つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好き


うっわー!!今やってるココリコミラクルタイプの松下由○演じる「京女」の "喋り方" 好きですわぁ(*´▽`)

京都かぁ、ええなぁ。
うちも修学旅行以来、行ってないわぁ。
鹿とか見たいわぁ。(ぇ
八つ橋食べたいわぁ。(もう完食しちゃったぁw ご馳走様でした

一人旅もイイかもねぇ、連休取れて、お金あったらいこ~かなぁw
3連休以上ください。。

去年、関西行ったんも、関西弁聞きたいからってのが理由の一つだったどすぇ~。

茨城の方言とかも好きだなぁ~(*'-')



昨日の仕事の帰り道、ヤ○ダ電機へ。

目的:i-Pod のイヤホンを買いに。

いつからだったか、イヤホンの線が剥き出しになってまして、それだけなら隠せばイイんだけれど、
剥き出しになってる右耳からの音が、左よりもかなり聞こえづらい・小さい、、と。。

ってわけで買いに。

着いてビックリ、、すっごい種類少なかった。。;
もっと色々あって選べる、それなりの電気屋さんだと思ってたのにぃ。。
まぁ、しょーがないのでふつーのヤツ購入。


さてさて、ソレを購入する前に立ち寄ったおもちゃ・ゲームコーナー。。w

何となく奥へ奥へと進むと、、

Σ(´▽`*)あっ!コレ買っとこっ!
って、事で購入したのが下('-')

"銃" ですw
特にネタを思いつかなかったので、こんな感じです。
20070509222853.jpg


仕事のうちらの現場が引越したらね、ハトがいるので、ソレ撃退用にということで衝動買いw
飛んでるだけでも邪魔なのに、上の柱にとどまってフンされたりしたら、色々やばいしねぇ。。

明日持って行こうかしらね(*´ω`)

ふぅ、、FF10 やろっかなぁ、、ヴァナしよっかなぁ。。

スポンサーサイト
  1. 2007/05/09(水) 22:26:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リスペクトできない | ホーム | みぃとめたくなぁ~ぃい('-')ハロッ♪>>

コメント

……グロック? よく見えんから解らんが…
そういえば、オレのレイジングブル、いつまで加工してんだろ…(´・ω・)

ハトは生き物です。 撃っちゃ駄目(・ω・`)

段ボールでも十分的になるぞ。

…そして、オレのSOCOM どこやったか忘れた…;
  1. 2007/05/10(木) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

意外ぃ~っっ

京都かぁ~♪
イイねぇ~(^-^)
アタシは‥二昔以上前に行ったゎさっ‥!!
[大阪弁]聞きたいが為に、大阪まで行くアクティブボーイだったのねぇ~っ(o≧∇≦)o
知らなんだッ!!!

ハトも嫌だけど‥ネズミはもっと嫌だょ~っ!!!!
何とかなるんでしょうか???
実際には撃たずに、威嚇用として使用求む!!
  1. 2007/05/15(火) 09:14:55 |
  2. URL |
  3. fine #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
ヘッケラー・コックっていう銃でした('◇')ゝ
知ってるって事は、有名なんかな。
  1. 2007/05/15(火) 12:16:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

> fine さん
意外かなぁ(´・ω・`)

大阪弁じゃなくて、関西弁ですw
とか言いつつ、、うちも大阪弁って間違えて言ってたっけ・。・;

ちなみに、観光だけで行った訳でわないでっす。

もちろん、鳩に当てるつもりは無いですよ(*゚ー゚)
  1. 2007/05/15(火) 12:20:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/228-b1ede93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

