つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某パズルゲームのアレみたいな


今日はほんっと、、疲れた。
たぶん、今の現場で一番疲れた日でした。

昨日の時点で、返品登録未処理の滞留 Box が約 20 Box ありまして、、急遽、派遣さんを 4 名今日来てもらうようにお願いしました。

藤○さんにですが(*´ω`)

いやぁ、、先週の感じだと、も~少ないと思ってたんだけどねぇ。。
うちの考えが甘かったです~。

先週、大量発送のメールの返品を、ほとんど処理出来てたけど、それ以外のメール返品がこれほどとわ。。

ちなみに、今日分の返品は、5,6 Box でした。
滞留分あわせて、、朝には 25,6 Box あったわけでぇ。。

派遣さんを呼ばないで、社員 3 人で処理できる量は、一日に 4,5 Box 全部処理できるかど~かって感じ。

いやぁ、、今日は助かった、、んだけど。。
指示が大変でした(ノД`)

前日から段取りを組んであった大量発送のメール返品。
これは午前中に全部終了。うん、順調。

その後からお昼休みまでに、片付けしてもらい、午後からの仕事を派遣さんに少しやってもらう。
派遣さんの 1 名は、事務所での作業に移りました。

お昼休み後。
う~ん、、どこまで Box を減らそう、、と思ってたら!?
追加の派遣さん 4 名が?!

さすがに全員に Box を処理してもらうのは、、とか困ってたら、、

返品メールの処理じゃなくて、小池さn、、じゃなくて!w
副支店長の仕事の事でこっちに派遣さん達が来てくれたのね。。w

いやぁ、、勘違い勘違い。。w

笑ってごまかせば、おーるお~け~(*'-')b


そういえば、朝。(脱線
ドライバーさんに持っていってもらう伝票を用意したんだけど、、全然違うヤツ用意してたり、朝から空回りしてました。


派遣さん全員で 7 人。
全員をうち一人で見なければいけない状況。。

派A「すいませーん(´・ω・)ノ」
ま 「はぁい。」

 たったったっ。。

派B「すみませーん(´・ω・)ノ」
ま 「あ、ごめんね、ちょっと待って^^;」

派A に対して、
ま 「どしたの~?」
派A「コレがわからなくて。。」
ま 「んとね~、、

って言ってると、どこからかドライバーさんが来て、
ド 「○さんてこちらにいますか?」
ま 「あ、はい、わたしですが。」
ド 「伝票を取りに来たんですけどぉ。」
ま 「はいは~い、ちょっと待ってください。で、派A さんも待っててねww」
派A「(´ω`)はい」

 たったったっ。

で、伝票を出してる最中に、営業さんが来て、
営 「あのさ、○ちゃん。」
ま 「え、ちょ、なんです?;」(タメ口


ヴァナでいう、三連携どころじゃなかったョ(ノД`)

ぱよえ~~ん!!って感じだったョ!!(ん?

んなてんぱった感じがずっと続いて、、あんっ♪という間に仕事終了。。orz

うち、、今日何した。。orz
何の仕事したか覚えてないです。。orz

でも、仕事は進んだみたいなのです。。orz

派遣さん助かった、、ョ。。orz



ココ最近、毎日のよーにバンプ聴いてます。
i-Pod で。

うちらにぴったりな曲をご紹介。(見てないかもだけど
ほんの少し変えてます。

溜め息の訳を聞いてみても 自分のじゃないから解らない
だからせめて知りたがる 解らないくせに聞きたがる

あなたの痛みはあなたのもの 分けて貰う手段が解らない
だけど 力になりたがるわたしの痛みも わたしのもの

ふたりがひとつだったなら 同じ鞄を背負えただろう
ふたりがひとつだったなら 別れの日など来ないだろう

言葉ばかり必死になって やっと幾つか覚えたのに
ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは


いろんな世界を覗く度に いろんな事が恥ずかしくなった
子供のままじゃ みっともないからと爪先で立つ 本当のガキだ

夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで
そんな心 馬鹿正直に 話すことを馬鹿にしないで

ひとりがふたつだったから 見られる怖さが生まれたよ
ひとりがふたつだったから 見つめる強さも生まれるよ

理屈ばかり こねまわして すっかり冷めた胸の奥が
ただ一度の微笑みで こんなに見事に燃えるとは


ふたりがひとつだったなら 出会う日など来なかっただろう

大切なあなたに唄いたい 理解しているのかも解らない
だからせめて続けたい 続ける意味さえ解らない

一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空

ら~ら~らららら ら~ら~らら~ら
ら~ら~ららららら ら~ら~らら~ら

ら~(た)だ~一度の微笑みにこんなに勇気を貰うとは
ここまで喉が震えるとは


♪「真っ赤な空を見ただろうか」より

スポンサーサイト
  1. 2007/02/27(火) 23:30:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最初は目も合わさなかった | ホーム | 今週も派遣さん頼り>>

コメント

何だか辿り着けましたw

辿り着ける事ができました~!
仕事で手が足りない時に応援を入れたりすると、自分が何をしてたのか忘れる事って多いですよね^^;
私の場合、自分で仕事を始めよう(個人事業)と思ってて、現在は資格や必要な免許について勉強していますが、なかなか開業出来るまでに至っていません;
自分1人で全てをしなければいけない事も有り、下準備だけで日々明け暮れていますよw
失敗するかもしれないので大きな投資は出来ませんが、自分との勝負ですので頑張っていきたいと思います('◇')ゞ

マナミさんも派遣社員の指示で疲れるとは思いますが、頑張って下さいね^^
  1. 2007/03/08(木) 01:19:19 |
  2. URL |
  3. Saranosuke #WhDoWT/6
  4. [ 編集]

> Saranosukeさん
カキコありがとっすヽ('▽')/

事業を起こすんですか?!す、すごいなぁ(´▽`;)
お金うんぬんもあるけど、やっぱ人とのやり取りもネックですよねぇ。

雇われてるだけですら、人間関係で疲れるのに。。

応援します(/ω\)
  1. 2007/03/08(木) 12:32:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ありがと^^

マナミさん、応援有難う御座います^^
私の場合、元々が大工(っても不景気で二十歳に廃業)だったので、人に使われるよりも自分1人でやる仕事が気楽なんですよw
勿論、恐ろしく大変で客商売には変わりなく難しい所ですが、自分の体が動くまで働きたいなとw

それと、私のブログへのリンクは構わないので、どうぞ貼ってやって下さいなw
  1. 2007/03/08(木) 16:52:15 |
  2. URL |
  3. Saranosuke #g2/1kDxA
  4. [ 編集]

> Saranosuke さん
ほむぅ、、体が資本ですか。
こう言うのもなんですが、老いた場合ど~なるんだろぉ。。w
設計士とかになるのかしら。。

そちらのブログ、見たことないので、(爆
あとでみときまーす(´ω`;)リンクもそのうち。。
  1. 2007/03/08(木) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/218-c887366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

