つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みぃとめたくなぁ~ぃい('-')ハロッ♪


今日はお休みでした。

昨日、仕事帰りに TSUTAYA に寄って、何かレンタルしよーかと。
少し前から「ガンダム SEED」を借りて見てました。
ちょいとヴァナに根詰めていたので、13 巻ちぅ、6 巻まで見たトコで放置してました。

んでまぁ、気になってたは気になってたもので、毎週水曜日が半額なのもある TSUTAYA で 7 ~ 9 巻までを借りました。

一週間のレンタルです。

でも、、
今日一日で全部見ちゃった。。

それも、、3 巻ぶっ通しで(/ω\)
たまにお手洗い行くくらいで。。

まるで、、そう、、
高速道路で、トイレ休憩の為にサービスエリアに寄る感じのごとく見てました。

どこまで行くんだっ!って感じなくらい。。
(分かりづらいね

んでまぁ、見終わってしまったので、返却しに TSUTAYA へ。

一週間のレンタルの意味なし('-')


続くφ(. .*)



あ~ぁ、、続いちゃったョ(*´ω`)
止まんなかったョ(*´ω`)

返したと思ったら、返した巻の続きを借りちゃった!(ばか

次の水曜日(半額)を待てばイイのに、待てなかったョ(*´ω`)(ばk
しかも 10 ~ 13 の最後まで借りちゃった(/ω\)てへっ

今見てます。。w


さてさて、はまった理由。
・アニメとは思えない。
 まるで、ドラマ。
・SEED の最初の方、ファーストガンダムの内容にそっくり。
 大気圏突入とか、バルトフェルトさんとか。
・ガンダムカッコいい(*´д`)
・人物達、カッコいい&可愛い(*´д`)

他に、はまったとかじゃなくて、気付いた・目立ったのが、人死にすぎ(;ω;)

全話の 4/5 くらいのトコで、オーブが襲撃される時に、キラとアスラン・ディアッカが共に戦う時は、感動。
そして、カガリの父(?)がオーブ本部の自爆をしt、、ウルウル(;ω;)

他にもあったなぁ、、地上でのトールの死、バルトフェルトさん(さん付け?!w)の死(42 話で生きててビックリw)、等などの死。
相当、仲間や、敵とは言え悲しい死が多いシリーズですね。

他にもね、政治や、人と人の価値観なんかの違いとか。

話し合えば分かり合える人たち。
それでもわかりあえない、というか、国や上官に言われた事が全てと言う軍人の人たちもいたり。
これらは、戦争以外の事に対しても言える事が多くある気がするなぁ。

会社もソレと同じだなぁ。
上に言われた事を守るだけが仕事じゃないねぇ。
拘束時間を過ぎての残業(ただ働き)して"上"に怒られるとか、理屈だけじゃどうにもならない事が、現実にもあるわけで。

はい、脱線('-')

たまに自分はダメなヤツだぁ、って思う事あるけど、キラに教わった事がこちらっ(*'▽')ノ

「君に出来ない事が、僕に出来るカモしれない。

 でも、僕に出来ない事が、君になら出来る事もあるんだよ。」

  1. 2007/05/04(金) 00:14:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好き | ホーム | 上に立っても、変わりたくない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/227-58fc3aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

