つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ありゃ~」ってだけだった


くしゃみをする時は、決まって二回。
誰!うわさしてるのは!?(/ω\) (ハイハイ


今月のうちの体調・脳(ストレスとか考え方とか)。

☆前半
・体調 ― すこぶる良い。
・脳 ―― 今は一番堕ち込んでいる時。耐える時期。

☆中盤
・体調 ― だんだんと堕ちこんでいきます。要注意。
・脳 ―― だんだんと上昇していき、冴えていきます。

☆後半
・体調 ― 無理は禁物。風邪などひく恐れあり、要注意です。
・脳 ―― 一番良い時期。

と、うちの会社に来る保険屋さんにもらった紙を見て大雑把に書いてみました。

んー、、前半に比べての今は、大分ストレスは感じないけど、体に”がたがきてます”(;´p`)
足痛くて、あんまり走れない。
「走る時がいつある?」と聞かれた今日ですが、ドコを通るにしても走りたいのです(*'-')

若いうちに(*'-') (ケンカ売ってる?w



気持ちが落ち込むと、PC とか PS2 も落ち込むのですが、

とうとう、PS2 で DVD の読み込みが出来なくなりました(;ω;)

だので、SEED DESTINY を借りても、PS2 では見れなくなりまして、
仕方ないので、PC で見てます(*'ω')

ともあれ、PS2 が使えないとなると「PS2 のゲームが出来ない」となるわけですねぇ。

でもですねぇ~。
FF 9 は、PS1 なわけですねぇ~。

今ではどうなってるやも知れぬクローゼットの中を探り、PS1 を見つけました('▽')b
070713ps1.jpg


ホントは HDD 付きじゃない PS2 もあったハズなんだけど、特に PS2 のソフトで遊ばないし~、そこまで必要でもなっしんぐ。
見つかったら見つかったでイイんだけど、ずっと眠っておいてもらいましょう(´人`)

PS2 の中古っていくらかなぁ、今度見てこよっかなぁ。(ぇ


しばらく深い事考えるのは、意識して止めとこっと(・ω・)
入りづらいヴァナだけど、たまには入ろっかなぁ。

  1. 2007/07/13(金) 21:31:03|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はゆっくり休んで、明日に備えましょう | ホーム | 平成生まれにはわからない?>>

コメント

まなみさん頑張るんだ!
人間は苦労する時期が有って報われるものですよ。
楽天的に行動していると、いつの間にか吹っ切れていくもの・・・。
二十代中盤~後半は特に色々と有りますし、意識して気分を変えるのでは無く、自然と気持ちの入れ替えが出来る様になってくださいw
  1. 2007/07/14(土) 12:51:21 |
  2. URL |
  3. Saranosuke #-
  4. [ 編集]

> さらのすけさん
(*´ω`)ヤダ ガンバンナイョ
ウツになっちゃうョ
って自分で言ってるうちは大ジョブか(*'-')

がんばるぅ!
  1. 2007/07/14(土) 15:14:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/244-1b389713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

