つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全てスミスさんのおかげ


はぁ~、、疲れたもうダメ疲れたもうダメー(´ω`;)

今週は、、週明けから現場のお引越しで、、もうへとへとでつ。。
お休みだった昨日、、なんで会社行ったんだかww
なんか、、気になって気になって、、ね(*'-')

引越し終わった後、大口の返品は落ち着いた(?)けど、他のが「あれ?」って感じで多くて、、やっぱりずっと繁忙期だねw
今日は今日で、朝から資材庫放置でセイ○ァートの入力やって、気が気で無かったカモ(ーー;)
我ながら、よくもまぁ 30 分でアレを終えられたと思います(/ω\)

○葉さんは相変わらず、発送なんかの頼み事してくれちゃうし、、
資材出し依頼は誰かが事務所行くたんびにあるし、、
矢○さんはまぁっっっっったくうちの現場に来ないし、、

遠いところわざわざ資材取りに来たアノ人は可愛いし、、(ぇ
今日お願いした派遣さんのうちの一人は好みだったし、、(ぁ?
(ソノ人がこっち見てるー!?みたいな勘違いもありつつ。。w

癒されました。

もう疲れました。。
やす~みを~くだっさい、誰に言う~つもりぃだろぉ♪っとぉ。。;

てゆーかその逆だけども、、キャリアにしてぇ(ノд`)【お金を稼ぎたいです】

とりあえず、やれる事を精一杯がんばります。



前に買った BUMP の CD「プラネタリウム」のカップリングが最近お気に入りで、よく聴いてます(*´ω`)イイんだコレが

「ダイヤモンド」「ギルド」に続く、人生ってなんだろ~的な歌詞が好き。
他にもそういうのあったかしら。

φ(. .*) そんなカップリング「銀河鉄道」の歌詞の一部をご紹介

****************************
人は年を取る度 終わりに近付いていく
動いていない様に見えても 確かに進んでいる
****************************

く、、暗くなるね。。汗
でも、他のシングル CD も欲しくなりました(´ ω `)

そして「ゆ○○こ」を見て、温泉に行こうと決めました(*'▽')
一人で、って思ったんだけど、誰か行きませんか?(勧誘かっ!

  1. 2007/05/25(金) 23:07:45|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苗字負け | ホーム | ダブル以上イイ事♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/232-9bac802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

