つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふつーのよりも甘い


最近、何も珍しい食べ物・飲み物ないなぁ、と思ったら発見(*'-')



(*´ω`)コレ、どーよ?
20070618223440.jpg

きゅうりのペプシです。
ちょっとメロンとかスイカっぽいお味でございますわぁ。
また飲みたいとわ思いませぬ(´-`)

そんな最近ですが~。
帰宅するとまろんが出迎えてくれます(*´д`*)

前までは、玄関をちょろっと見に来て、
「なんだお前か(´д`)」
みたいな顔してリビングに戻るまろんでした。

(ノД`) そりゃないよネ。。

今日この頃は、↓ のとーり。
20070618223501.jpg

部屋まで来てくれて、
「構ってよぉ(*'ω')」
とばかりにしっぽをふりふりしつつ、そのうち勝手に裏っ返ります(*´д`*)

ま、、しばらくすると飽きて(?)リビング戻るんだけども。。w

  1. 2007/06/18(月) 22:42:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんな喋り方は、ヤ? | ホーム | サポの戦士も上げたくなった>>

コメント

寝る前に足跡でも(´ー`)
キュウリのペプシもうでてたのね、のんでみなければ(´¬`)
  1. 2007/06/20(水) 00:57:24 |
  2. URL |
  3. Oman #-
  4. [ 編集]

> ○さん
おひさですぅ(´▽`)
早速来てくれちゃいましたねw

コレ飲むなら、メロンファ○タ飲んだ方がイイですぉw
  1. 2007/06/20(水) 12:17:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

きゅーり

初カキコでございます。

ペプシはやはりイマイチでしたかぁ…

飲んだ人は無言か一度でいいと言ってますよねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちなみに私は飲みたいとは思いませんが。
しいていうなら新しい爽健美茶が飲んでみたいかなぁ…
  1. 2007/06/21(木) 20:22:13 |
  2. URL |
  3. 育 #4euuRMTk
  4. [ 編集]

> 育さん
ぉおっ?!カキコありがとー(*゜―゜)
ってゆーか、見てたのか(/ω\;)うれしはずかし

とりあえずきゅうりの飲んでみてw
爽健美茶も新しいのあるんかぁ、探してみよーかねぇ。
  1. 2007/06/21(木) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/236-3b1faf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

