つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2時に起きてお風呂入った


おとつい 2 月 5 日は、父のお誕生日でございました。

当日は、家族みんなが仕事(で遅かったりするのは弟だけだけど)の為、(弟は休みの)昨日の 6 日にみんな集まって外食しました。
弟さえ仕事が休みだったら、夜はみんな揃うので。

身なり等など、弟のが歳上って感じだけど、別にきにしな~い。
たとえ「きょうだいは?」と聞かれて「弟がいます」と答えて、

「えー、、お姉ちゃんがいそーだけどね^^;」

とか言われても、きにしなーい(*'з')
女っぽい・子供っぽい(?)のは何でだろね、、自分でもよくわかんないやぁ。


(´p`;)また話が脱線してる。。


昨日は早めに仕事を上がらせてもらって、西口が怪しい駅西○○駅の飲み屋へ。

ビルの 5 階にある飲み屋なので、エレベータで上がりました。
そのエレベータに乗って、飲む前から(?)気持ち悪くなりました。。

タバコ臭いんだもの。。orz

タバコの臭いって嫌いなんだよねぇ。(ぇ
もっとこ~、、チョコ味とか甘い臭いのならイイよね!!(なに

例えば、あの、、ブラックデビルとかが。。


飲み屋に入ってみると、母さん以外がすでに呑んでましたw
でもまぁ、ビールだったし飲み始めて間もない様子。(偏見

うちも「とりあえずビール」を注文(*´_ゝ`)

そのままとりあえず父と弟と飲食しつつ、意外と(?)社会の事や仕事の話で盛り上がり、

父「焼酎飲みたいなぁ、何がイイかな。」
ま「そういえば、焼酎って最近飲まないなぁ。」
弟「! だったら、がイイなぁ(´¬`)ヨダレ」
父「んじゃ、そうすっか。」
弟「うん、あと梅干しね。必須!w」

何か、、去年辺りから焼酎飲まなくなったなぁ。。
何でだろーね(*゜-゜)

ひっさびさの焼酎を呑んでみました。
美味しゅうございました<(_ _)>

芋の味がある焼酎に、"梅干し"を入れるってどうかと思ったんだけど、イイ味出してて良かったです。
ちなみにボトル一本(720ml)約 1,000 円。
それを二時間ほどかけて三人で空けました。
そこそこ"のんべぇ"の三人だけど、全然飲み足りましたw
焼酎呑むと、イイ気分になれる気がする。。w

今更だけど、安上がりの割りに美味しい事に気付きましたョ(*´ω`)(?
これからは焼酎で do ですか?(*´ω`)(?




みなで焼酎一杯目を飲んでいる時に、天然の母到着。

着いて早々、店員さんに向かって、
母「ねぇ店員さん、(父が)誕生日の週なんだけど、
 ワインて持って帰れるの(´・ω・)?

"誕生日前後一週間に来店したお客様につき、ワイン一本プレゼント"
と、てんねn、、違うw 店内に書いてあったのを見て言った一言です。

そのワイン頼む前から「持って帰ってもイイ?」なんて聞くのが母らしいっちゃぁ母らしい。
まるでソフトバンクですね。

あ、思い出した。(脱線の予感

予想外に電波入りづらくないですか?
前、vodafone 使っていたわけだけど、ぜんっぜん電波無かったのですョ。書いた事あったよーなぁ。。
まだ電波が入りづらいのだとしたら、ソフトバンクに切り替えた人達にとっては、一番の予想外だよね、、きっと。。


・・・話を戻してっと。

この日、珍しく無言の時が少なく、社会の話とか最近の事件の事、家族の将来の事など、さまざまな大人な会話が出来て、すごく楽しかったです。

家族みんなで食事中楽しかったのは、久しぶりでした。
うん、イイ事だね。

9 時前に飲み屋さん出て、9 時過ぎにみんなの我が家に到着。
そして、寝ていたまろんクンがお出迎え(*´▽`)
あっち行ってこっち行って、とてもとても忙しそうなまろんクンでした。。w
うちのトコへ来たのは数秒。。orz

その後、自分の部屋に戻ってヴァナへ入ったはイイものの、お酒が回ってしまって、気持ち良くて寝ちゃいました。。
酔っている割に、ちゃんとお布団敷いて、掛け布団まで丁寧に掛けて寝てました(/ω\)

今日は早めに寝ますかねぇ。(遠い目
スポンサーサイト
  1. 2007/02/07(水) 23:36:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まず、刀が無駄遣い | ホーム | 写真であれこれ+久々のライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/208-9566e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

