つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体に悪いアレも辞めなきゃ


あ、前回ので新潟の話は終わりです。
続けようと思ったんだけど、特になんにもないしー。

帰りの高速道路で、一時間半くらいうちが運転して、そのうちの三十分くらいカローラをストーカーしてた、ってくらいしかネタがありません。

ついでに言うと、
父が高速道路を運転中の話で、うちらの車の”前の前の車がパトカー”でした。
見たままがパトカーの形・カラーリングじゃなくて、車の上にサイレン鳴らすよーなアレがついてるだけでした。
だから、遠くからだとパトカーだとはわからないです。

明らかに 120km/h は出ているであろう何台かの車々が、追い越し車線からそのパトカーを抜こうとしていきました。

ちなみに、その時の速度規制は 50km/h でした。

抜く直前に「パトカーだ。汗」と気付いて、抜く寸前にブレーキランプが「ちかっ。」っと光る様と言ったら面白おかしくて、
あまり会話の無い車内もその時だけは賑やかになったとです。

更に面白かったのは、
 抜かずにスピードを緩め、パトカーの後ろに車線変更する車。
 抜かずにスピードを緩め、パトカーの横につける車。

うちら一同、
「またブレーキ踏んでる車がw」
「もっとスピード出してパトカー抜いちゃえばイイのにw(わくわく」

つまり、パトカーが追っかけるトコを見たかった、と。(無責任



ん~~、、ヴァナ辞めたけど、このまま「まなみ」として通してもイイのかな。
・・・まぁいっかぁ。

HP のネーミングもそのまんま過ぎてアレだけど。
・・・まぁいっかぁ。


次の日曜日に、テニススクールの体験入学をしてきます。

朝 10 時半から開始。
となると、仕事行く時に起きる時間と一緒じゃん。

まぁ~、なんて健康的なのかしらぁ。(遠い目

”初心者コース”はその時間しか無かったんだもん。。

中学三年間、ソフト(軟式)テニス部だったけど、さすがに十年くらい経ってますしねぇ。(もうそんな経つんだ!!
テニススクールは、硬式ですしねぇ。
硬式と軟式だと、違うスポーツかっ、ってぐらい勝手が違いますしね。
サッカーとフットサルくらい違う。(?

軟式は、ボールが弾まず、力が無いと強いストロークは打てない。(気がする
その点、硬式で”軟式と同じ要領で打つ”と、飛びまくりますね。(きっと

(*'ノ0') ふぁー

それくらいの違いかしら。
ってな事はないと思います。
とりあえず、やってみないとね~。

初心者コースで体験して、うちのレベルがどの程度かコーチが判断してくれるみたい。
初心者コースの上が”初級コース”なのですが、初級コースの方がイイと判断してくれたら、

日曜日にもうちょっと寝れるんです( -_-)Zzz

どっちのコースになるにせよ、楽しみです('▽'*)

スポンサーサイト
  1. 2007/08/07(火) 23:56:46|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<28 ℃です | ホーム | ☆新潟二日目☆ おつまみはえだまめ>>

コメント

そうか、引退しちまったのか(´;ω;`)
色々と考えた末の事だろうし、忙しいから仕方の無い事なんだろうな。
でも、元気で有る事が一番ですので、無理はしない様にw
私と比べて5つも若いけど、若い時の無理は後で祟るよww

それはそうと、新潟ではノンビリと過ごし、心身共にリフレッシュ出来たでしょうなw
私も車を運転するとかなり飛ばしますので、高速で120km/hとかは結構出ています。
四国内は対面通行も多く余り飛ばせませんが、本州に渡り山陽道へ入るとここぞとばかりに飛ばしてますなぁw
  1. 2007/08/12(日) 02:00:00 |
  2. URL |
  3. Saranosuke #-
  4. [ 編集]

> さらのすけさん
ヴァナの誰にも伝えず辞めました。
挨拶して辞めても良かったけど、なんか糸をひきそうだったもので。
元 LS の日記には、辞めた事とソノ理由的な事を書いておきましたので、どうぞ(´ω`)
  1. 2007/08/12(日) 18:36:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

山口の田舎から先程戻って来たのですが、所属していたLSの日記を拝見させて頂きました。

私がまなみさんの立場であるなら、恐らく同じ引退の仕方を取ったでしょうね。
自分自身がFFに魅力を感じなくなった時、正にその時が引退する時でも有り、リアルへ目を向ける事へ繋がります。
勿論、人は千差万別ですから「これが正しい」なんていう事も無いのです。

私はまなみさんがヴァナで居た事を誇りに思いますし、ほんの僅かな時でさえ楽しく居られた事は消去出来ない事実。
これからの新しいまなみさんを応援したいと思っていますので、頑張って先へ進んで下さいな(*´Д`*)b
  1. 2007/08/16(木) 18:16:31 |
  2. URL |
  3. Saranosuke #-
  4. [ 編集]

> さらのすけさん
仕事ちぅに読んで、泣きそうになったのは内緒です。
ありがとうございます。

遠い未来だし、条件付きですが、
一人暮らしを始める&ヴァナを再開したくなる&ヴァナの世界がまだあったならば!!
また逢いに行きます。

未来はわからないから楽しい(´ω`)
  1. 2007/08/17(金) 17:58:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/250-ba4a20da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

