つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日寝ればポジティブw


昨日は仕事お休みだったのですが、久しぶりに一日ほとんど家にいました
何してたかって言えば、新聞読んだり、前に洗った靴に新しく買った靴ヒモ通してみたり、あとあと雨は降っていなかったので、自転車のタイヤに空気いれてみたりしました。
その後、空気いっぱいで元気いっぱいになった自転車にまたがり、そのまま外出
 
19時頃帰宅して、テレビ付けました。
大体、テレビ付けるといつも 8ch になってるんですけど、この時は 10ch になってました!
ドラえもんやってました!!!
そういえば、声優さんが総入れ替えされた後から、、というかもう何年も見てなかったので、新鮮な感じがしてスゴク和みました
 
感想 : 何ていうか、ドラえもんものび太もみんな、声が可愛くなりましたね(*'-')
声優さん達の平均年齢も"ウン十歳"も若返ったそうですしね(コレ言っちゃダメw
 
ドラえもん終わった後、そのまま 10ch のままにしてたらクレヨンしんちゃん始まったので、これまた久々に見ちゃいました
 
感想 : 面白すぎですw
前はこんなに笑ったかな?ってくらい大声でずっと笑ってましたw
断固、ゲームって言ってる親のいるリビングまで笑い声が聞こえたかも(*'-')
 
その後も 10ch にしていたので、コレもお馴染みですが、ミュージックステーションになり、 Kinki Kids っていうか、剛だけ を見たいので、見てました
キンキの歌も終わったので、ご飯食べて行きつけの HP まわりして、フレリスト開きつつイイ時間になったので、寝ましたとさ~
久々に充実した休日って感じでした(*'-')
 
今回のシフト(~7/15)は、独断で 毎週金曜日をお休みにしたので、毎週ドラえもんもしんちゃんも見れそうです
昨日の休日で、少し気持ちが右肩上がりになってきたのでした^^

20050618233253.jpg
スポンサーサイト
  1. 2005/06/18(土) 23:34:39|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サタン倒した | ホーム | 泣ける程に切なく、ストレスを発散する場もなく>>

コメント

そういえばまだ新バージョンの「ドラえもん」見てないなぁ(´・ω・`)
友達には「新しいものとして見た方がいいよw」とは言われたが…どうなんだ?w

そもそも…最近TV自体見てない(´Д`;)ヾ
あ、「堂本剛の正直しんどい」って番組は好きw
「マシュー's BestHit TV」から続きで見ている…でも実はつなぎの「あしたま」狙いなのだがwww
  1. 2005/06/19(日) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

新「ドラえもん」高校生なのに見てます(´・ω・`)
まなさんの言うとおり ドラえもんとかのびたの声がすごく可愛くなりましたね~ でものびたがすごく普通な少年に見えてきますよw のびたって前の声優さんだったときはマジで「何もできないやつ」みたいな感じだったけど今のは「出来るやつ」みたいな感じがします・・・こういう風に思うのは俺だけでしょうか?('Д')
今回の写真は・・・「よく見張れ」みたいな感じで良いのかな?しかも「だから北なくさないでね」って・・・先読みですか!((((゜Д゜;))))
 
  1. 2005/06/19(日) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

すいません、追記しようと思ったのですが忘れてましたが、写真の事で付け加えます。
 
ある地元のお店にある W.C に貼ってある張り紙です。
"汚くしないでね"と"北なくしないでね"とかけてるのですね!
え?解説無くてもわかる?
いや、、わからない人もいるかな~と思ってw
 
>けいちゃん
声優さんが変わったとか、雑誌で載ってる漫画がアニメになった時に初めて聞く声って、割と変な感じがする事が多いんですけど、ドラえもんについては結構すんなり納得できましたよ^^
けいちゃん、早くみるべし(*'-')b
 
>ふぉうるさん
社会人なのに見てますが、何か?(´・ω・`)
風邪(だっけ?)よくなったかな?
ドラえもんのような声になって、得意のカラオケが不得意になりませんよ~に(´人`)
 
ドラえもん&クレヨンしんちゃん、毎週見るぞ宣言!
  1. 2005/06/19(日) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

ドラえもん・・・何年みてないだろ?^^;
やってる時間にいないしな・・・撮ってまで見ようとは全然思わないしw機会あれば見て見るか・・・お勧めしてるしw

貼り紙
なんかネタが店員向けっぽいネタなのにトイレに貼るとは・・・恐るべし^^;
  1. 2005/07/18(月) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/24-4a13ba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

