つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなアナタがlike('▽'*)


ほんっと何なの、今年は?!

暖かすぎ(*´¬`)のほほ~ん

毎年「雪降りそうにないなぁ」って思っても毎年降るんだけど、今年こそホントに雪が降らないんじゃないのかなぁ、と勝手に思ってます。

あ、別に降らなくてもイイのよ?
降ったら降ったで、会社行くのに苦労するから困るし(*´ω`)

Σ(´ω`*)?!もしも雪が降り積もってたら、ど~やっていこ~か考えておこ~。

いつもよりまず早めに出る。
大抵 10 時から出勤だから、その前に出勤してる人たちの足跡とか車輪の跡とかで、少しくらいは通り易い道が出来てると過程。
ソコがあればソコを通って平坦な道は行ける、っと。

問題は陸橋。。

さすがに自転車に乗っての通行は危なすぎるから、降りてわたろーっと。
いじょー、終わり(*'-')



ん~~、、もうこんな時間じゃん。汗
明日起きれるんかしら。。汗


11 日のスキー・スノボしてあそぼー企画が少しずつ決まってきました。
ってか、逆にまだ決まってない事が不安。。

日帰りだから、そんなに準備いらないけどね。

ウェアは江○さんに借りる事にしてぇ、、
板と靴はその場所で借りる事にしてぇ、、

あとは、帽子と手袋くらい??

やば、、帽子ないお(-.-;)
明日買いにいこーっと。

うちに帽子はよく似合うらしいので、今回以外でもかぶれるものをえらぼーっと(*゜-゜)
でもニット帽だと、若く見られすぎないかしら。。

ハット系の帽子が好きなんだけど、服装が決まってきちゃうんだよねぇ。
ハット系をかぶるとしたら、シャツにキレイめのパンツ(ズボン)に、ジャケット系じゃないと全体的におかしいしぃ。

パンツは弟からもらったりしてるから増えてるけど、シャツは少ないまま。。
新しいシャツほしーーーーー。。ヽ(´Д`;)ノ

はよぉキャリアにないたいなぁ、、なれるよーにずっとがんばろー。。;
ついでに、、30 歳になるまでにはマネージ(正社員)になるぉーーヽ(`Д´)ノ


ふぅ、話の脱線もココまでくると清々しいネ(*´▽`)


さて話をもどそー、、

よっこぃ(*´ω`)ノノ□(話)

□(話)ヽヽ(´ω`*)しょ

配車は、江○さんの車と○沢さんの車二台で行くよてー。
うちはもちろん江○さんの車に乗ります!!

前乗った時に失敗に終わった任務をこなさなければいけませんので。

それは、、

任務 1:後部座席に二つ付いている TV の破壊!!(ぉい

任務 2:上空サプライズ(※)を開け閉めして遊ぶ(*´▽`)ワーイ
 ※サンルーフの事。

そんな事したら言われるであろう江○さんのお言葉、、ってか、前言われた事、、
江「ちょ、、ふざけんなよぉお~(;´▽`A)」

笑いながら言うから、、もっとからかいたくなるの('▽'*)ニパッ!

それに対しうちはというとぉ、、
江○さん本人の真似しながら、、

ま「うるさいよぉ、ココに(TV)あるのがいけないんだよぉ('▽'*)」

ん~、、たのしぃ。。(実はえすかも


そんな楽しい江○さん。(からかってるうちが楽しいとも言う?
今月の 16 日から、係長になるそーです。

それを聞いた時に、もちろん、、

(*´д`)エェェェエ~
と、周りに居た一同は言い、


うちは心の中で、

(*´-`)でも、、

(*´д`)係長になっても、、

(*´∇`)今まで通りいぢり倒しますョ!


例えば、、江○さんを呼ぶ時に、、

ま「江○、、、、、、、、、さんヾ('▽'*)ちょっとこっちきて。」

とかね。
今まで通り上司扱いしないョ(/ω\*)
  1. 2007/02/10(土) 01:07:55|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に天然しちゃった日(/ω\) | ホーム | まず、刀が無駄遣い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/210-5c7e7d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

