つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔は30代からおばちゃんと思ってたんだけど、ソレはソレ


個人的に、木曜日が定休日となりました。

先週の木曜日は何したっけ。
あぁ、服買ったりしたんだっけ。
あと、映画「ピアノの森」観たカモ、、アレ?先々週だったカモ・。・
でも良かったー、コレ。
感動シーンはありきたりなので、感動しなかったけど、凄まじい演奏には身が震えました。
こー身体の芯からこー、ぶるるっ!って感じで!!

DVD 出たら買おうかなぁ。



さて、今週はというと。
映画「ラッシュアワー3」観て来ました。
雨の予報だったけど、曇り空だったけど、雨は降らずに涼風が気持ち良い気候だったね。
お母様から頂いた無料のチケットを握り締め、誰も並ばないロープで仕切られたトコを通り、すんなりとカウンターへ。

受付「お一人ですか?」
ま「はい、見たままです^^」

と言うのが毎回イヤになりそうです('-'*)

時間になって映画館へ。
まだ夏休み中なのか、親子連れがちらほら。
あとはおばちゃんとか居たーよ。

上映開始から「くすくす」と笑える箇所あり、場内は賑やかに。
TV の「あいのり」では最初から賑やかになる場合が多くて不思議です。
今は全然見てなくてわかんないけど。。
やらせじゃないか、とずっとおもってr。。

冷や冷やさせられる場面や、えー!って思っちゃう場面とか、
「(/ω\*)」って思う場面もあり、ラッシュシリーズが好きな人は好きなんじゃないか、と。

あと、ジャッキー・チェンが主演って事は、最後に NG シーンが出るワケですよ。
コレが面白かったw
その内容は、映画館へ足を運んでいただき、ご自身で観てご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

映画終わってから、自転車で 20 分以上かけてジャスコへ。
テニスラケットを買いに。
「とりあえずテニスがしたい」だけの初心者なわけで、ラケットの事を調べてなかったー。
値段とか球を当てる面の広さだとか軽さだとかしか調査してなかったョ。
でも、そんなの調査したところで、どれがイイかなんてわかんないw
だから、安すぎず高すぎず、面の広さが狭すぎず広すぎず、軽すぎず重すぎずのモノをちょいす。
ソレを持って店員さんのトコへ。

店員「グリップは 壱 でイイですか?」
ま「え?!^^;」
店員「グリップ(テープ)の幅があるんですけど、握ってみてください。(壱と弐)どっちがイイですか?」
ま「ぎゅ。。い、、壱かな^^;;」
店員「はい。」

内心
(くぅー、、このメガネくんめ。。
 何か冷静すぎてボケ辛そうやなぁ。。
 もーちょっとノってきぃやぁ。。

店員「あと、ガットはどうされます?」
ま「あー、、付けてもらいたいんですけど、どれがイイのかわかんなくてw」
店員「初心者でしたら、コレとかコレがイイと思いますよ?」
ま「(いや、、聞かれても。。)じゃ~~~、、こっちで。」

明日、ガットが付いたラケットを引き取りに行きます。
ど、、どんなのが出来るのか不安です。。
日曜日の練習の時、いろいろ失敗したらラケットのせいにしちゃおう。。

とか言いつつ、、硬式のボール買っちゃいそーです。
外で壁打ちくらいやりたいんだけど、やれるトコあったかなぁ。

映画、次は「メガネ」観たいです。

☆最近飼いだしたパピヨン☆
20070830224346.jpg



























耳を広げたまろんです。
だまされた人いないよね。。

スポンサーサイト
  1. 2007/08/30(木) 22:45:24|
  2. リアル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<声を出して書いてます | ホーム | ラケットはまた今度>>

コメント

映画か~おいらゲド戦記見て以来観に行ってないな~ヽ(´ー`)ノ
早く一緒に映画観に行ける相方さんが見つかるといいね~

ピアノの森はおいらも観たいな^^ ってもう映画館ではやってないね(@_@)>
DVDでたら観てみよ~w

もうおニューのラケット取りに行ったんだよね~
どんなの買ったか見せて~(*^-^*)ノノ

マロンちゃん大人しいね^^ うちのはこんな事してたら牙見せて
睨まれるはずwww なつかれてないからか(´・ω・`)
  1. 2007/09/02(日) 09:40:00 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
相方さま募集中ヽ(´―`)ノ
DVD発売&レンタルされたら、こちらも報告しますねー^^

ニュウラケット出来て、更に今日使ってみたっすぅ(*゚―゚)v
そのうちアップしまぁ。

牙まで剥かれるんですか、、ソレってまずくないですか(´▽`;)
  1. 2007/09/02(日) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/253-6abce0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーグリップロングAC26SP(4本入り)

消耗品なので安くて助かりました!別に安くても悪い商品じゃないです!!1本当りの単価が安くなるので良いと思います。・・ テニスバトン・ テニスバトン・80周年記念イベント決勝進出優秀賞授与・ 輝さんからのバトン!やっと回ってきたww・ 昔は30代からおばちゃんと思
  1. 2007/09/07(金) 13:55:36 |
  2. テニスを極める

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

