つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非・秘密主義


ふむ、、やっぱりこういうドラマは期待を裏切らない(*'-')

織田裕二 出演の「冗談じゃないっ」が終わって、次のドラマを見てました。

人格入れ替え的ドラマ。
親と子が入れ替わる、コレって同年代同士の入れ替えより大変だね。

えーっと、見てて、最初は大変だなぁと思いっぱなしやったけど、
親子の絆、って一言で言っちゃえばそれまでやけど、そんなドラマでもありそーですぅ。

親が子供を必死に護る。
字のごとく、死んでも(?)必ず護る。
ソレを子が知って、少しずつ親を好きになる、、のでしょーか(*'-')

「守」よりも「護」の字の方が好きです。

初回から "はらはらどきどき" で、見事に番組の術中にはまっちゃってるまなみさんです(/ω\)

余談1:今日のに出てた男子学生の子、ふぃずクンに似てるなぁ。
余談2:異性と入れ替わるって、、相手も自分もヤだろーなぁ。。



こないだの日記の通り、自転車を買いに行って来ました。

いつでもパンクできるダメ自転車の廃棄は、うちのマンションでやってもらえば無料ということで、、
ジャ○コまで徒歩で行きました。

・・・ 30 分以上かかったョ。。

自転車屋さん入ってそっこぉ「コレ!」っと決めました。

新自転車の外見ですがぁ、、写真を撮り忘れました('-')
なので、こちらでガマンしてください。

070701jibun.jpg

(ダレ

今回わぁ、ですね。
前回までの 26 インチより一つ大きいタイヤの 27 インチで、また変速付きです。
前回よりもちょっと高めでしたが、余は満足ですじゃぁ(´ω`)ふぉっふぉお

決めたはイイものの、整備できるまで一時間ほどかかるとの事だったので、ジャス○内をくるくる。

梅雨時期のわたしの髪の毛もくるくる。

それなりにセールをやってる靴屋さん発見。
そぉしたらぁ、、

よさげな靴あったので、買っちゃった(*'-')
↓こんなのぉ。
070701converse.jpg


夏っぽいし、よくない?(*´▽`)

ホントは、25.5cm といううちのキャラ通り、ちゅーーーーと半端なサイズが合うんだけど、
無かったので、26cm のを購入。

試着してみた時、すこぉし先っぽのすき間が多かったけど、ひもをしっかりしとけば何とかなるもんです。

明日はいてこーっと(´-`)


買い物も終え、自転車を取りに行き、春巻クンとカラオケへ。

まず「ずっとぉ、なっがーめてぇいーたぁ♪」

今日は色々唄ったつもりです。

大○愛とか、大塚○とか、あと、○塚愛とか。
あと、コブクロ・BUMP・GLAY・ゆず、、あと何か唄ったかしら。
あ、あとユーミン。(ぇ

「ルージュの伝言」を歌ってみたんだけど、低っ。。

唄い終わってから、いつ唄われてたか、年代で出るんですけどね。
1975 年だったョ?

カラオケ終えて、ゲーセンへ。
↓そしたら、こんなのめっけぇ♪
070701ufocatcher.jpg


何コレw
蚊避けっぽいので取るみたいなのですよぉ。

ちなみにコレで取れる景品、、
お菓子のチョトス。。w
しかも、ふつーサイズでした!!

誰がやるくわぁっ・⌒ヾ(*´_`)

スポンサーサイト
  1. 2007/07/01(日) 23:03:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっちでもイイ | ホーム | 頭は替えられない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/239-0384b143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

