つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れすぎ!!


久々に K-1 観てて、クリーンヒットとかちょっとパンチ・キックが当たる度に、
「おー!」とか「おっ」とか「あ~、、おしい!」とか言葉に出しつつぅ、書いてますφ(. .*)


髪の毛切って、あぁさっぱりさっぱり~(*´ω`)

切る前の"えりあし"がすごい伸びてて、円を描くようにカールしてました、、天然なんで。。
そうなるのは、毎回な気がするんだけどね。。w

さて?久々なので、恒例(?)の【リアル写真で一言・二言】行ってみよぉヽ(`Д´)ノ

あっと、、その前に。
最近、ずっと書いてませんが、生きてます!(わかってる
書かなくなったけど、気楽になった最近三週間ほど、ずっとヴァナってたり、FF5 やったりしてて、まぁ、独りを楽しんでます♪w

次日記書くのもいつのことやら(*´ω`;)


ま、、今回も長~いから覚悟しぃやっ!!



春だから明るい色でφ(. .*)

いっぱつめはこちら(*'▽')ノ
20070429224915.jpg

4月7日に会社の人たちと行った、潮干狩りの模様でございます。

初めての体験だったんだけど、すごい白熱しちゃって、みんなもう止めてあがってるのに、石○さんと二人で時間忘れてがんばっちゃいましたw
けっこー、おっきいのとかキレイな色のとか取れて、大満足でした(´▽`*)

んで、成果はこちら(*'▽')ノ
20070429225912.jpg

また行きたいでっすねぇ(´▽`*)

はい、次ぃ(*'▽')ノ
20070429230138.jpg

いつだったか、葛西臨海公園の水族館に行って来ました。

いつだったっけ、、ホント。。
行った日を携帯のスケジュールに入れていたんだけど、躊躇せずに消したんでね(  ̄- ̄)σ ぽちっ

↑のは、カメが泳いでます(*´¬`)かわいかった

↓のは、映画「ニモ」のモデルとなった"はず"の魚さんですね。
20070429230128.jpg

魚の名前忘れました!

・・・忘れてばっかなのは、、きっと気のせい。。

ほらっ!人間て忘れる生き物じゃないっ!(じゃあ、日記書け

は、、はい次ぃ(*'▽';)ノ
20070429231105.jpg

コレ、どこだと思いますぅ?

(*´ω`)お・し・え・な・い
(*´ω`)ふっ

はい、次ぃ(*'▽')ノ(ぉい
20070429231325.jpg

たまにうちの会社で、廃棄品を安く社内販売するのですが、こんなモノもありました。汗
漢方系かな?
とりあえず"高麗人参"の飲み物ですww
ス○スさんが買い占めたんです、んー、、確か、4・5本あったかしらΣ( ̄▽ ̄;)

ふつーに定価で買うと、、わすr。。(ぉーぃ
た、、高いのは確かだョ!!;

そんな高いのをもらったんだけど、、まだロッカーに入ってます(/ω\) (のめっ

はい、次次ぃ(*'▽')ノ (いつかはのむっ
20070429231915.jpg

"俺 様" 様(´ω`)b

はい、最後(*'▽')ノ
の、一つ前(*'▽')ノ (ぁ
20070429232055.jpg

ももんがっ!!

今日、けいちゃんとカラオケして、いつも通りゲーセンへ。
UFO キャッチャーがいっぱいあったので、物色していると、ももんがのおっきいぬいぐるみが('▽')!!

もっとおっきいのが近くに吊るされてて、、可愛かったね(*´Д`*)!

二人で何度も何度もチャレンジして、取れたのは一個だけでした;
取れた一個っていうのは、うちが取ったの(´_ゝ`)
だから、うちがもらったの(*´_ゝ`)てへ

↑の写真は、蛍光灯のヒモに吊るしてみた図ナリw

はい、最後ね~(*'▽')ノ
20070429232625.jpg

けいちゃんと分かれた後、地元のゲーセンの UFO キャッチャーで時計を取りました。
ゲーセン行きすぎ。。

5,6 年くらい前の誕生日の時に、欲しかった時計を親に買ってもらったんですが、
その時計のベルトのピンが、つい最近取れてしまいまして、、今修理に出してます。
ず~っと時計してきたから、無いとなんかやっぱ違和感で、どうしても時計欲しかったのだぁ。。w

この時計も吊るしてみたんだけど、うまく撮れなくて見づらくてごめんなさいm(_ _)m
(あ、、まだ吊るしてたんだtt。。汗
(・・・ふぅ、、取れた。。

この白いのイイなぁ、って思って無事にげっとして、いざ手に取って腕に付けてみたら、
「ん?なんか違う。。」

女性用でした。。

盤がちっちゃい時点で気づけ!って話かな?(ーー;)


修理に出してる時計が戻ってきたら、、また違和感感じるカモ(´ω`*)
  1. 2007/04/29(日) 23:37:06|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<上に立っても、変わりたくない | ホーム | 若いヤツは、見た目どおり?>>

コメント

溜めすぎだっちゅぅ~のッ(; ̄▽ ̄)/
それから‥画像の許可を~っっっm(>人<;)m
でも‥[モモンガ]かぁ~いいから許すっ(o≧∇≦)oナンテ‥偉そぉ~っ!!!
また遊びに行きたぁーいっっ\(^▽^)/♪♪♪
早くBBQ大会の企画をお願いしますデス(u_u)o〃
髪型→まじカッチョイくなったぞな‥もし☆≡
Keepしなされっ(^_-)☆
  1. 2007/04/30(月) 18:13:56 |
  2. URL |
  3. fine #-
  4. [ 編集]

> fine さん
溜めすぎてごめんなさい(´~`;)
出演についてわ、事後報告って事で許してください(´人`;)

次は、ももんがをちゃんと撮って載せますねw

かっこいいなんて、そんなっ(/ω\*)
次に切るのはきっと、、また4ヶ月後(*´ω`)
  1. 2007/04/30(月) 19:45:30 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

まなみさん、ほんとひさぶり(ノ゜Д゜)ノ====┻━┻少しはゆとりが出来たのかなf(´∀`)ぐふっ☆わたくしも出演料を(^3^)/なんて…。何げに潮干狩楽しめた。fineサンのBBQ大会に賛成!さっそく〇藤サンに頼みましょ(^^ゞ
  1. 2007/04/30(月) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集]

> anego さん
久しぶりでごめんね(ノД`
今夜もちょろっと書いてみます~。

そのうち、○藤さんも近くに来るだろーから、何度でも進捗確認できるよねw

出演料は、、どしよ、、誕生日プレゼント考えておきます(*'▽')b
  1. 2007/04/30(月) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なかなか‥。

いゃ~溜めましたねぇ~っ!!!
画像添付する際は一言お願い致しますょ(≧ε≦)‥
モモンガはかぁ~いかったなぁ~♪♪♪
後は‥まぁ~好みの問題だからネ(o≧∇≦)o
今度はBBQ大会ょ♪♪♪
それにしても‥髪型でずいぶん印象ってもんは変わるんだねぇ~。
keepしなされょ(*^□^*)
  1. 2007/05/01(火) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. fine #-
  4. [ 編集]

> fine さん
今後も事後報告で(*´ω`)

BBQいつでしょーねぇ、、6月かなぁ。

髪は、じゃあまた伸びたら切りますかねぇヽ(´―`)ノ
  1. 2007/05/01(火) 12:17:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/225-4aa0bc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

