つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱がさないでっ!触らないでっ!


だんだん暖かくなってきましたねぇ~、そうですねぇ~。

もう、、いらないのかな、、上着。。

今日の行き帰り道、ほとんどの信号が赤 or 黄色 or 青の点滅でした。
こういう日って、他の事もあんまりイイ事ないなぁ。

とか言いつつ、休日だったからか、返品数が少なかったし、頼まれたりした仕事は全部こなせたぁヽ(´-`)ノ

あ、、今日仕事でした。
うちの現場でわ、わたし一人が出勤でした。
心も独りでした。(ウソ

孤独なんて感じなかったなぁ。
朝から晩まで、ずっと誰かしらと関わって仕事してたぁ。

 朝~昼
・荷物の返品の仕分け
・返品の返送物の梱包&発送
・メール返品の仕分け

 昼~三時休憩
・お手伝いの派遣さん二人に、メール返品の仕分けをやってもらう
 ↑の間に、
・メール便ラベル&メール数十枚の発送
・てきとーに返品の入力

 その後
・派遣さんに返品登録してもらう
 ↑の間に、
・荷主調べ、などなど細かい作業
・サボり(ぉい


毎日変わった事が、何かしらあるよーでないよーでありますね。

えーっと、今日は体調良かったデス( ̄- ̄)



そろそろ給料日ですねぇ。

今回は珍しく、お金が"ほぼゼロ"にならなそ~(*´ω`)
でも、、来月の今頃が心配です。。

いい加減、少しずつでも決めて貯めないと、、近い将来すら危うくなるカモ(ーー;)

一人暮らし【いつですか?】



さてとぉ、、ストレスたまってるっぽいので、あそぼぉっと。。

  1. 2007/03/21(水) 22:58:20|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<若いヤツは、見た目どおり? | ホーム | 伝票番号未登録>>

コメント

初コメント\(~o~)/

祝日出勤…おっつぅでした~!最近の〇リーダ、かなり気疲れ?ストレスたまってる?感じですが…他で暴走?!しないようにご注意を( ̄ノ▽ ̄) ̄- ̄)
自分もストレスの指数が朝から一気に上昇http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の時と、じわじわ来る時とさまざま…自分のストレス解消法→仕事で使用した後に行う箱潰し(押忍!!)
  1. 2007/03/22(木) 01:08:32 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集]

信号に引っ掛かり過ぎるのもなんだねぇ・・・。
私の場合は田舎町なので信号が有っても問題が無いのですが、市内で引っ掛かったりすると運が無いかなぁと疑いますよね^^;

仕事は重要な事は真剣に取り組み、普通な場合には何処かで手を抜くのもプロだと言えます。
サボりでは無くて、何処かで手を抜かないと絶対に持ちませんからねw

今迄やってきた仕事の中で、手を抜けなかったのは自動車修理&整備と、議会関連の仕事ですね。
自動車は事故に繋がりますから整備に手を抜けませんし、議会=町政になるので自分自身に深く関わってたりで毎日がお疲れモードでしたよw(自動車整備とかはまだ楽だけどね)
  1. 2007/03/23(金) 11:50:37 |
  2. URL |
  3. Saranosuke #-
  4. [ 編集]

> あねごさん
毎日、色んな仕事ご苦労様ですm(._.)m

もうね、、なんかよくわからないけど、疲れた(ノД`)

そのストレス解消法って、仕事の一環だね(´ω`)bイイョ
  1. 2007/03/23(金) 12:13:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

> さらのすけぇさん
急いでる時に限って赤信号の時は、逆に気持ちも急いでて注意散漫で危ないから、停まった方がイイんでしょーけどね。

"抜く"のは大切ですよね。
自分が潰れちゃうし、、周りにも迷惑かけちゃうし。

"ちょうどイイあんばいがちょうどイイんだ" by みつを
  1. 2007/03/23(金) 12:19:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かなり‥キテるねっ(≧▽≦)/

[私的なひとこと]
キャー(o≧∇≦)o!!anegoぉ~☆初コメっすねっ(≧▽≦)/
‥すみませんッm(__)m
お疲れ様デスm(__)m
事務所もかなり大変だと(☆o☆)‥今日〇津〇サンからTelにて聞きましたょε=┏(; ̄▽ ̄)┛
→‥って事は当然、現場もパンク状態なんだょねぇ~。
アタシ‥木曜日から復帰しますのでまたよろぴくデスm(__)m♪♪♪
  1. 2007/03/27(火) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. fine #-
  4. [ 編集]

やったぁ\(~o~)/

fineサン復活ですか(^O^)?インフルは手強かったですね(〃_ _)σ∥        復活祝いをしないと('◇')ゞ
  1. 2007/03/27(火) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. anego #-
  4. [ 編集]

fineさん、明日復帰ですか。
完治したのかな?
会ったならば、優しくしますね(*゚―゚)

復帰祝い?
弾けすぎて、またダウンしないかしら(*´ω`)

私信:しばらく更新滞ってて、すみません(´~`;)
  1. 2007/03/28(水) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/223-a9852b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

