つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭は替えられない


今日は、朝からばたばた。

喜びちぅのまろんのしっぽは「ぱたぱた」

 ぱたぱたままぁ よぉー

古いネタですね、そうですね、わからん人はわからんやろね、、ちーん。。


そんな中ぁ、今朝仕事行く時ぃ、自転車に乗った途たん~、なんてゆーかぁ違和感があるってゆーかぁ。
タイヤがパンクしてたってゆーかぁ。。

ふざけんじゃ、ねこっ!

まぁ、、慌てる事がたまにしかないうちなので、今回も慌てず。。w

まず会社の事務所に電話。
柳○が居ないよーなので、遅れる事を言ってもらうよう事務の人に頼み、そのまま自転車を手押ししながら、当たり前○のクラッカーさんに電話。
言伝をした後、うちの近くの自転車屋さんへ行ったのでっす。

ソコの自転車屋さんのおじちゃんがね?
何か、、アンガール○の片割れに似てるのよね。。(失礼だ!

そんな外見でも、(しt
ものの十分くらいでチューブの破れているトコの修復を完了してくれちゃいます。

そんなアンガール○、略してアンズのおっちゃんに言われたんだけどぉ。
ア「コレ(チューブとタイヤ)はもう、ダメだね。つるつるだねぇ。
 またパンクする可能性高いョ。」
 (じゃんかじゃんかじゃ~~ん♪
ま「ありゃぁ、じゃ買い替えですかね~。
 ちなみに、買い換えるとしたら、おいくらですぅ?」
ア「4,000 円だよ。」
 (じゃんかじゃんかじゃ~~ん♪

新車買った方が総合的に安いね(*´ω`)

日曜日に買いにいきまぁす。
とっぷばりゅーのを。。w



あ、柳○に「さん付け」するの忘れた(*'-')
(今もかっ!



会社に勤務開始時間より、15分ほど遅れて到着。

現場についた途端から「あ”~~」状態。

あのぉさぁ、、今日うち、、


何したっけ('-';)

あんまり、、ね?


覚えて、、ないの、、ョ。。


そんなうつらうつらの中、(眠かったわけじゃなぃ。。
やりたかった仕事に全く手を付けられないほど、何かしらの作業やしなきゃいけない確認などの電話や、
派遣さん3名からの「コレどうしますぅ?」「コレどこ置いたらイイかな?」「なんなん、だっ」

なんなん、だっ!
ふざけんじゃ、ねこっ!
ちーん。。
半ライスでーす(*'▽')ノ

とか、思ってませんでしたので、安心してください。
めっちゃ身内ネタやけど。。w

ちょと、、頭がパンクして、いっぱいいっぱいでぇ、イライラしてただけです。
が!
【八つ当たりしない】くらいの理性はいつも兼ね備えてるの、だ!
張本人に当たる事は多々ありますが。。w

ダンボールに八つ当たりした場面を朝○さんに見られたけどね。。汗

明日は、、ってもう今日かぁ。。w
当たり前○のクラッカーさんはお休みでしたのぉ。

ぶっ倒れずにやれるよーにきぃ引き締めておかねば。。
今日ももうちょっと何か「いらっ」っとくる事があったら、ぶっ倒れてたやもしれませぬ。。汗


はぅ!!
書いてて思い出したけど、
派遣さんが入力してくれた桜○流通と、梱包を棚に置き忘れてたぁ!!

まいっか、あんまり取りに来ないし(*'-')

スポンサーサイト
  1. 2007/06/28(木) 00:31:04|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<非・秘密主義 | ホーム | こんな喋り方は、ヤ?>>

コメント

やほぉ~ 元気してますか~^^

・⌒ヾ(*´_`) 捨てるな捨てるな(;゜д゜)ノノ

最近見かけないけど元気してるみたいだね^^
前よりなんか古典ギャグが増えてるような~(´・ω・`)

・⌒ヾ(*´_`) だからそこ捨てない(;゜ロ゜)ノノ

元気がなによりw いいチャリ見つかるといいね^^
  1. 2007/06/30(土) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
ど、どーもぉ、おひさー?です・⌒ヽ(*´_`)
しばらくヴァナ・⌒ヽ(*´_`)予定で、また行くかは不明でっす。(http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とりあえず元気、、です(;´ρ`)
腰痛いけど。。

これからも、どんどん古いネタ使っていきますぇーヽ('▽')/
  1. 2007/07/01(日) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/238-98e18847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。