つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤○さんの試練は既に。。


ぉ~さむっ、、昨日は暖かかったのに、今日の夜はとても寒かったですねぇ。
何だろ、、冬到来って感じですか。

やっと。。w

これからもず~っと(週間予報だと)10 ℃以上っぽいですしねぇ。
冬の気温・空気になるのは、夜~朝までですかね。
やっぱそのうち、、

映画「インデペンデンスデイ」みたいな世界になっちゃうんですかねぇ。。

それはそれでイイかも(*゜-゜) (マテ

ふぅ、こういう話をしていくと、頭の中でどんどん膨れ上がります。

インデペンデンスデイ みたいに世界崩壊・氷河期になる。

もしも自分が生きていたら、縄文時代みたいになるのかな~。

でも、生き物が絶滅しているから、その時代みたいに食べ物が手に入る事が少なくて、
 そのうち人間も絶滅して、地球も他の惑星みたいに何も住んでいない星になるのかなぁ。

そんでもって、生きている生き物はバクテリアとかの微生物になるんだろーなぁ。

もしも自分が死んじゃったら、ドコに行くんだろーなぁ。

天国とか地獄とかいう、死後の世界がホントにあるのであれば、生きていた時の何を基準にして、どっちに行くんだろう。

天国とか地獄とかいうのも無く、デスノートの最後みたく「無」なのかな。

体が無く、考える事しかできないのかなぁ。
 そしたら死ぬよりも辛いね。(?

*******************************************************************************

・・・。

なんでこんな事書き始めたんだっけ。。




昨日書いた柳○さん以外にも、評価してくれてる(?)人発見。

意外にも、営業の○木さん。

Σ( ̄□ ̄;)えっ!?えっ!?
 とか思っちゃうでしょ?

前の現場ではあんなにもしゃべりかけてこなかった人でしたしねぇ。
まぁ、出来の悪いわたしのせいでしたが!!

小休憩中に、○木さんが会社の携帯をいぢりながら、

○木さん「なぁ、○。ヘリ(のラジコン)興味ない?」
ま「えw ヘリですか。。」
○木さん「最近さぁ、ヘリにはまってんだよーw お前もやらないかw」

 その後は、興味もないのに、ヘリの事を聞いてあたかも興味ある風にヘリの事を質問してたわたしです('-')

更に別の小休憩中に、また○木さんが会社の(略

ま「あ、またヘリの部品でも探してるんですか?」
○木さん「いや、(車の)タイヤ売りたくてさ、オークションに出品しよーと思ってんだよ。」

 とかまぁ、○木さんの趣味の話で盛り上がってみたり。。

またある日は、

ま「お疲れ様ですー。」
○木さん「お疲れっ。○、お金貯まってんじゃないー?仕事、がんばってるみたいだしw」
ま「・・・。(絶句)」

○木さん「家にお金入れてる?」
ま「はい、入れてますよ~。」
○木さん「偉いな、○平とは大違いだなw」
ま「え?!○平さん、入れてないんですか?w」
○木さん「いや、入れてるみたいだけど、どうやらそれ以上に親に借りてるらしいぞww」
ま「えーーw」

 と、笑える話もしつつ、

うちの現場近くの少し広いフロアでヘリコプターのラジコンを操縦しに来た時に、(ってか、ぉいw

○木さん「あれ、まだ仕事してんの?」
ま「えぇ、まぁ^^; も少しだけやってきます。」
○木さん「そっか、大変そうだな。がんばれよ。」
ま「はい^^」

あっれ、、前の現場に居た時の態度と全然ちが~ぅ。。

アレかな、、○平さんや○頭さんのよーに、そのうちうちにも試練が来るんだ、きっと!!
いや、、まだそこまで仕事での絡みが無いから、試練はまだしばらくは考えられないかな。

まぁ、、
昨日に引き続き、、
うれしかったって事で。。;

人の信用を取り戻すのって、スゴク時間かかるしね。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/16(金) 01:15:13|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勇者一行は、お弁当中 | ホーム | 仕事中でも笑いは必要>>

コメント

『インディペンデンスデイ』じゃなくて『デイ・アフター・トゥモロー』じゃなかったっけ?氷河期になったのって。
『インディペンデンスデイ』はアメリカの独立記念日ってことで、宇宙人と戦争しなかった?
  1. 2007/02/16(金) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. SAI #-
  4. [ 編集]

> SAIさん
あ、、そうでした、、間違えまし、、た。。orz
  1. 2007/02/17(土) 02:08:19 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/214-7aae0ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

