つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんな時も平常心


ちょー久々ヽ('▽')ノお元気ー?
久々やけど、続々書いていきますぇー。

まぁずはこんなニュース。

○ バンプが来年、ライブをやるとの事。
「行きたい!」言う人は一緒に行きまへんかぁー?
・・・チケット取れたらやけどねぇw
詳しくは、バンプのホームページにアクセスしちゃいなョ。


すっごいどーでもイイけど、
○ 今の会社でキャリアアップできそーな予感がします。
でも、、会社に不信感を抱きまくりなワケでして、ハイ。。
会社ゆーか、今の支店長にかなぁ。
話すと長いので止めておきますが、まぁ色々あるのですわぁ。

先週、キャリアになるための【抱負】なるモノをレポートで提出したから、あとは面接、の予定です。

キャリアなってもなぁ、、ぶっちゃけ、、('A`) 給料安いし。。
と言いつつも、まだまだココで働いていきそうです~。
ゴメンなさい。。(ナゼ

そして、寺○さんが会社を(いつだかは未定だけど)興したらそちらに入る。

その寺○さんの会社に入る為の条件として、寺○さんに「簿記検定の一級を取ってほしーなー。」と言われました。
ココで働いてるうちに勉強しますですョ。


たった今入ったニュースですが。
○ 今年 12 月にうちが通ってた中学の同窓会やる事が判明しましたわぁ。
携帯に知らない番号からかかってきて、出たら、おな中&おな部活の人(以下 "八" )やった。
その一部始終は続きへ。



○「もしもしー?」
八「もしもしー、○△さん?」
○「う?うん、せやでー。」
八「オレ、【中学校名】で○と一緒だった 八 だけど、わかる?」
○「あー、わかるわかるー。全然声ちゃうからわからんかったわぁw」
八「あのね、12 月に【中学校名】の同窓会やるんだよ。」(軽く流された感が否めません
○「おー!そうなんだ。」
八「うん、でね、○どぉ?たぶん、20 ~ 25 人くらい来れると思うんだ。」
○「行く行くーw」

八「んじゃ、よろしくね~! あとさ、○って、【中学校名】で今も連絡取ってる人とかいるー?」

('-') いるわけないじゃん

('-') あの時、仲の特別イイ友達すらいなかったョ

でも、まー楽しみだョ!!!!!!


そんなサプライズがあった今夜でしたが、すでに昨夜と"繋がっていた"みたいです。
なんとなく部屋にある中学の卒業アルバムを開いて見てたんです。

ビックリじゃない?
何か「スゴー!」っておもたョ。
最近、よ~話す母さんにその感情を伝えました。


今朝もサプライズでした。

なんかね、、しょ○たんと話してる夢見たのデスョ。

感想:馴れ馴れしかったです^^

  1. 2007/10/15(月) 23:15:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バンプのも取れないとおもーう | ホーム | 声を出して書いてます>>

コメント

まなみさん、どうもです。
日記再開したんですね。 ^^

同窓会ですか・・・
わたしは中学・高校と話すらありませんね~;
中学は地元なので、弟は時々会うそうです。 パチスロでw(もちろん、わたしはやりません)

専門の頃のみんなとは2,3ヶ月に1回、飲み会してますね。
同じ職についたメンバーもいれば他の道に進んだ人もいて会うとやっぱりうれしいです。
時々グチ大会になっちゃうのがたまに癖ですけど。

同窓会楽しんできてくださいね。 ではー ^^
  1. 2007/10/17(水) 01:05:29 |
  2. URL |
  3. ざんぎゅ #-
  4. [ 編集]

> ざんぎゅさん
日記再開したけど、逆にヴァナが疎かになってしまいそう(´~`;)
日記一つ書き上げるのに、1時間以上かかる事もあるので。

同窓会、楽しみですよ~!
ざんぎゅさんトコもいつかあるとイイですね^^;
でも、専門の時の飲み会はそんなに(?)あるんですね!イイなぁ(´▽`)
愚痴を話せる場、さらにイイじゃないっすかぁ。

中学卒業してから、もう10年経つやぁ。。
  1. 2007/10/17(水) 12:27:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/255-36e09145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

