つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まろんはお茶が嫌い


しばらく忘れていた近況(?)報告。

○渡さんが、3 月 15 日付けで会社を辞めるっぽいよ~う。
柳○さんが引き止めよーとしたっぽいよ~う。

ってか、何で?!

アノ人を引き止める理由がわかんなーいヽ(´-`)ノ
アノ人が何でキャリア社員なのかもわかんなーいヽ(´-`)ノ

辞めたければ辞めさせてあげて(*´ω`)

武勇伝とか聞き飽きたけど、辞める理由も「あっそ」って感じですよ~う。
その理由はというと、、

○渡「他の店の人から来ないか、って言われてるんスよ。」

どういう店かっていうと~、、

○渡「居酒屋で働いてる友達がね~、、略。」

うちの会社より、居酒屋行きたいみたーい。

でもどーせ、、その話も、、

ウソでしょ?(*'-')



コンビ名忘れたけど、覚えてるネタを一つ。。

ツッコミ(?)「男が車のナビをカッコよく使っていたんですよぉ!」
ボケ(?)「なぁにぃ~~(゜Д゜)!

ボ「やっちまったなぁ(゜Д゜)!」

ボ「男はだまって、、 (゜Д゜)シ」(意味ふめーの餅つきをしつつ


とまぁ、そんな感じで(どんな感じだ
おとついの日曜日の TV でやってたお笑いを機に、うちの現場でお笑いが流行ってます。

んー、強いて言えば、一発ネタかな。

今日の休憩時間に、たまに 来る YSD の鹿○さんがいまして、↑のネタを言ってみたら、、

意外と知ってたΣ( ̄▽ ̄;)

うちがネタ言った為に、ウケませんでしたが。。orz

あ~そうそう、鹿○さんに聞かれたアノ質問には戸惑いまして、、またやっちまいまして、、やっちまったなぁ、って感じでした。。

ごめん(ノД`;)

ってか、中○さんのあほぉー。。


そういえば、○頭さんはいつ帰ってくるんだろぉ。。

  1. 2007/02/20(火) 23:26:16|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今週も派遣さん頼り | ホーム | 勇者一行は、お弁当中>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/23(金) 01:57:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/216-3057f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

