つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´ω`)人間中身ョ?


いや、、ほんっと言われた事あるんだってば!
「中田英寿」に(*'-')

(*´-`)oO アレはいつだったか

専門学校の時、スーパーのレジ打ちのバイトしてたんだけど、よく来てたお客さんのおばあちゃんに、

婆「あら、あなた、サッカーのアノ人に似てなぁい?"ヒデ"だったかしら^^」

と言われたその頃、髪を切ったばっかで、最近切ったのよりも短かったわけでして。

この事は、ZARD のボーカルが亡くなった最近の事のよーに、とても覚えています;;

あー!!;
ZARD 好きだったのにー!!;
中学生の頃、DEEN と同じくらい好きだったのにー;;

ご冥福をお祈り致します(´人`;)



ちが、、書きたかったのはこの事、、もあったけど、違いました。。

今日、"仕事ちぅ"に事務所で流行っている(?)という「顔ちぇき!」なるモノをやってみました。
顔写真を送るだけで、その顔写真が「どの有名人に似てるか。」を診断できるのですっ!(*'▽')ノ

ココから飛べますので、やってみてくださいねぇ~。
↓↓↓ ※ 携帯じゃないと出来ません。
http://kaocheki.jp

っていうか、やりなさいっ。
そして、報告しなさいっ(*'▽')ノ

あ、、うちがやってみた結果ですがぁ。。
↓↓↓










































男性
・波田 陽区(56 %)
・森山 未來(49 %)
・松井 秀喜(49 %)

女性
・本上 まなみ(49 %)
・伊藤 由奈(47 %)
・荒川 静香(45 %)

「波田 陽区」は【ショック】ですが、まぁ確かに目と鼻は似てるカモね。。

「"森山未來"らしいお」と周りに言ったら「あ~!」って評判でした。(どんなだか

後で撮り直してやってみたら、

男性
・中村 勘太郎(51 %)
・中田 英寿(50 %)
・波田 陽区(46 %)
でした。

また、はt(略)が入ってて、凹みました。。

スポンサーサイト
  1. 2007/05/30(水) 22:36:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サポの戦士も上げたくなった | ホーム | 苗字負け>>

コメント

そぉ~そぉ~!!!!
人間中身が大事ょ(^-^)♪
『めげない☆めげない』
アタシも‥。
  1. 2007/06/16(土) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. fine #-
  4. [ 編集]

> fine さん
めげさせてあげましょう(*´ω`)

愛があっても、その人と合わなきゃ難しいョ。
歳の差を他でカバーできる何かがあると違うんだろうなぁ。
やっぱ価値観だろうなぁ。

がんばって価値観を変える・合わせるのとわ違う。
  1. 2007/06/17(日) 17:51:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/234-49b11463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

