つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆新潟二日目☆ おつまみはえだまめ


(*`ω´)「ぼくを忘れてない~?!」

ん?だれぇ?
だれなのだぁ。

もしかして、、
しょこらクンかっ!
20070805234218.jpg



(* ω ) ´ ` 「・・・ぉい。」
20070805234050.jpg


あ、やたらと太ももをなめてくるまろんかぁ。



と言う新潟二日目に見た夢です。
うそです。

大分寝ちゃいました。。
起きたら 11 時頃でしたぉ。。
誰も寝てないだろー、と思ったら、弟が隣に。

意外だぉ、、うちより寝てるなんて、ネ。

起きてすぐって、ご飯を食べる気がしないので朝(?)ご飯を食べず、「じゃあ」って事でばあちゃんに勧められた”ハトサブレ”とコーヒーで朝(?)ご飯終了。
弟も同上。

なんだかんだしてると、午後 1 時。
また海のお時間ですョ?
夕方から雨の予報だからなおさら。

準備:タオル、携帯、ゴーグル、浮き輪(弟用)

今回は父も着いて来てくれたので、携帯を ■ヾ('▽'*)

海に着いてそっこー!
ぱちりっ。
20070805235645.jpg


二枚目。
20070805235735.jpg


海だから、ほら、、裸も写っちゃうョネ。

この日も前日と同じよーな気候。
ただ、この日九州に上陸していた台風の影響かな、風が少し強かったです。
波がだんだん強くなってきて、浮き輪でぷかぷか浮いてるだけで沖へ流されました。
他の遊泳者のビーチボールとか 2,3 個が沖へ完全に流されていったのが見えました。

ちょっと恐かったョ。。

まぁ、またテトラポッド直前まで行ってカモメを眺めてたけど。。(今度は浮き輪付き

浮き輪で弟のトコ(波打ち際)まで戻るのが大変でした。
浮き輪に仰向けに乗って、手を平泳ぎ風に。
& 足を背泳ぎのバタ足風にして戻ろうとしたんだけど、すごい大変だったぁ。
けっこー時間かかったし、疲れちゃった。
ふつーに泳ぐのにも疲れましたぉ。

”もう 25 ”ですものねぇ(*'-')
歳はとりたくないものですわねぇ(*'-')

弟が「腹へったぁ」と言ったのをキッカケに、この日も約 1 時間遊んで帰宅。
お風呂後、コンビニにお昼(おやつ?)を買いに。

この日も冷たい麺類。
20070806001400.jpg


十分冷たいモノ食べて飲んだんだけど、買ってしまったアイスをこの後食します。
弟は”がりがりくん りっち”。
うちは”がりがりくん そーだ”。

こんなに一気に冷たいモノを食べたら、、痩せちゃいますよネ(*'-')

その後はしばし自由時間。
PSP の鉄拳やってました(´ω`)

18 時過ぎに夕飯。
まぁ、ご飯よりかはお酒がメインな感じでしたぁ。
ビール、日本酒、ブランデー、焼酎。

何でもアリ、何でも恋!な親族。
2 時間くらい家で飲んだ後、なんと、スナックへ。(ぉ

家を出てから三十秒のトコにありました。
歩いて。

父&父の兄「焼酎のお湯割り(*'▽')ノ」
弟&うち「とりあえず、ビール(*'▽')ノ」
のコールで始まりました、スナック in Niigata。

他にもお客さんがいて、親と同年代か年上ばかりでした。
そんな彼らはカラオケちぅ。
うちらも「歌え」っと勧められましたが、親世代以上に通じる歌が中々わからない・知らない・歌えない、ときたもんだぁ。

見たい・聞きたい・歌い、タイ!
とかけてみたョ。(なつかしっ。。

物理的に頭をひねり、何とか歌った一曲目が、松山千春の「大空と大地のナントカ」。

ぉ、、ややウケ?

続きましてぇ、ユーミンの「ルージュの伝言」。
歌う前に、
弟「歌えんのかよぉw」

歌った後、
一同「たかw よく歌えるなぁw」

だいぶ低いと思うんだけど。。

続きましてぇ、山口百恵の「イミテイションゴールド」。(ノってきた

気持ちよく歌ってたら、カウンターに座ってたお客さんが瓶ビールを持ってきて、
客「ん?男なのか?」
ま「(*'▽';)ぇ」
客「おとこ、、だよな。。w」

勘違いされました。
そのままうちらのいるソファーに居座りだしました。

続きましてぇ、大塚愛の「プラネタリウム」。(十八番

ママさんとかお客さんとか、まぁその場に居た全員から注目を浴びてしまいました。

客「歌手になれんじゃねーか?!w」
父&ま「無理無理w」

ソレはどーでもイイけど、
今まで家族の前で女性曲を歌った事なかったからね~、ビックリよりもヒイタんじゃないかしら。

23 時頃にスナックを出て、三十秒後に帰宅。
そのまま寝ちゃって二日目終了とぉなりましたぁ、ぺんぺんっ。

スポンサーサイト
  1. 2007/08/06(月) 00:43:23|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身体に悪いアレも辞めなきゃ | ホーム | ☆新潟一日目☆ 最初だけ父 後は弟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/249-15cc2758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

