つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛は明日かな


三連休最後の本日の、スノボで滑った時間ほどの、みじか~いお話。

昨日、午前の 2 時に帰り、お風呂入って寝たのはなんと 3 時。

今日は午後からカラオケの約束が入ってました。
元気だねぇ、うち。(ぁ
まぁ、車の中で少し寝てたので、寝不足気味ってわけじゃなかったです。
若い、とも言う(*´-`)

今日のメンバーとは、初めてのカラオケ。
緊張しました。(ほんの少しだけ




うちから歌い始めました。

ま「さぁて何にしよっかなぁ!大塚愛で!(*'▽')ノ」
他「決めるのはやっw」

いきなり大塚愛を二曲熱唱(*´▽`)
「○の声、高くない?!w」とか言われたけど、きにしなーい(*´▽`)
「でも、合ってるね(´ω`;)」とほめられたから、うれしがる(*´▽`)

またまた女性に、声が高いねと言われました。


いやぁ、参ったなぁ(*´▽`)(ぇ

まぁ「男の曲歌えww」言われたので、その後は GLAY を主流に歌いました。
コブクロの"永遠にともに"も唄ったんだけど、イマイチ反応が少なかったぉ。。

それより、カッコいい曲(?)を唄い始めた時。

他「ぷっ。。笑笑」("わらわら"じゃない
ま「なんで笑う!w」
他B「いや、だって、、男の人の曲も歌えるんだなぁと思って(´_ゝ`)ぷっ
ま「当たり前です(--;)」

他A「あのさ、念のため聞いてイイ(´・ω・)?」
ま「え、何です。」

他A「別にアレだよね、、男の人じゃなくて女の人が好きなんだよね(´・ω・)?」

ま「女の人が好きですo(`ω´*)o」

・・・。

ま「っていうか、、声とソレは関係なくないですか!!?ww」

他「だよね、、まぁ念のためだから、念のため^^;」


あのね、、チョコなんか用意してないからね。(なに

スポンサーサイト
  1. 2007/02/12(月) 22:08:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事中でも笑いは必要 | ホーム | 久々に天然しちゃった日(/ω\)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/212-be4a102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

