興味なくなるやろ。
そんな事ないかなぁ?


さてさて、明日は BUMP OF CHICKEN の NEW Single 二枚同時にリリース!
という事で、仕事終わったらこうてきまーす(´Д`*)ワクワク

発売前に、YouTube でどんな曲か、トカ、PV も見れると思うけど、CD 聞くまでは見(て)なーいっす。

次にカラオケ行く時までには覚えて歌ったるわーいヽ('▽')ノ

あ、今月あたまにヴァナ復帰したんやけど、どなたかナイトの AF3 クエを手伝ってくれませんかー!;

みんながログインしてる時にインできないわたしに問題があるのでしょーが。。;

  1. 2007/10/22(月) 23:07:58|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メーデー入ってなかったし! | ホーム | 気になって写真に収めたョ>>

コメント

お久しぶりです。

綺麗な夕日ですね♪同じ景色でも、角度を変えて見ると楽しいですよ(変な文だw

バンプの新曲出ましたね!久々の新曲なので楽しみです(まだ聴いてないw
ライブも行きたいなぁ…まだチケット予約してないけど間に合うかしら?
  1. 2007/10/24(水) 00:44:20 |
  2. URL |
  3. くいん #-
  4. [ 編集]

> く~ちゃん
変な文だね(´・ω・`)
それはそうと、おひさぁっすヽ('▽')/
元気ぃ?

BUMP の新曲聞いたかな?
わたしは「花の名」と「東京賛歌」が気に入ったぉ。
  1. 2007/10/24(水) 12:22:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

元気だよ♪
くーちゃんって久々に聞いたけど、倖田來未みたいやねww

バンプの新曲はまだメーデーしか聴いてないけど、今までの曲とは違う感じの曲で新鮮な感じで良かった!
  1. 2007/10/25(木) 01:54:22 |
  2. URL |
  3. くいん #-
  4. [ 編集]

> くぅ殿
じゃあ「殿」付けようか(*´ω`)倖田來未はあんまし好きやない。

メーデーねー、いつもと違う感じだね、うんうん(´▽`)歌いにくそう

言い忘れたから言うと、チケットの発売日は、11月18日だぉ。
かなり人気出てるみたいだから、取りにくいと思われるョ(´~`;)
  1. 2007/10/25(木) 14:02:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/258-a0ae48a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

