つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝票番号未登録


昨日は会社の飲み会でしたねぇ。
行きたいよ~な、行きたくないよ~な感じでした('ε')

柳○さんが凄い、と聞いてたんで(´ω`)凄い絡む、と聞いてたんで

この飲み会の日程が決まってからというもの、

「行きたくない」
「いつ逃げようか」
「誰がアノ人に捕まるか」
「豆腐のカドに、アノ人の頭をぶつけて、略」

とか何とか考えてたよーです。。

んで、飲み会当日の昨日。
朝から調子悪かったです。。

おとついからなぁんか調子が悪い。。
三日目でした。(は?!

毎月二たび、約 3 日くらい調子が悪い時期がきます、、定期的に。。w
コレって、、アノ日?!wwwwwwww

なわけないんだけどね。。
ちなみに、今回は偏頭痛でした。
風邪っぽくないし、もしかしたら花粉症?と言われましたが、、

言い訳は、、

ま「アノ日です('-')」

周り「いやいやいやwww」

ま「二日目です('-')」

周り「いやいやいやいやいやwwwwww」


原因はよくわかりませんが、現場に着いた途端に偏頭痛になりました。

矢○さんに「仕事に対するプレッシャーじゃないかな。」とか言われましたが、
自分て、無理をする事が出来ないし、無理した後は気を抜ける人間と思ってるわけでぇ。

だから、プレッシャーを感じていたのだとしたら、とっくに気を抜いてたハズ。
それができていなかった、と。。

仕事しなきゃ!派遣さんの面倒見なきゃっ!って意気込んでたのはその通りなんだけどねぇ。
気を抜いてた"つもり"だったんだね。

昨日の土曜日は、わたしと固定派遣さんの二人だけでの作業でした。
そんな環境、最近無かった"気楽さ"がありました。

だからかな?一気に気が緩みだして、偏頭痛になったのかなぁ。
それとも、三日目だったのかなぁ('-')

ほら、休日になると、急に具合悪くなったりする人いるじゃなぁい?
アレと同じ感じになったんだ、わたしも。

今はもう大ジョブだけど、またおかしくなって、いきなり休暇とったらごめんぽ。



あぁ、、また書きたい事と違う事書いてらぁ(´ω`)いつもの事

んで、土曜日の仕事ちぅはぜんっぜんダメダメなわたしで、三時休憩の時に更衣室で一時間ほど寝てしまいました。。orz

現場に戻ってみると、派遣さんがふつーに仕事しててくれました。。汗

ま「ただいま、、まぢでごめんm(_ _;)m なんか、、寝てたm(_ _;)m」
派「あららw そうですか、、大ジョブ?^^;」
ま「んいやぁ、、きついな、まだ。。」

そんな感じだったので、飲み会に行くメンバーに「今日行かない」とメールした後に仕事再開。

時計を見ると、もうこんな時間!?Σ( ̄~ ̄;)やばっ
と思って、急いでやっておきたい仕事をしていきました。

そうしているうちに、
あれっ?!なんか、、だんだん調子が良くなってきた。。

あはぁ、、ホント、、気が緩みすぎてただけっぽーい^^;

さっき「行かない」メールをしたばっかりなのに、今度は「やっぱ行く」メールを打ち、自分にはムチを打つよ~に「今日は行くんだっ!」と気合入れてました。

べ、、別に飲み会に行きたかったわけじゃないハズなんだけどね。。w

仕事を上がる頃には、さっきまではなんだったんだ?!って感じに思わせるほど元気になってました(´・ω・)

私服に着替える前に少し休憩室へ。
そこには○○(とも)さんと黒○さんがいまして、いきなり黒○さんに、

黒「○ちゃんてさ、男好きなの?('-')」
ま「ちょ、、違いますョ o(`ω´*)o なんでそんなことを!」
黒「いやぁ、オレの周りにもそういう人いてさぁ('-')」
ま「そういう人達の雰囲気に似てる、、と?(´_ゝ`)」
黒「じゃあ、女の人が好きなんだね('-')」
ま「えぇ、そうですwww
 確かにね、、ちょっとナヨナヨっとしてるカモしれませんョ?
 でも、女の人が好きです!!('ω'*)」
黒&金「-('-')-('-')-そぉか。」

金「今日、○クンも(飲み会)来るんだろ?」
ま「えぇ、行きますよ。」
金「じゃあ、そろそろ行く?今なら黒○タクシーがあるぞw」
ま「いえ、ちょっと人待ってますんでお先にどうぞです^^」

八時くらいになって、待ち人の仕事終了&合流。
寒い中、自転車を漕い(恋)で○口駅へ。

9 時くらいに飲み会会場に到着。
うちらが着いて、間も無く乾杯でした。

あ、、うちら待ちだったんだ。。w

千○さんと花○さんの面白コンビと同じ島に座りまして、いやはや楽しかったですヽ(゜▽゜)ノ

千&花「○ちゃん、アノ人に注ぎに行けw」
ま「えーー、、まぢで。。w」
千「千○と花○からです、って言って注いで来いwww」
 少し迷ったけど、、
ま「・・・らじゃ('-')b」

すたこらさっさぁ~ ≡(;´∇`)ノ凸(瓶ビールのつもり

ま「柳○さん、こんばんわぁw」(ちょっと酔ってたw
柳「何だお前、"こんばんわ"とわww」
ま「あははw
 (ビールを注ぎつつ、
 はい、千○さんと花○さんから(のビール)ですw」

柳「えw あいつらからかョ!ww」

この一言に、みんなウケてましたねぇ。。w

まぁ、柳○さんが何か言うたびにウケてたよーな気がしますが。。w

だぁって、、すごいキツイんだもん。。

こわかったお。。

二次会がカラオケだったから行きたかったけど、"あと"がこわかったので行きませんでした。

よゆーで抜けられたョ!!(*´ω`)b


また会社の飲み会あったら行きたいなぁ、、特にカラオケ。。w

大塚愛歌うのです(*´ω`)

スポンサーサイト
  1. 2007/03/18(日) 23:16:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<脱がさないでっ!触らないでっ! | ホーム | いやぁ、太れなくてぇ!>>

コメント

はじめまして^^

私のニュースサイト
芸能ニュース ザッピング!で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma.blog53.fc2.com/blog-entry-308.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/03/19(月) 01:34:33 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

> hideさん
はじめましてぇ、こんばんわ。

・・・いや、大塚愛の事は別に書いてないんですが( ̄~ ̄;)イイのかなぁ

まぁいっかぁ、今後もよろしくです(*゚―゚)
  1. 2007/03/19(月) 01:46:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

会社(関係)の飲み会、気を使いますよね^^;
私の場合、町会議員さんに付いていた(秘書制度は無いので個人的にですが)時期があり、そういう時は全く酔えませんでしたw
2年前の退院後からはほぼ飲まない日が多数でして、長ければ1ヶ月飲まない事が(´・ω・`)
酒に弱くなっちまったなぁ・・・。
  1. 2007/03/19(月) 14:31:01 |
  2. URL |
  3. Saranosuke #-
  4. [ 編集]

> さらのすぅけさん
え、、入院してた時期あったんですかΣ( ̄- ̄;)
それは呑まない方がイイんじゃ。。

今回の飲み会は、気を遣う席と、無礼講な席とに別れてました。
わたしの席は、無礼講おっけーでしたョ(´・ω・)b

総合的に言って、、無理して呑まなくてもイイと思いますョww
  1. 2007/03/19(月) 15:24:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

先に教えて欲しかったッ( ̄^ ̄)y-~~

もぉ~前〇サンに聞いたかしら‥!?
〇チャン!!アタシが捕まったのだょ( ̄~ ̄)ξ
2時までガンバったゎいッ(`ε´)!!!
その後も‥
金〇サン&黒〇サンに拉致され‥→
ラーメン屋に4時半過ぎまで「あ~でもない!こぉーでもないッ!」と語り合ってもぉ~たっε=┏(; ̄▽ ̄)┛
・・・自分のトロくささに腹が立つゎ(ノ>д<)ノ
柳〇サンの恐さは先に言ってくれぇ~っつぅ~のッ!!!!!!!!
  1. 2007/03/20(火) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. fine #-
  4. [ 編集]

> fine さん
あは、、聞きましたよ~。
大変だったよーですね('-') (人ごと

まぁ、、今後の二次会は行きづらいでしょうから、
うちらで二次会しましょおww
  1. 2007/03/21(水) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/222-76a79acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

