つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちでもイイ


最近、、疲れてる、、カモ。。

・足がダルダル。
 夜、お風呂に入った時、浴槽でふくらはぎを手もみしてるけど、何ともなりませんです。

・たまに頭痛。
 コレは現場に居る時のみ。。

・ろれつが回らない。
 コレは仕様(´・ω・`)

サボってるよーでサボってないのよ?汗
休憩ついでに事務所行った時に、誰かに所用を頼まれたりしてるのよぉ。

まぁ、、稀にサボり相手(?)と会っちゃうとサボる、、否!
小休憩する事もアルョ。




・・・謝らないョ。。(久間ばりに

でもほら、、みんなが休憩してる時だって動いてるョ、、って前○さんの方が動いてる時多いかな。

・・・ご苦労様です。(ぉい

3階を通って事務所に行く時、大抵は全力疾走です(*'-')
4階から現場に戻る時、大抵は5段くらいの階段の上から降ります。
そう、落下的な、、落下チェキラな感じで。

('A`)・・・


今日も朝からばたばたぁ。
10時からのハズの派遣さん9名(!?)中の4名が、9時から来てた。。

国○さんに頼む時に、ちゃんと「10時から」って言ったんだけどなぁ。

ソレを言いに行ったら、
国「おめぇ、うそつけよぉ。9時からって言ったじゃねぇかぁ('Д')」
とまぁ、予想通りの反応なので「すみません」と一言言って放置・⌒ヾ(*´_`)
それ以上何か言いがかり(でわ無いけど)つけても時間の無駄・逆ギレされますのでぇ。

あたりまえだn(自粛
当たり前だけど、うちの現場は基本10時からって知らない人も居るのよね。
ちゃんと今度からは紙に書いて頼もう。(←コレが原因

朝が特に忙しいのに、○倉さんには迷惑かけちゃったなぁ。
9時から来てくれた派遣さんも悪くないし、悪かったなぁ。

って事で、迷惑かけた方々に謝る朝一。。
毎日毎日、謝るのがふつーになってきたですョ、ハイ。

そういう場面を見かけた湯○さんも困ってるっぽくて申し訳ない。汗
なぁんかね~、うちが「イライラしてるんじゃないか?!」ってきぃ遣ってくれてるんじゃないかっ、って思って。。

逆に「大ジョブだョ」ってトコをみせようとして、うちから声かけてみたりしてるぅ。

考えすぎ、、かな。

そんな湯○殿ですが、今日(からずっと?w)うちのエプロンの片っ方の肩ヒモを「ぐぃっ」っと外してくれちゃいました。

ま「(/ω\*) やめれっ。」
湯「('▽'*) うっれしーくせにぃ♪」

うれしくないから。。w
ソレで「色っぽい」言われてもねぇ。。

どっちかってゆーと、うちはSだってば。

  1. 2007/07/03(火) 23:49:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぼくにできること | ホーム | 非・秘密主義>>

コメント

久々ですなw

私も最近はというよりも、30日の仕事は自分が請けた店舗一部改装工事(大工工事)で深夜3時頃に終わり、寝たのは5時頃だったので、それからは身体に堪えてます(´・ω・`) ←流石に三十路な私には、10年振りの大工&たまに深夜の仕事って事でかなりキツイww

時間の方は伝達ミスですが、先に何時か聞かない派遣さんも同罪ですわw
最近になって思えるのですが、休憩時間には動かず休むべきだと考えます。
それはどういう事かと申しますと、休憩時間はその名の通り休憩なので、他の人もゆっくり休憩出来る配慮も必要。
誰かが動いていると、ゆったりと休めないのですよw
(特に職人系の場合、誰かが仕事していると休めなくなる事が有ったので・・・)

あと、気を使い過ぎている様なので、正々堂々と振舞うのが吉ですよw
間違いを謝るのも必要ですが、必要以上に謝らない事をお勧めします。
余り頭を下げ過ぎると、却って見下される可能性も有りますので、適度でおkw

頑張っていきましょーやw
  1. 2007/07/04(水) 01:26:51 |
  2. URL |
  3. Saranosuke #-
  4. [ 編集]

ほぼ毎日のよぉ~に顔合わせてるのに‥。わからん事ばっかねぇ~っっ(#+_+)
しっかし‥
何なんだっ!!この忙しさは!!!!
あの営業マン・この営業マンと、とんでもない仕事ばっか頼んでさぁ~っ( ̄~ ̄)ξ
アタシはねぇ~‥契約16時迄だっちゅぅ~のッ(>人<)身体が持たん‥
  1. 2007/07/04(水) 11:51:54 |
  2. URL |
  3. fine #-
  4. [ 編集]

> さらのすけさん
うんむ、、分かってはいるんですけどねぇ^^;

休憩はみんな一斉にとる!
出来てない人が一人でもいるから、つい「うちも」ってなるけど、急ぎの仕事の場合のみにしまぁす(;´-`)

毎度ありがとうございますm(._.)m
さらのすけさんも身体気をつけてくださいね^^;
  1. 2007/07/04(水) 12:16:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

> fine さん
ココんトコ毎日遅くまで、お疲れ様ですm(._.)m
そっちはそっちで、うちが知らない事もあるでしょーね。

営業さん、、現場にきてもイイけど、しゃべりにだけ来る時もあるから、ありえない。
人に任せてばっかにしか見えない営業はどぉかと思うわぁ(´―`)

fine さん、最近寝れてますか^^;
  1. 2007/07/04(水) 12:24:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/240-e8a9620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

