つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな喋り方は、ヤ?


大人とわ?

うちが思うに「大人とわ、ガマンだ」と思ってますぅ。
ゆえに、まだまだおこちゃまやなぁ、うちぃ。

他人から見ても、おこちゃまやろなぁ、きっと。

ぷー、、まぁしゃぁないですねぇ、きちっとしてないとあかんちゅー話や。

↓ * ふにゃ、、今気になった CM * ↓
 うぉぉおおおたりんぐ、きすみんt。。(巻き舌チックに

はぅ!そういえばぁ!
今日のアレ(げっく)の最終回見逃したわぁ。。;

親が見越して撮っててくれてたから、今度みよっとぉ。

感謝感謝しぇいしぇい。
そんな感謝の言葉も、関西弁で「ありがとぉ」(京都辺りの言い方が妥当?

う~む、わけわかめな日記どすぇ~。。



けいちゃんトコで、なんや面白いモンやってたので、うちもやってみましたぁ。

* こちらからどうぞぉ *

うちがやった時だけかしら、うまく飛べなかった時が多々ありました。
繋がりにくい時あるっぽいので、出来るまで何度も試してみるとイイどすぇー。


まず「Manami」で、やってみた結果ですが、、

























































070625.jpg



('-';)・・・




















いやぁぁぁぁぁぁああああああ!!!

・・・(一呼吸お・い・て

いやぁぁぁぁぁぁああああああ!!!
(BODY ネタ

こんなの載せられへん!と思い、小文字でもやってみました。(悪あがき
↓↓↓
070625nounai_manami2.jpg


愛で囲まれています(*'-')b
その中に、大目の*食*と、少しの*休*と*欲*でした。


もちろん、本名でもやってみました。


















































070625nounai.jpg

うち遊んでるんかなぁ?そぉかぇー?
独りで遊ぶ事はあるけどねぇ、そこんとこどうなんやろ。。


んと、愛はあっても、ウソばっかやね。

今後(共に?)気をつけてください。


自分でわ、小文字の「manami」での結果が、一番合ってると思ったぉ。

  1. 2007/06/26(火) 00:23:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頭は替えられない | ホーム | ふつーのよりも甘い>>

コメント

まなみぬん、おひさしー!!元気そうで良かった♪(生きてるか確認しにきた)最終回見たで!内容言いたいけど黙っとくかぁ・・。いい感じで終わった!んで、いつも思うんやけど、ほんまは関西人やろ!!?ほんま、うまいわぁ^-^
  1. 2007/06/27(水) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. るるっこ #-
  4. [ 編集]

> るるさん
お久しぶりでっすー!
こちらこそ、るるさんが元気か確認できて良かったですよぅ♪
コメントおおきに^^

あぁ、見たんやぁ!?
うん、内容は黙っといてぇw 日曜日に見はりますぅ。

うれしいよーなきぃしますけどぉ、関西人ちゃいますてー。
何でかわからんけど、いつの間にかしゃべれるよーになってもーて。。
地元が関西の派遣さんにも、「うまい」言われましたわ(/ω\)

また生きてるか確認しにきてやぁ(´-`)シ ほなぁ
  1. 2007/06/27(水) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/237-88c65980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

