つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず一安心


先週末に、PSP を買っちゃいました(*'-')

モンスターハンター2 と同梱されてる PSP を購入。
めんどくさいので画像はなしです。。w
やってみたかったソフトの「鉄拳 DR 」も買ってしまったおかげで、
ほとんどモンハンやってません。
だってぇ、、ねぇ、、鉄拳面白いしぃ。

やっぱり飛鳥を使ってます('ω')


ふぅ、それはそれとして、ようやく退院しました。
たった三日だったとわいえ、辛かったです。



症状ですが、たぶん コレ なんじゃないか、ってお医者様は言っていたとの事。

今日退院して帰ってきたんだけど、しばらく(?)薬飲まないとダメ(?)みたいです。
その代わり、水分をとても要し、その分の尿も多くなってしまうワケ。

コレがいつまで続くかは、”病気” or ”病気で無い”かの違いでずいぶん違ってくるのです。

原因が”たまねぎ”ならイイ(治る)んだけど、”病気”だと、、。。


たまねぎだとイイなぁ。。
そうだと言う事を祈っているョ!

まろーん!!

  1. 2007/07/30(月) 22:59:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<帰ってこないカモ(・ω・) | ホーム | 今日はゆっくり休んで、明日に備えましょう>>

コメント

まなみさんっ!!
入院していたのか~。
余り身体に無理を掛けちゃ駄目ですぞ。
とにかく暫くは安静にねw
  1. 2007/07/31(火) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. Saranosuke #-
  4. [ 編集]

> さらのすけさん
あのぉ、、入院してたの、うちじゃないです(*゚―゚) ふフFUfuFUfu
  1. 2007/07/31(火) 12:19:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

うちも、最初まなさん入院してたのかとw
まぁ、お大事に~
うちの子らも入院生活してるみたいで、他人事じゃねす
  1. 2007/07/31(火) 12:30:11 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> ふろさん
ひっかかりましたネヽ('▽')/

ふろさんトコもですか?!
ちと鬱気味な、いやぁ~な時期みたいですね。

お大事にぃ。
  1. 2007/07/31(火) 15:13:19 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

もももも、もしかして愛犬のマロンちゃんの事なのかっ!(゜▽゜;)
犬猫は獣医さんに掛かれるけれど、熱帯魚は自分が獣医にならなければいけないので、適切な処置が出来て良いかもしれませんねw
  1. 2007/07/31(火) 19:04:08 |
  2. URL |
  3. Saranosuke #-
  4. [ 編集]

> さらのすけさん
えっ?!なんの事ですか?!(´▽`) (いぢわる


犬猫はお金かかりますよぉ~!?
まろんはもしかしたら、半永久的に獣医さんにかかる事になるカモですし。

で、なんで熱帯魚なんです?w
さらのすけさんが飼ってらっしゃるのかしらぁ?
  1. 2007/07/31(火) 19:17:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

久々のカキコです~ おいらもちょっとビックリw

でもタマネギはよくないって言うもんね~ 病気じゃないといいけど

元気になったらマロンちゃんの写真をアップしてね
  1. 2007/08/01(水) 02:42:18 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
・⌒ヽ(*´_`)ぽいっ
こにちわぁw

ふっ、うちが入院した方がよかったかしら(´ω`)

まろん、あちらこちらに尿しまくりですが、元気になりだしてますョ(*'▽')
今日、またその辺の近況書こうと思います。
  1. 2007/08/01(水) 12:50:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

うはw 捨てられるの忘れてたヽ(;´Д`)ノ どんだけぇ~~

まなさんが入院した方がなんて 何をおっしゃるうさぎさん(´ー`)ノノ
まなさん入院したらおいらが付きっ切りで看病をs(゜д゜(\(-_-)

でもマロンちゃん元気になってるようでよかったよかった(*^-^*)
  1. 2007/08/02(木) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
捨てるのを忘れるなんてヒドいっ(/ω\) どんびきぃ~

うさぎじゃないぉ、ネコ主任(B-2)だぉ。

付きっ切り?!
そんな事しに来たら、三倍の速さで逃げますョ(*'-')

> 自分へ
コメント二桁おめぇヽ('▽')ノ ワーイ
  1. 2007/08/02(木) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/246-14492614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

