つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってこないカモ(・ω・)


テレビつけてたら、ニュースやってて、ウィルコムの携帯電話やってたぁ。

あ~、*コレ*かぁ。
仕事用にイイのカモ。
だからかな?うちの会社からの宣伝メールいっぱい出荷してるよね~。
明日から(も)返品入力は任せたぁ!(ぉい

でも、キーボード付き携帯とかいるぅ?
PC っぽく出来るって言ったって、、ねぇ。。
いつでもどこでも仕事仕事、ですかねぇ。

とりあえず、0 ~ # ボタントカで、
カメラが撮れて、メールが出来て、ネットが出来て、スケジュール書けて、電話できればイイなぁ~。(多い?


とか言いつつ、最近やってる仕事以外の仕事を、家に持ち込んでやりたいなぁ、と思ってたりしてぇ。
仕事ちぅだと、当然ソレだけをできないしねぇ。
今日で全部やり遂げる予定だったソレだったけど、”やっておかなきゃな事”やってたら終業時刻だったぉ。

とわいえ、家でやろうにも、データを FD に入れるのじゃ容量オーバーで出来ないしぃ。
会社の PC に DVD 読み込めるの、ついてたかしら。

まー気長にやりますぅ。



さてはて、前回の日記でわお騒がせしました。

とか言いつつ、騙せてちょっと楽しかったり。。

入院前の元気さは無いけど、、暑いしね。
”とりあえず元気”みたい(・ω・)
もしかして、空元気かしら、、ないないw

薬の副作用で、水をとても欲し、尿をとても短い間隔でしちゃうわけなんですが、
今のうちの居間では、こんな感じに”おしっこシート”が敷き詰められています(´ω`)青いのがシートね
20070801235815.jpg

コレ以上広がってるんだけど、全部写すと、、居間全部が写っちゃうのでー。


元気なくなったり、色んな症状が出た原因カモ知れないと言われる”たまねぎ”を食べてしまった、と仮定して、人間のご飯ちぅの様子を見てました。

うちが食べてるトコには来ない(´ω`)イイ子ネ、、寂しくなんてないもんっ

弟が食べてるトコに主に行く(☆ω☆)!お前かっ、、うらやましくなんて(略
しかも、テーブルの上の(食べ)モノをあからさまに狙ってる(☆ω☆)!お前だっ
危うく獲られそうになってるしぃ!

弟が甘すぎるんだョ、コレ。

しかもしかも、弟の食べ方が気に入らない!(関係ない
口開けて(?)食べてるのですョ。
鼻炎持ちだから、鼻から息を吸い辛い、とわ聞いた事あるんだけど、アノ食べ方はちょっと人前でわ。。

近くに居るとネ、分かるの。
口を開けてパクパクさせて食べる分、重力の影響を少し含みつつ上前歯が食べ物を挟んで下前歯に接触!!
その瞬間瞬間に「かちっ!かちっ!」っと歯と歯のぶつかり合う音がぁっ!!

とてもヤだぁ。。

「(海苔を)二枚いっぺんに食べるな。一枚ずつ食べろ。」
って言う親もヤだぁ(´-`)


あー、書き忘れてたぁ。
明日から土曜日まで(かな?)、新潟の祖父母の家に遊びに行ってきまーっす(*´▽`)ワクワク
海入れるといーなぁ(*´▽`)ワクワク
波打ち際~テトラポッドの往復したいなぁ(*´▽`)ワクワク

「新潟行く = 海」
になってます。
ココ数年、仕事ばっかで行けてなかったから、是非とも海に入りたいモノです!!!

スポンサーサイト
  1. 2007/08/02(木) 00:31:59|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆新潟一日目☆ 最初だけ父 後は弟 | ホーム | とりあえず一安心>>

コメント

あ~ ウィルコム聞きますね~ 確かPHSだよね~
PHS同士だと安いけど普通に使うとあんまりお安くないかも(´・ω・`)

データはフラッシュメモリに入れて持ってかえるよろし(´_ゝ`)

ハイ そこ捨てないヽ(;´Д`)ノ ・⌒ヾ(*´_`)

家も一時期青シート引きまくってましたね~ 中々しつけが出来なくて
ワンちゃんは何でも欲しがるから何でも上げないように注意しないとねw

新潟か~いいな~ 気をつけていってらっしゃ~い^^ノ
でも台風が上に上がって行くから注意してね~

おいら海に行けないからタンニングで焼いております(´・ω・`)>
  1. 2007/08/02(木) 01:15:59 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
・⌒ヽ(*´_`) ぽい
(´_`*)シ⌒・ ぽいっ

ありゃ、ぴっちでしたか。
ぴっちを使ってた頃は、携帯が高いってイメージだったけど、
今はどっちもどっちかなぁ、使い方次第かしら。

フラッシュメモリって、USBにつなぐアレかしら?
帰ったらみてみようかなぁ。

今のまろん、赤ん坊に戻った or おじいちゃんになったかのどっちかですw
おむつ付けようか、って話もあったけど、すぐしちゃうから意味ないし。

天気予報みたら、しばらく晴れみたいです^-^

タンニング?
ランニングの間違いかなぁ?w
  1. 2007/08/02(木) 13:16:36 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

海は良いよ!
炎天下な時期は私の身体が持たない(肝臓の影響で)ので無理ですが、車の中から眺めたりするだけで心が和みますw
でも、太平洋の荒波を見るより、出身である瀬戸内海の穏やかな海が好きですよ。
特に夕方の海は最高ですぞw
  1. 2007/08/03(金) 13:36:20 |
  2. URL |
  3. Saranosuke #-
  4. [ 編集]

> さらのすけさん
うん!海イイですわぁ(*´▽`)
お昼過ぎに海行って、今帰って来ました(*´▽`)
風が強かったので、テトラポッドまでは行けなかったけど、楽しかったぁ♪

暑い中入るからこそイイ、と思うから、さらのすけさんは残念ですぅ。。
見てるのもイイですよねぇ^-^

泳ぎ疲れたから、眠いよぉ。。
  1. 2007/08/03(金) 16:24:04 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/247-2801fdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

