つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も派遣さん頼り


まぁ、カンベンして!って思う時はありますよ。
たびたびね。


さてさて、、今となっては笑い事と思いたい出来事から~。

先週の金曜日は給料日でした。
で、、仕事終わりにお金を下ろそうとして、財布を確認したら、、
銀行のキャッシュカードがない。。汗

しかし、何故か前回下ろした時の明細は残ってる。
家におきっぱかなーと思って、ダッシュで帰りました。
いつも 15 ~ 20 分くらいかかるトコを、10 分で帰宅。。w

結果、、なかった。。

てゆーか、、銀行からはがきが届いてまして、、
「カード紛失のご案内」でしたとさ。。

はい!銀行に忘れたの確定!!orz

もちろん親にばれて、お説教。。orz

でもさ、、見つかっててよかったよ(T-T)
ただでさえ少ない給料を他の人に下ろされたら、と思うと。。

ちなみにですが、、今までにも銀行に忘れたことありました。。
たぶん、、今回で 3,4 回目。。orz

なぁにやってんだかね、自分。。凹...........................○

しかもだ、、今回は明細が手元にあるのにも関わらず、カードがない、と。。
カードと明細は一緒に機械から出てくるのに、、ほんっと不思議。。


自分がね('-';)

カードと明細が出てきた後に出てくる、お金に目がくらんだんでしょーねwwwww

そのお金は、たかだか数千円だったんだけども。。



今朝、出勤前に、紛失したカードの事で銀行へ。
こ~いう危機迫る時だけは起きれるのが不思議('-')

週明けだし、受付混んでるだろ~なぁ、と思ってダメモトで行ったんだけど、
意外と空いてて、あっという間に自分の番に。
ハンコもちゃんと新規通帳契約した時のモノを持ってきてあったので、何の障害もなく、無事に手続き完了!

ふぅ~、、ほんっとよかった。。
も~絶対無くさないぞー;;

ソレの手続きが終わって、即、受付のおねぇさんに「お金下ろしたいんですがぁ。。」って言ったのは、言うまでもありませんね。



今日の帰り道、RPG ツクールがいくらくらいかを調査&買っちゃおうかと思ってゲーム屋さんへ。

PS2 の RPG ツクールって一つなのかな。
コレが一番新しいのかしら。。

値段見てビックリ。
いつ発売されたソフトなのか知らないけど、5,000 円くらいでしたよ?!(*´ω`;)

う~ん、、またやる気無くして放置してお金無駄になっちゃうかもだし、って事で、
他のソフト探しへ。(ぇ

そういえば~。
PS2「聖剣伝説 4 」やりたいなぁ、と思ってたんでしたョ!

えぇ、、買っちゃいました。。
やっぱ、、完成されたソフトやる方が面白いよね(*´ω`)本末転倒



あ~、そうそう!○頭さん、帰ってきたョ!
スカートだったョ!!

スポンサーサイト
  1. 2007/02/26(月) 23:08:27|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<某パズルゲームのアレみたいな | ホーム | まろんはお茶が嫌い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/217-a1f725ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

