つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブル以上イイ事♪


とてつもなく珍しく、雑誌というモノを買いました。

5 月 15 日に発売してわいたんだけど、どこもかしこも売ってなくて、今日都内の某レコード屋さんでようやく買うことが出来ました。

いっぱい在庫あったョ(´ω`;)

MUSICA.jpg

「MUSICA」とかいう音楽雑誌です。
初めて聞いたョ。。w

他には、ロッキンオンくらいしか知らないけどね。。

見たまんまだけども「BUMP OF CHICKEN」が表紙です。

(*´д`*)

って、知らない人もいるよね。。

ヽ(`Д´)ノ

雑誌のついでに(?)一枚、BUMP のシングルも買っちゃいました。
「プラネタリウム」です(*´д`*)

大塚愛のじゃないョ。。w

BUMP 好きのクセに、発売されてからけっこー時が経ってから「プラネタリウム」の存在に気付きました^^;
カラオケで誰かが歌ってから知ったんだっけなぁ~。(あいまい

コレで全部のシングルの曲を知る事ができました。

いつかは全部のシングル・アルバムを買って、全部の曲をカラオケで歌えるよーになるぞぉー!

っという、お金さえあれば出来るちっさな野望の一幕があけましたヽ(´-`)ノ

BUMP のシングルには、アルバムに入らない曲が多くあるので、いつかは全部のシングルだけでも買いたい。
うちの近くのレンタル屋さんには、古い(?)シングルは置いてないので、買うしかないですお!

がんばれ、うち!

キャリアアップを。。orz


続きはヴァナの事。



今日は仕事がお休みと言う事で、ヴァナってました。

あれよあれよと言う間に、ナイトの Lv が AF のお年頃な感じになりまして、最近は AF 取りに精を出しています。
無駄に(・ω・)

まず、昨日までに AF2 が終わりまして、今日は魔手クエを進めようと思ってました。
ナイトの小手が入っている宝箱は、エルディーム古墳です。

赤とわ言え、戦闘スキルがそれほど高くないので、宝のカギを落とす敵(楽の表示)をやれるかどうか不安で、念のため、上の階にいる楽表示の犬とかリッチをやってみました。

結果:ファランクスかけて戦えば、大体ノーダメージでいけるもよーぉ。

と、数匹やっていると、箱のカギどろっぷ Σ(´¬`*)ぽけぇ~

お目当てのでわなく、Chest のカギでした。。w

カギ出ちゃったり、箱を見つけちゃうと、どうしても開けたくなっちゃいますよね!!!

予定に無い Chest 探し開始から、5 分後。
ちょーど Chest が!!?w

早速開けるとお金が 7800 gil ほど(*´д`*)

さて帰ろぉ、、ってちがっ!!

どこの敵が宝のカギ落とすのかなっ!?っとネットで調べて見ると、地下の敵じゃん!?w
ソロじゃいけないじゃん(ノД`)

と気付いた頃に、エロたるさんから tell。

エ「何してるの?」
ま「カギ取りですお。」

その後、しばらくチャットしていると、同じ古墳に来てました。
いつの間にΣ( ̄□ ̄;) って感じです。

気付いたら PT 誘ってくれて、、更に気付いたら、カギ取りのお手伝いしてくれました。

ホント、感謝感激ひd(略

カギを落とす獲物が居る場所に行くのさえソロで出来ないトコだったので、助かりましたm(_ _)m

仕掛けで扉を開いたり、開いてもらったり結んだりして(?)地下へ辿り付き、早速狩り開始っ('◇')ゝ!

なんか、、4匹目くらいでカギ出ました(´▽`*)
ついてた(´▽`*)

そのまま箱探しもしてくれまして、上の階の北のフロアに宝箱がありました!!
ココに無かったら、氷河側だったのよ、、またしてもついてました(´▽`*)

ま「今日は運がイイ(´▽`)! エロたるさんもイイ(´▽`)!」

と残し、無事にナイト魔手(σ ̄▽ ̄)σ げっつ!

その後が大変だった。。orz

カギ取り&箱探しのお手伝いですらうれしかったのに、闇の炎クエの場所であるズヴァールにも連れて行ってくれると言う事で。。
ほんっとありがとうm(_ _)m

早速ジュノ上層に戻り、、数回の画面フリーズを繰り返s(!?

何度もフリーズして、ごめんなさーい(ノД`)!

PS2 の HDD がもうダメなのかな、上層を通る度にフリーズしまくってしまいます。。orz
どーにもなりません、、むしろ悪化してます。。orz

ヴァナ始める為に買った「HDD 付き PS2」ですが、そろそろ【限界】【位置】【クエスト】発生のもよぉ。。


とりあえず、上層を出たらフリーズは無くなりました。
わたしは泣きたかったですが(/ω\;)

白に着替えてくれたえr、、じゃない、さらのすけさんにテレポヴァズを頂き、ズヴァール城を目指します!!

道中、先頭を走っていたわたし、
ま「こっち、、でイイんですよね。」
さ「うん、合ってる。」

ふふ、、うちの後に着いてくると道を間違う事、はt、、いや、九割!
自慢になりませんが、、今日は一割の日だったよーです!

闇の炎までの道のりも一本道で良かったですね(*'-')(他人事かっ

ボム NM ですが、自爆する事はなく、無事に終了!
という事で、ナイトの AF 二つ目(σ ̄▽ ̄)σ げっつ!

あ~りがとうございましたっ、まぢでまぢで!


後は、要塞のこっふぁーと、ベドーのこっふぁーと、AF3 クエストですわ(*'-')b

AF3 でズヴァール城の宝箱開けが必要なので、闇の炎が終わった後にさらのすけさんと別れ、まなみはお城に残っております。
これからちょろっと見てきますが、果たして見つける事ができるのくわぁー!?


☆今までに、画面フリーズした場所☆
・ジュノ上層 フェロークエストの猫さんトコ辺り。
(百発百中フリーズする。。;
・ジュノ下層 Guide Stone の近く。
(今までに一度だけフリーズ
・アルザビ  モグ出口デジョンタルの近く。
(今までに二度ほど

けっこー、、困ってます。。

モグハウスの中でフリーズしたら、引退します('-')

スポンサーサイト
  1. 2007/05/17(木) 23:28:55|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<全てスミスさんのおかげ | ホーム | おあずけ>>

コメント

AFおめ~ 
フリーズは、一度POLでファイルチェックしてみるといいかもね
  1. 2007/05/21(月) 10:11:57 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> ふろさん
ありがとですっ!

言われる通り、ファイルチェックや、HDDの修復してます。
そこでエラー見つかって、修復されるんですけど、、ダメでした。。;

もう何度もそれの繰り返ししてるけど、一向に良くならないんですよ。

そのうち、修理に出すハメになると思われます(´~`;)
  1. 2007/05/21(月) 19:25:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/231-30302a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

