つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラケットはまた今度


絆が深くなるほど、縮まるモノなぁんだ?

距離。

うわ!きも!きざ!やだ!

「そんな事言ってたら、好きな女も落とせねぇんだイヨォッヽ(`Д´*)ノ」
「開き直ってイイのは、あじの開きだけぇ。(>_<*)」

↑のせりふは、美○ちゃんが最近はまってる言葉です。
自分で考えたのかな。

自分で言って、自分でウケてるから世話ないですね(*'-')


しっかしまぁ、たちひろし可愛かったョ。



最近ね~、日記書くのがめんどくさいです。
毎日、PC は開くんだけどね。
Excel で自作した「小遣い帳」を記入してるのです。

家を出て家に帰ってくるまでの収支を、携帯のメモ帳ちぇきらな機能に残しておき、帰って Excel に記入する、と。

付け続けてちょうど一ヶ月経つんだけど、けっこー、、間違ってます。。w

今週っていうか、先週?
他にも書きたい事あったんだけどね~。
んーとね。

まず、アレだね。
12 日のテニスの次の日月曜日。
朝起きると、起きれなかったです。
筋肉痛の為でした。。w
若いとかそういうのじゃないョ、コレ。
運動不足のくせに、ちょーはりきっちゃって、100m を 14 秒で走るくらいな感じで走ったからだ!

一日身体が痛くて痛くて、大変でした。
ろっ骨辺りが特に痛くて「折れてへんか!?」って思ったほど。

水曜日くらいから、徐々に回復していって「折れてへんな!?」と思えるほどに回復しました。
まろんを心配してる場合じゃなかった。

ろっ骨辺りの痛みは、きっとろっ骨付近の筋肉痛だったんだね~。

今日のテニスまでには万全な体調になってました。
ちょっと寝坊しちゃったけど(´ω`)

 そんな今日のテニス。

頭が起きていない為、なかなか下手くそな立ち上がり。(言い訳
また先週と同じ天然(?)やっちゃいましたし。。
コレの言い訳は、えーと、、えーと。。

凹○

ほっとけー!               き。。(ぉ

凹○

30 に近づく度に大人になるんだ、と思ってるんだけど、
その頃にはきっと、完全なおやぢになってる、とココで断言致しますm(_ _)m

テニス終わって、ご飯食べに&荷物置きに、一旦家に帰宅。
涼しくなった夕方に、テニスラケットを見に行く為に、ジャスコへ。

到着。

何故かユ○クロへ直行。
流行(?)のスキニーパンツ購入。
チラシで見た(女性物の)カーディガンも欲しかったんだけど、ココには無かったので、諦め。
その前から諦めろ、って話ですが('-')

ちなみにぃ♪
自慢じゃぁ、ないんだけど~ぉ~♪(きもぉ

パンツのサイズぅ♪
2○インチだったってゆーかぁ♪

今まで履いてたサイズよりもぉ♪
4インチも小さいの買ったってゆーかぁ♪

そんでもってぇ♪
テニス終わって、ソコでシャワー浴びた後に体重計乗ったらぁ♪

50 kg 切ってた。


 どーでもイイ事。

以前、LSHP の日記に書いた「猫ふんじゃった」事件が消えてた。
古すぎて消去されちゃったのかな。

知らない人に読んでもらいたかったんだけど、残念。

  1. 2007/08/19(日) 23:02:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<昔は30代からおばちゃんと思ってたんだけど、ソレはソレ | ホーム | 28 ℃です>>

コメント

オヤジとは、俺の事でs・・・。
「まだまだ若いんだ!」と意気込んでも、結局はそこまで身体も続かないしね(´・ω・`)
嗚呼、もう一度二十歳の頃に戻りたいのぅw
  1. 2007/08/20(月) 13:27:42 |
  2. URL |
  3. Saranosuke #-
  4. [ 編集]

> さらのすけさん
おっちゃん、こにちわ(*´ω`)
今の若者(と言ってイイのかわかんないけど)、体力無いよーに思えるぅ。
インドア派が多そうだし。

うちも学生時代に戻りたいーw
けど、今楽しいからいーや・⌒ヽ(*´_`)
  1. 2007/08/20(月) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

え"ッ(; ̄▽ ̄)=З

あのぉ~…50㎏きったの?
確かに‥そんなカンジしますぅぅぅ‥。
アタシも20代の時のよぉ~にバリバリ動きたいものデス(≧ε≦)

・・・アタシは『若い』と言うより、こどmだとぉぉおーッ(`ε´)!!!!
『こんのCPUぐわぁーっっっ!!!!』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Gacktが言ってたのを真似てみましたッm(__)m
  1. 2007/08/21(火) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. fine #-
  4. [ 編集]

> fine さん
うん、50 kg ですヽ(´―`)ノ
汗だくだくで作業してるしね~、痩せるっちゅーねん(*´ω`)
食欲あるし、体調悪いワケじゃあないです。

「CPU」の意味を聞いて(ノ゜Д゜)ノ====┻━┻
  1. 2007/08/22(水) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

テニス頑張ってますね~^^

スキニーですか(*゜ー゜) やっぱWOMENでしょ? メンズは大きいもんね^^;
おいらはWOMENの24インチ穿いてるよ~ これが丁度いい感じw
歳に逆らってクロップドなど穿いてます(´・ω・`)ノ・⌒ヾ(*´_`)受止めw
  1. 2007/08/26(日) 13:10:31 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
テニスした後、筋肉痛にならなくなったとです。
ラリーを続けるのが楽しくて、練習がつまらなく感じちゃうお調子者になりつつあります。
(´▽ノ`)ホーッホッホッホ

24 インチですか、、同じだ。。
捨てちゃおうかな。。(ぇ
メンズはデカすぎです。
  1. 2007/08/27(月) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ラケット・・・

バドのだけど7年位車のトランクで眠ってるや・・・
  1. 2007/08/28(火) 00:57:10 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> ふろさん
バドやってたんだぁ。
7年前かぁ、きっとガットがネバネバになってますね。
車も7年以上経つんですねぇ(・ω・)
  1. 2007/08/28(火) 12:13:36 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/252-1791b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

