つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はゆっくり休んで、明日に備えましょう


どーもー!
ブレザーを着た事ないのに、ドライバーさんに「ブレザー似合いそうだね。」と言われた若いまなみさんです。(うざっ

アレですかね。
まだ、高校生でも通じるという事でしょーかねぇ。
中学生はさすがに無いと思うけど。。?

えーと、しばらくネガティブが続いてますが。

継続ちぅです。

日記書きたいんだけど、毎度あかん事書きそうなもんで~、そういうのは書きませぇーん。
書いたほうがイイんかしら。

仕事ちぅ・家でも、人からの些細な言動に敏感になって、全てをネガティブに変えてしまいますので、しばらくほっておいてください(ーー;)



夕食ちぅに、まろんに足をなめられて、くすぐったいのに止めさせなかったうちですが、テニス始めます。
来月くらいからネ。

身体が敏感なのは、元々です。

☆ どーでもイイ日記など ☆

また美○ちゃんに、エプロンのヒモを下ろされました。
しかも、両方。

美「うれしぃくせにぃ(゜ー゜*)」
とか言われても、うれしくないのです。

(/ω\*)


あ~~、、ヴァナ入ってナイトを 60 まで上げたくなってきたぁョ。


FF9 もいよいよ終わりが近づいてます。
Lv 上げとアビリティ覚える為の AP 溜めに飽きてきました。


あとぉ、ガンダム SEED DESTINY は、昨日見終わりましたョ。
四巻、つまり 14 話をほとんどぶっ通しで見てました。
つまりつまり、5 時間以上ぶっ通しだったワケですねぇ。

5 時間以上。

ん?!
ゴジカンイジョウ?!

・・・異常ですね。


お後がよろしいよーで。

  1. 2007/07/20(金) 22:48:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とりあえず一安心 | ホーム | 「ありゃ~」ってだけだった>>

コメント

ロードオブザリング3作ぶっ通しでみたり、冬ソナ全話ぶっ通しでみたことあるから5時間なら大丈夫
  1. 2007/07/23(月) 14:08:16 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> ふろさん
あぁら、おひさです^^

そこまでぶっ通しで見ると、一日かかりそーですね。
ひま過ぎたのかしら?(*゜―゜)
  1. 2007/07/24(火) 12:51:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

休みを1日ずつ使ったねぇ・・・

まだFFやってない頃かなぁ
  1. 2007/07/24(火) 16:57:44 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/245-e8288aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

